id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Aug 05

  • 00:17  ばたり (0:17) #OhayoPanda
  • 00:22  生きることは…致死率100%の生という病の…死刑執行までの猶予期間だと思うんです(^_^)…別に…原罪が有るとは思いませんがね。
  • 02:28  目が醒めた
  • 02:31  私の体重 : 80.5 kg. あと 15.5 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 04:48  むくり (4:48) #OhayoPanda
  • 04:52  体重を呟いて世間にダダ漏れするRT @hanahana24: 凄い体重計ですね!"@mucci_texi:http://withings.jp"
  • 04:56  めっちゃ半端な時間に目が覚めた…もう一眠りした方が良いのか?
  • 05:07  通販です。私が買った時は日本語サイトはありませんでしたが…日本人の購入者が多いのか、今は日本語でも製品説明あります RT @UnakiteAgate: @mucci_texi まるくて可愛い☆呟く体重計どこに売ってるん?
  • 05:11  今日の猫 おはようございます門番ネコ1号
  • 05:17  食材購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://4sq.com/qJ33Cb
  • 05:23  朝めし…トースト、ベーコンエッグ、野菜サラダ、コーンポタージュスープ、ヨーグルト
  • 05:26  近所のセブンイレブン…冷凍食品系も弱いんかな…アイスしか無いような…
  • 05:33  こないだ「川崎って横浜市でしたっけ?」と言われたが…町田って川崎市町田区ですか?とか…愛知県って名古屋?とか…滋賀県ってみんな琵琶湖?くらいな大雑把さ加減か?
  • 05:43  島根と鳥取の位置関係が逆な人も多い RT @UnakiteAgate 岡山って何処だっけ?と言われる…広島の隣りって言ったらわかるけど…時々わからない人もいる RT「川崎って横浜市でしたっけ?」と言われたが…町田って川崎市町田区ですか?とか…愛知県って名古屋?とか…
  • 05:50  小一時間…横になろ…寝過ごして遅刻しないことを祈りつつ…ま…マージンは2時間ちょっとある
  • 05:51  と、その前に、軽くニュースチェックするか…
  • 05:53  女王候補は何人いたのだろう / asahi.com(朝日新聞社):これが美しい飲みっぷり 大阪で「ビールの女王選定会」 - 社会 http://htn.to/AopLfr
  • 05:56  いわゆるご当地ヒーローなんだろうが…当人がスベッてる可能性がある / asahi.com(朝日新聞社):倒せ「スベル族」 大阪の新ヒーロー「トライオー」登場 - 社会 http://htn.to/wVJUvN
  • 05:59  男は不要になるのか?でも培養に精巣が必要なのか。人工子宮はまだまだSFだろう。 / asahi.com(朝日新聞社):iPS細胞から精子、出産 京大、マウス実験 孫も誕生 - アピタル(医療・健康) http://htn.to/c9o4TF
  • 06:03  AED無かったし…搬送まで一時間も経ったからでしょう / 松田選手急死なぜ、激しい運動で動脈硬化進行か : サッカー : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/vSMTkp
  • 06:07  アート引越しセンターかよ…ま…藤子・F・不二雄ミュージアムのキャンペーンなんだが / バスにもドラえもんやオバQ、パーマン : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/mM68N8
  • 07:35  再起動(^_^)!にしても…ひどい寝汗
  • 07:43  ゲーリー・アンダーソン…腹下し気味…カタコリーニコフ…肩凝り気味
  • 08:08  参る(`_´)ゞ今日の空
  • 08:15  雑誌1冊購入 (@ サークルK川崎上小田中店) http://4sq.com/nZaopc
  • 08:21  おは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は29.3℃晴れてるが雲が多い@川崎市中原区…今日は焦っても来週から取引先やお客様は盆休み多い
  • 08:23  Now playing "『仁-JIN-』オリジナルサウンドトラック"
  • 08:25  あっちゅう間に黒い雲の領域が広がってきた…朝からゲリラ?
  • 08:31  空き缶自主回収のおっちゃんと、子供二人載せママさんと、どっちのチャリがバランス悪いか…
  • 08:36  出社(`_´)ゞ
  • 12:25  Now playing "JAPANESE SINGER" 平井堅
  • 15:48  緊急時の生き残り生活術 ぐらっときたら モノのチカラで命を救う マグニチュード手帳 - mono (モノ) マガジン 2011年 9/2号 [雑誌] http://htn.to/KHK5Ew
  • 15:54  ひたすらに座り続けて仕事のし過ぎだ…首・肩・背中・腰に鈍い痛みが…
  • 17:58  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 18:17  軽く… (@ 庄や 武蔵新城店) http://4sq.com/oz19CF
  • 18:20  梅キュー・もろキュー@庄や
  • 18:25  しらす豆腐桜えびのせ@庄や
  • 18:44  どこまで手を入れると料理なんですかね(^_^)…自宅でコンビニで買った惣菜を自分のプレートに乗せ変えるだけでもいいかな(^_^)
  • 18:45  その放送にスポンサーいないよね… RT @kenbor 東海テレビ18:37から「不適切な放送のお詫びとご報告」放送中。
  • 18:45  時代劇初3D…なのか? RT @casseroleeditor 暴れん坊将軍(なんか、この夏の映画で松平健さんが共演するらしい) RT @miya5963: 仮面ライダーと言えば?
  • 19:02  酒を飲むと語る人や泣く人がいるが…呟く人もそうなのか?…
  • 19:07  人に何か言う時や、メール投げる時は…ちょっと待て…と推敲とまではいかないが…軽く寝かして…自分でツッコミ入れたり返したりして出した方が良さげ(^_^)
  • 19:10  馬刺し@庄や
  • 19:13  獲りたての生肉って体温が残ってたりして…刺身むけではないのかな…てか…昔って…弁当は冷えても美味しいだったのが…いつの間にレンジ前提になったのか…「チン!」とホントに言う電子レンジも減った…(^_^)
  • 19:20  さらに焼いたり… RT @dancom 一人暮らしだと買ってきたお刺身をさらに切ってたべられるからいいよね
  • 19:25  大葉やパセリは飾りか…食材か…しかし…プラスチックじゃない生のバランって見たことないな…(^_^)
  • 19:37  医療用の点滴にもリポDあったような… RT @drhirame 業務用リポビタンD #言葉の頭に業務用と付けるとキロ単位に見えてくる
  • 19:41  つうか…何故に…グレムリン…?
  • 19:44  右肩ってか…肩甲骨の内側の凝り…仕事でマウス使うの左手にしたらマシになるかな…
  • 19:51  平井堅…JAPANESE SINGER…って…めっちゃ英語ですやん…
  • 20:02  雑誌1冊、オールフリー500ml×3、キャベツ半玉 購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://4sq.com/o16G3c
  • 20:08  帰宅(^_^)室温29.4℃ 湿度65%
  • 20:18  小便の色が濃い…ビタミンB系の薬は飲んでないが…脱水気味か…汗ダクだし…f^_^;)
  • 20:25  点滴してる1時間だけ横になれる…RT @drhirame 企業付属の病院だとリゲインを点滴します。もちろん24時間働けという意味で(嘘) RT @mucci_texi 医療用の点滴にもリポDあったような… RT 業務用リポビタンD #言葉の頭に業務用と付けるとキロ単位に見えてくる
  • 21:02  『この世界の片隅に』観てる(^_^)
  • 21:11  アプリランキング25連発 Android & iPhone スマートフォン&タブレット 最強の2台 - 日経 TRENDY (トレンディ) 2011年 09月号 [雑誌] / 日経TRENDY http://htn.to/ahspPZ
  • 21:29  私の父は七人兄弟の末っ子で…長男の伯父とは20くらい離れてるし…伯父さんは終戦時…シベリアだった…ご存命のうちに話を聞きに行ったほうがええじゃろか…
  • 21:54  苦手な人でも…何で…この人が苦手なんだろう…と思うと…実に興味深い(^_^)
  • 21:58  母も七人兄弟の末から二番目の長女だ…ホントは9人だけど生まれられなかった子もいるらしい…長男の息子…つまり、私の従兄は…数年前に亡くなっている RT @UnakiteAgate @mucci_texi 七人兄弟とか凄い!長男さんとは親子みたいだぁ〜
  • 22:24  焼き鳥と玉子とネギと御飯で…親子丼作れそうだな
  • 22:24  当たり前…常識…普通…って…時として…変わる
  • 22:24  サラダ油漬けも…オイルサーディンと言えば格好ええかな
  • 22:25  末の子が産まれる頃には上の子は…大人にならざるを得ない RT @UnakiteAgate @mucci_texi すご〜い☆子どもがいっぱいの大家族だぁ!!
  • 23:00  ぼくは…基本的に…嘘をつかないことにしている…何故なら…その場はしのげても…あとの取り繕いが面倒くさいからである…管理できる範囲ないの方便としての嘘は口にしない方がいい…と…思う
  • 23:14  客観的世界は論理的には有るのかも知れんが…現実的には存在出来ない…観察者は主観を伴わざるを得ないから(^_^)
  • 23:35  家庭を持つ前に育児が、ふつうに有った時代… RT @UnakiteAgate 上の子が下の子の面倒見てくれるからいいね♪ RT @mucci_texi: 末の子が産まれる頃には上の子は…大人にならざるを得ない RT すご〜い☆子どもがいっぱいの大家族だぁ!!
  • 23:54  映画で暴力的表現をPG-12指定するなら…スーパー戦隊や仮面ライダー…ウルトラマンは…若干…正義の押し売りかもしれない
  • 23:54  アンパンマンは…バイキンマンを殺さないから…子供にウケるのではないか?
  • 23:55  なんで…日本語はほとんど分かるのに…英語で5割くらいか…他は5%以下しか解らないのか…バベルの塔の呪いか…

Powered by twtr2src