id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Jul 03

  • 05:39  むくり (5:39) - 7.3 時間 #OhayoPanda
  • 05:53  私の体重 : 82.1 kg. あと 17.1 kg 減らすべきです。 http://withings$.jp
  • 06:07  朝飯と雑誌1冊購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://4sq.com/mTACnN
  • 06:16  #RecRecDiet 2011/7/3 <朝食 913Kcal> おにぎり&いなりセット 616Kcal 豆乳 110Kcal 野菜ジュース 68Kcal とん汁 119Kcal
  • 06:34  10日でかなえる 下腹&脚やせ!★原因別のベストな同時やせ発見★ - 日経 Health (ヘルス) 2011年 08月号 [雑誌] / 日経ヘルス編集部 http://htn.to/EzmMyg
  • 06:50  ダイエットのコースとしては、他のご飯とかなしで、豆乳と野菜ジュースだけでいいんだけどね RT @UnakiteAgate: テクシさんって豆乳と野菜ジュース好きだね〜☆
  • 06:59  世界が破滅するような夢を見ていたので、目が醒めて、平和だ…と思った。
  • 08:48  買っても、それは著者という1つのモデルケース RT @UnakiteAgate: テクシさんって自己啓発本は買わないんだね〜!私も買わないけど、自己啓発に興味ある人も居て時々講座してほしいって言われたりするけど何していいかわからないのだ…本屋に行ったら自己啓発本いっぱいあるから
  • 08:50  『仮面ライダーオーズ』第40話「支配と誕生会と消えるアンク」録画観てる(^_^)
  • 09:23  良い悪いは別ですが、教室やセミナー、合宿の方が集団催眠効果があると思います。断酒会やAAだってある意味そうだし、教会のミサもしかり RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 何か…自己啓発の教室みたいな所に通ってる人もいるけど…本よりは、そっちのがいいんかな?
  • 09:28  富士山の水の替えのボトルが届くのを待っている…
  • 09:44  社会に従順な しもべ養成の洗脳施設です(^_^) RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 学校もだぁ〜!!
  • 09:50  65年前までは、天皇陛下は現人神でした(^_^) RT @UnakiteAgate: 学校って洗脳教育なのだ… RT @mucci_texi: 社会に従順な しもべ養成の洗脳施設です(^_^) RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 学校もだぁ〜!!
  • 10:06  太陽神のアマテラスオオミカミや、富士山の御神体のコノハナサクヤヒメは神武天皇の御先祖になってます。RT @UnakiteAgate: あったどっていったら天皇になるとか聞いたことがある。神道かな?忘れたけど…65年前までなんだ… RT 65年前までは、天皇陛下は現人神でした
  • 10:24  弟はスサノオノミコトです RT @UnakiteAgate: そうなんだ!私、天照大御神好きかも☆ RT 太陽神のアマテラスオオミカミや、富士山の御神体のコノハナサクヤヒメは神武天皇の御先祖になってます。RT あったどっていったら天皇になるとか聞いたことがある。神道かな?
  • 10:35  スマートブックブックのNECのLife Touch Noteを買ってみたが…私が不慣れなだけかもしれんが、今一つ、作りが荒い。英数字を入れたくても慣れた位置に英数キーが無いし、単なるAndroidがOSなPCであって単独では携帯電話網に繋がらない…
  • 10:39  私も原文は読み下せません(^_^)岩波文庫版や他の方の現代語訳も持ってますが…マンガ版で得た知識の方が多いです RT @UnakiteAgate: そうなんだ!詳しいね☆あっそう言えば昔、古事記のマンガ版読んだ☆
  • 10:58  Life Touch Note…Caps Lockや右のShiftキーが無いのも、案外、不便だ
  • 11:15  富士山の水の替えボトル持って、飛脚が来た
  • 11:27  ちは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は34.0℃ 晴れ 川崎市高津区…今日はマッサージ行ってから部屋の片付けの続き #ohayo
  • 11:33  トマトジュース購入 (@ セブン-イレブン 川崎溝口1丁目店) http://4sq.com/iH8TKf
  • 11:44  懲りずに、RAKUWAネックを買う私 - ファイテン(phiten) RAKUWAネックX50 チタンホワイト 55cm 0208TF360154 http://htn.to/kZyPq5
  • 11:45  I'm at イトーヨーカドー 溝ノ口店 (久本3-6-20, 川崎市高津区) w/ 2 others http://4sq.com/jK2RuB
  • 12:10  I just became the mayor of ほぐし家 溝口店 on @foursquare! http://4sq.com/9OHeCa
  • 12:10  ほぐし60分 (@ ほぐし家 溝口店) http://4sq.com/jWf0Ms
  • 12:20  乗りたい RT @googlenewsjp: 次世代旅客機「ボーイング787」羽田に (TBS News) http://bit.ly/lFkImv #googlenewsjp
  • 13:39  I'm at 餃子の王将 武蔵溝の口駅前店 (溝口1-1-3, 味の食彩館 溝ノ口ビル 1階, 川崎市高津区) w/ 3 others http://4sq.com/iE2lpU
  • 13:45  天津飯(塩ダレ)、餃子@餃子の王将
  • 14:50  I just became the mayor of ツルハドラッグ 新城駅前店 on @foursquare! http://4sq.com/cQIg1k
  • 14:50  ダイエット食品など買ってみる (@ ツルハドラッグ 新城駅前店) http://4sq.com/mt506d
  • 15:12  セブンはオールフリー品薄だし、500mlはこちらにしかない (@ ファミリーマート川崎坂戸店) http://4sq.com/jWI2Si
  • 16:03  『借りぐらしのアリエッティ』をフランス語で観てる(^_^)聞き取れないけど
  • 17:09  何故に…私は…読んだり観たりする速度が追いつかないくらい…本や雑誌やDVDを買い…映画番組を録画するのか…やはり…強迫積読症か…
  • 17:58  オールフリー500ml買い足し (@ サンクス 武蔵新城南口店) http://4sq.com/kNg6k0
  • 18:14  DHCプロテインダイエット ココア味
  • 18:24  『AKIRA』を英語で観てる(^_^)
  • 19:49  取り合えず…手元にあると安心する…雑誌も表紙と目次を見たら目的の8割は済む…RT @UnakiteAgate: 私も本や楽譜やCD沢山買ってる…読む時間も聴く時間もそんなないのに…テクシさん買うことが快感?それとも窮屈?私はどちらでもない RT…やはり強迫積読症か
  • 19:55  私なら「貴方は、自分のことを知りたがる傾向のある方ですね。」だけど人は相手によって性格も変わるもので、そんな方は「自分は何々な人なんで」と自分を規定したいんだろうな…可能性を断つかもしれんのにRT @UnakiteAgate:「自分の性格を知るにはどうしたら良い?」って聞かれる…
  • 20:57  あぁ…シネコンに住みたい…
  • 21:10  『青の祓魔師』録画観てる(^_^)
  • 21:30  おそらく…心理テストなんかで明らかになるようなステレオタイプな性格は私のものでは無い!…と意識的にか無意識的に抑圧してる方ですね。残念な方だ…RT @UnakiteAgate: 性格テストや心理テストとか用いることもひとつの方法だ!何か同じことばっかり聞いて来る人がいる〜
  • 21:35  さて…明日からの仕事はタフだ…今宵は何処か次元の断層のように思える…こんなに…ゆるゆると居ていいのかと…取り合えず…更にゆるゆると…風呂に浸かるか…私は食事と風呂に使う時間が少ないように思う…お風呂は命の洗濯…よ…と…
  • 21:39  それはそうと…聞き酒なら…一口飲んで銘柄を当てるのだと思うが…きき湯…というのは、はて?…「聞き」湯?…「効き」湯?…入浴剤の無い方なら…食塩や重曹でも温泉ごっこ出来るらしいよ(^_^)
  • 21:52  RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 心理テストは実際にカウンセリングを行う際には心理検査という名称を使うのだが…心理検査で全てを判断できるわけではないし…テストの結果はどのような状況で行われるかによって変わってきたり…複数のテストを組み合わせたとし ...
  • 21:54  @UnakiteAgate 私的な考えでは…人は皆、多重人格で…ただ…一番強い性格が他を抑えてるに過ぎないと思っている…最も抑圧されるのは「本人」が忌み嫌うシャドーであろう  [in reply to UnakiteAgate]
  • 21:58  何か思い付く場所として「三上」とか言って…馬上・厠上・枕上…と云う…移動中、トイレ中、微睡み中…風呂も入れてはどうか…でも「上」にならんか…アルキメデスも風呂で「エウレカ!(分かった!)」と叫んで裸で市内を駆けたと云う…偉い先生でも軽犯罪法違反であろう(^_^)
  • 22:00  アロマか…自分に合ったエッセンシャルオイルも…ちゃんと?アロマテラピーのプロな方に選んでもらった方がいいのかな(^_^) RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 私は、お風呂長いのだぁ☆アロマバスにしてます(*^^*)
  • 22:01  ザトウクジラの抱き枕の背中に乗って背筋矯正ストレッチ中…
  • 22:09  私の中の単位…1生(なま)=約500ml…1本=2000円≒2時間(書籍や映画)…1カップ麺=3分=1カラータイマー…
  • 22:12  あと…1アルバム=1時間
  • 22:52  ばたり (22:52) #OhayoPanda

Powered by twtr2src