id:mucci_texi 今日のつぶやき Sat, Jul 23

  • 01:00  今日の猫…こんばんは
  • 01:02  帰宅(^_^)室温23.8℃ 湿度47%
  • 01:24  @mimu_p うちのマンションの門番2号です。1号と3号は夜間巡視中なのか…不在でした(笑)  [in reply to mimu_p]
  • 02:02  ばたり (2:02) #OhayoPanda
  • 04:30  突然、目があいた
  • 04:34  も一度…眠る
  • 06:25  私の体重 : 79.3 kg. あと 14.3 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 06:27  RT @mucci_texi: 久しぶりに80kg割り RT @mucci_texi: 私の体重 : 79.3 kg. あと 14.3 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 06:45  むくり (6:45) #OhayoPanda
  • 06:46  朝めし…コンビーフ乗せトースト、ソーセージ炒めたのん、キャベツサラダ、6Pチーズ×2
  • 06:58  それほどテレビの存在に依存するのは…?と思う、元テレビっ子の40過ぎ… / asahi.com(朝日新聞社):「とにかくテレビ見たい」 完全移行前、地デジ駆け込み - デジタル機器 - デジタル http://htn.to/dhMwUw
  • 07:01  水濡れは禁止なのかな?ポケットに入れてたら汗でふやけたりしないのか / asahi.com(朝日新聞社):紙製カバーのスマホ、富士通が開発 10月以降発売 - ショッピング http://htn.to/CXGvKS
  • 07:07  メタボ撲滅って言い方…なんか害虫みたいでなんだかな。全員が痩せた時…おそらく、そのうち上の二割は新たな基準でメタボ予備軍撲滅対象になるだろう / メタボ社員:健康計測機器メーカーの撲滅作戦 − 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/NcPALR
  • 07:45  朝めし食べたら…また眠くなった…もう一眠りするかな(^_^)…
  • 10:08  ありがとう!少しは貴方のおかげです RT @keityyyyy: おめでとうございます!RT @mucci_texi: RT 久しぶりに80kg割り RT 私の体重 : 79.3 kg. あと 14.3 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 10:54  おは?一駅歩き?キャンペーン実施中 手元の温度計は32.2℃ ?晴れ@川崎市高津区…やっぱ暑いじゃねぇか(≧∇≦) #ohayo
  • 10:58  前髪は全体の5割を占めるのか?…1000円カットの店にて
  • 11:01  ほぐし1時間 (@ ほぐし家 溝口店) http://4sq.com/ox9lqo
  • 11:12  I'm at ガスト 溝の口駅前店 (溝口1-11-8, 川崎市高津区) http://4sq.com/o7VGPt
  • 11:19  予約時刻に30分の齟齬が有ったらしく…14時に変更 RT @mucci_texi ほぐし1時間 (@ ほぐし家 溝口店) http://4sq.com/ox9lqo
  • 11:26  USビーフステーキ@ガスト
  • 12:09  CD,DVD,BDなど6枚購入 (@ TSUTAYA マルイファミリー溝口店) http://4sq.com/nb4KmG
  • 12:10  しかし、洋画のヒット作はディスク安いなぁ…映画館の興行だけで製作費回収出来てて、ディスクは売っただけ丸儲けなんかな…?
  • 12:16  携帯専用SNSに用事が無くなれば…ほぼスマホに乗り換えて問題ないのだが…とりあえずiPhone 3GS持ってるし…通信インフラが4Gに移行してからでも遅くは無かろう…てか…通信速度も、端末の処理速度も速くなるだろう…あとデザリング対応してくれれば申し分ない(^_^)
  • 12:28  A-P(頸椎ー腰椎)調整 (@ カラダファクトリー 溝の口店) http://4sq.com/osQSXW
  • 13:59  I'm at ほぐし家 溝口店 (溝口1-11-1, 2F, 川崎市高津区) http://4sq.com/oUXeRl
  • 15:15  I'm at REFLE マルイファミリー溝口店 (川崎市) http://4sq.com/pzPUez
  • 17:01  亜鉛のサプリ購入 (@ ファンケルハウスJ 丸井溝口店) http://4sq.com/oHIBmt
  • 17:28  週末ですし…軽く…酒呑みの、良く言う言い訳 (@ 庄や 武蔵新城店) http://4sq.com/ofZVun
  • 17:33  モンチッチの、かぶりものを探しているのだが…ぬいぐるみやキーホルダー、ストラップの類はあるが…等身大というとないのかな…いや全身タイツは要らないが…
  • 17:34  梅キュー・もろキュー@庄や
  • 17:35  しらす豆腐桜えびのせ@庄や
  • 17:45  「ストレスを乗り越えるためのエネルギーバランス」「元気に体を動かす「ボディの強さ」、頭を働かせる「メンタルの柔らかさ」、そして心身のバッテリーが切れないようにする「エネルギータンクの充実」『成功する人は缶コーヒーを飲まない』
  • 17:48  何故か…庄や…なのに…ハワイアンミュージックが流れている…店員はアロハは着ていない…
  • 17:52  「乳酸菌を取り入れるのなら、みそ、しょうゆ、納豆、漬け物などの和食発酵食品のほかにはヨーグルトが食べやすい。もちろん砂糖や果物が入っていない無糖ヨーグルトを選び、朝食や小腹が空いた時に食べる時用のおやつに食べる習慣を持つとよい。」『成功する人は缶コーヒーを飲まない』
  • 18:12  煙草や酒や…ある種の薬物が…百害有って一利なしであれば…天文的には短いが、長い人類の歴史で淘汰されているはずだ…ま…人類は動物としては…本能が故障している感は否めないが…
  • 18:18  「成功を呼ぶ5つの食習慣 1.タンパク質をしっかり摂る 2.脳に必要なよい脂質を摂る 3.精製された糖質を控える 4.活性酸素を消去する 5.腸内環境を整える」『成功する人は缶コーヒーを飲まない』
  • 18:22  納豆玉子鉄板焼@庄や
  • 18:26  「スポーツの世界では「同じトレーニング量なら、最後の1秒、最後の1センチの差をもたらすのは栄養である」というアメリカのオリンピックトレーナーの言葉がある。これは今やすでに常識である。」『成功する人は缶コーヒーを飲まない』
  • 18:30  「人は誰でも自分を愛する人の元気な姿を見たいものだ。あなたの周りにいるあなたを愛する人たちは、みんなあなたの健康を願っている」『成功する人は缶コーヒーを飲まない』
  • 18:32  読了 - 成功する人は缶コーヒーを飲まない 「すべてがうまく回りだす」黄金の食習慣 (講談社プラスアルファ新書) / 姫野友美 http://htn.to/a2H6AM
  • 18:40  青臭いが…ベテランには言えない本音かもしらん…RT @yuritan0226 こいつぶっちゃけたこと言うなーと思わずニヤリとしてしまった・・・。(たぶん20代のセンセイなんだけど、なんか、悟ってるっていうか突き抜けてるところがイイ)
  • 18:42  デラックスなだけに…RT @yuruiki マツコでかい
  • 18:52  地デジ対応だけで…そんなに仕事があるなら…今夏限定で…その筋の副業すれば良かった…なんちて…てか…本来は電器屋の仕事じゃなくて政府の仕事だよな…
  • 19:00  @yuritan0226 『ブラックジャックによろしく』の斎藤先生みたいな(^_^)…  [in reply to yuritan0226]
  • 19:01  マツコ食べたん? RT @yuruiki デラうまい RT @mucci_texi: デラックスなだけに…RT @yuruiki マツコでかい
  • 19:01  痩せ始めたの間違いであろう…RT @scandalnashuuji @mucci_texi そうだよ。アルコールひかえな。最近太りだしたみたいだし
  • 19:17  肉食女子(仮)w RT @yuruiki 食べられちゃったw RT @mucci_texi: マツコ食べたん? RT @yuruiki デラうまい RT @mucci_texi: デラックスなだけに…RT @yuruiki マツコでかい
  • 19:27  馴染みの携帯専用SNSが来月末で店仕舞い…世の中…大勢はスマホへの流れは否めないが…ガラパゴスの希少動物が滅びるような心地がする…
  • 19:30  駅前のスーパー…玄米も全粒粉食パンも見当たらないので…却下!…
  • 19:58  帰宅(^_^)室温26.4℃ 湿度58%
  • 20:18  I'm at マルエツ川崎 第三京浜川崎インター坂戸店 http://4sq.com/pebGDd
  • 20:45  なんか…マルエツで…若干…買い物し過ぎたような…主菜系が…少し足らないな…カーボンフリーを言わなけりゃ…1週間以上は飢えない(^_^)
  • 21:08  アルバム収録の5曲と、アルバム新録曲「夢のむこうで」のミュージック・ビデオを含む、全6曲を完全収録 - 【特典応募ハガキ無し】JAPANESE SINGER(初回生産限定盤B) / 平井堅 http://htn.to/9XeNab
  • 21:10  4th Album - YOU / JUJU http://htn.to/thCHy9
  • 21:12  ヒットシングル多数収録! - LIFE 6 SENSE / UVERworld http://htn.to/rfb1v2
  • 22:21  映画1本観るには短し…寝るには早し…27時間テレビ観続ける気力なし…な時間帯…
  • 22:26  『ANOTHER GANTZ』DVD観てる(^_^)
  • 23:17  ばたり (23:17) #OhayoPanda

Powered by twtr2src