id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Jun 14

  • 00:07  むくり (0:07) - 2.4 時間 #OhayoPanda
  • 02:20  背中…筋肉痛…?
  • 04:18  むくり (4:18) - 6.6 時間 #OhayoPanda
  • 04:22  私の体重 : 80.3 kg. あと 15.3 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 04:33  今日の猫
  • 04:42  朝飯&雑誌4冊購入 (@ セブン・イレブン 川崎坂戸2丁目店) http://4sq.com/j4JKiR
  • 04:50  #RecRecDiet 2011/6/14 <朝食 407Kcal> おにぎり 紅しゃけ 178Kcal おにぎり 辛子明太子 163Kcal 黄身しっとり味付半熟ゆでたまご 66Kcal
  • 05:02  スマートフォンにタブレットにカメラはこれを買うっ!! '11上半期超BEST BUY 米国直送 新しいiPhoneはこう使うのだ!! iOS5+iCloud - 週刊アスキー編集部 / 週刊アスキー 2011年6月28日号 〔Book〕 http://htn.to/oR7ywy
  • 05:05  絶対に失敗しない男女別3週間プログラム 男女別4大メソッドの上手な組み合わせで、確実に腹を凹ませる! - お腹の凹ませ方 http://htn.to/zDiznr
  • 05:09  価格別でプロが徹底審査!これがいまの絶対良品!最優秀モノ決定!2011上半期 - Mono Max (モノ・マックス) 2011年 07月号 [雑誌] http://htn.to/uwYfNR
  • 05:12  街に、アウトドアに、チャムスと一緒に出かけよう! Hung with your CHUMS! - CHUMS(チャムス) (エイムック 2198) http://htn.to/5VEHVv
  • 05:15  インポートからドメスまで100ブランドが発信する新作Tシャツ大公開!100ブランド発 Tシャツ列伝 - 411 (フォー・ダブワン) 2011年 07月号 [雑誌] http://htn.to/CHQXUT
  • 05:22  本屋は紀伊国屋だけだし…旭屋やジュンク堂やブックファーストは? / asahi.com(朝日新聞社):電子書籍の規格共通化 ソニー・楽天など4社が合意 - ビジネス・経済 http://htn.to/cqdPsg
  • 05:24  充電時間は? / asahi.com(朝日新聞社):充電1回で2時間OKのポータブル電源発売 高砂製作所 - ショッピング http://htn.to/HAwza5
  • 05:48  右肩周りが、ちょっとツラい…
  • 06:59  なんか…しんどいわ…
  • 07:14  参る(`_´)ゞ今日の空
  • 07:19  Now playing "Jupiter〜平原綾香ベスト〜"
  • 07:29  本2冊とドリンク剤購入 (@ サークルK川崎上小田中店) http://4sq.com/lhwKHD
  • 07:33  おは(^∀^)ノ一駅歩キャンペーン実施中 手元の温度計は23.5℃ 曇り 川崎市中原区 今日は なんかしんどい 出ろ!アドレナリン
  • 07:55  出社(`_´)ゞ
  • 09:27  迷ったり、悩んだときに 支えてくれる、あなたの心を癒し、元気をくれる"ことば" 一人で悩まないで!悩み相談窓口LIST - [もうダメだ!]と思ったら読む本 http://htn.to/4g3GSA
  • 12:30  #RecRecDiet 2011/6/14 <昼食 557Kcal> すこやか弁当 557Kcal
  • 17:13  鍼灸師の話じゃ、腰は、かなり良くなったらしい(痛めているという自覚症状は全く無し)…肩の上のコリは、肩甲骨内側の血行不良からきているらしく、肩は直揉みしない方が良いと言われた RT @UnakiteAgate: やっぱり腰からなんかな? RT 右肩周りが、ちょっとツラい…
  • 17:15  あいにく、脳と指先しか動かさない労働者なんで…肉体の活動力とのバランスが悪く…動物の本能には頼れず…いわゆる…不定愁訴とか自律神経失調…RT @UnakiteAgate: @mucci_texi アドレナリン出た?
  • 17:17  この二匹は、うちのマンションの狛犬ならぬ狛猫…門番です…(^_^) RT @UnakiteAgate: テクシさんちの近所って猫がいっぱいいる☆ RT @mucci_texi: 今日の猫
  • 17:54  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 18:13  本9冊購入 (@ 文教堂 新城駅店) http://4sq.com/kxguVl
  • 18:22  軽く… (@ 庄や 武蔵新城店) http://4sq.com/j4F3ex
  • 18:29  たこわさび 34kcal \290 @庄や
  • 18:31  冷やしトマト 186kcal \380 @庄や
  • 18:51  もうすぐ、スマフォ版G'z Oneも出るのだけど…フィーチャーフォンってか…ガラケーのG'z One TYPE-Xの入る携帯ケースないかな…やっぱ…カラビナとかでぶら下げるのが正解なんかな…
  • 18:53  馬刺し 83kcal \670 @庄や
  • 18:57  アスパラベーコン串×2 64×2=128kcal 200×2=\400 @庄や
  • 19:00  無限力〜ムゲンチカラ〜
  • 19:03  六月も…もう中日か…それはそうと…ジューブライドな夫婦の離婚率は…コントロール群のそれより…有意に低いのであろうか?…
  • 19:06  私の肩コリは…肩そのものを揉んだり温めたりは…逆効果で…肩甲骨の内側を温めたり、ストレッチしたり、ピップエレキバンのN極が皮膚側になるように貼れば良いと鍼灸師に言われたのだが…はたして…
  • 19:07  整体師には、猫背で…肩をすぼめて…丸くなってる姿勢が…呼吸を苦しくしてる…と言われたが…はたして…
  • 19:09  それでは東急リバブル…RT @videobird: ああ東急ハンズ! なんてすてきな場所! ここに住みたい!
  • 19:10  RT @ynabe39: 心理学者の書いた統計の教科書がわかりやすいのもまさにそこですw。 RT @govousan: …教員になる人って自分が興味のある、または得意な教科を選ぶから、その教科が嫌い、苦手な生徒の考え方が読み取れない気がするんですよね。…
  • 19:12  ほぅ…RT @72kh: ドミノピザ、iPhoneから簡単に注文ができるスマートフォン向けサイトを公開 http://bit.ly/k57BDi
  • 19:12  ほぅ…RT @kenjiasami: メモメモ_φ(・_・ / URLを指定するとDrobboxに直接ダウンロードしておいてくれる『URL Droplet』 | 100SHIKI http://htn.to/vuccrq
  • 19:14  発達障害が利点になるかもか…アナログレコードの趣味はないが…RT @ynabe39: 「成長してかえって悪くなる人もたくさんいる」ということがわかる程度の年にはなりました。オーディオもそうです。 RT @clavipet: この人は、「成長」ということがわからないんだろうか。
  • 19:18  「正しい」は公的証明がいるが…個人のアプリオリな確信は…仕方ない RT @ynabe39: まあみんなが私みたいに「他人の評価は関係なく自分はアプリオリに正しい」と思ってたら困りますしね〜。 RT @kuruhowa: Twitterが「正しい私」の確認ツールなんです、たぶん。
  • 19:19  RT @hagiwaradental: 歯周病とは、簡単に言えば「歯を支えている顎の骨が溶ける病気」です。かつては歯槽膿漏と言われていました。歯と歯茎の境目から歯周病菌が入り込み、歯肉に炎症を引き起こし、さらに、歯肉の中にある歯槽骨(歯を支えている顎の骨)を溶かします。h ...
  • 19:20  玉葱って…昔より…目にしみなくなってね?…
  • 19:21  公的…社的利益は…RT @meigenbot: 経営というものは、天地自然の理にしたがい、世間大衆の声を聞き、社内の衆知を集めて、なすべきことを行なっていけば、必ず成功するものである。 (松下幸之助) http://amzn.to/iAftjr
  • 19:22  残念…後手…でも…お願いします…RT @katayama_s: 福島、相馬の酪農家が自殺してしまいました。二重債務対策法案を急ぎます!
  • 19:23  チャリオット…RT @heartfull_ryuzo: タロットカード 7番 戦車 『時として本能を解放しなければならない、そこに理性を超える本来の力が眠っている、しかしそれには犠牲も必要となる。』http://ow.ly/3nzzT
  • 19:25  大阪や沖縄には…東京アメッシュみたいなの…あるかなぁ?
  • 19:26  限りなく透明に近いブルーの色合いは分かりかねますが…その対極かしら?…RT @okkiihito: 仕事終了 今日はいつも以上にブルーだわ
  • 19:28  「いいです」は…必要なのか…不要なのか…
  • 19:28  RT @maric43: 頼まれごとを淡々とやっていく。 これが人生の本質であり、天職である。 いかに「頼まれやすい顔」になるかがポイントだ。 愚痴泣き言不平不満を言わず、 ありがとう、うれしい、楽しい、 ついてる、幸せを言っていると頼まれやすい顔になる。 ●小林正観( ...
  • 19:31  俗にいう餓死…ですか…何か口に…RT @hiro0218: このままお腹が空きすぎて死ぬ
  • 19:32  名前と効果が…RT @gekiyasu_shop: 頭皮のことだけを考えた抜け毛防止専用「S─1 無添加シャンプー」http://bit.ly/iB9Glg
  • 19:33  笑顔って…人類以前の類人猿では威嚇に使っていた表情筋の用法が転化したって…ほんと?
  • 19:35  いつも前向き…ってなら…どちらを向こうが…それは前(^_^)
  • 19:35  そんなログも大事ですね(^_^) RT @_kotomo: なんとなく頭がぼーっとしていて、疲れている自覚はあるのだが、文章を読み返すとひどいw変なくり返しばっかり出てきたり。誤字脱字はスルーしてくださいね、、つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
  • 19:37  うっかり使い済…f^_^;) RT @ZenRyokuPaPa: @mucci_texi 居酒屋でおすすめを断るとき、角がたたないように言おうとしてウッカリ使ってしまいます。
  • 19:39  きのこたっぷりピザ 368kcal \680 @庄や
  • 19:42  RT @Dsinka: なんかもう本当凄いな 【PC Watch】 ルネサス、電池無しでBluetooth/無線LANにデータ送信できる技術を開発 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110614_452969.html
  • 19:45  調べるからだよ…精神科医のマッチポンプ…RT @UnakiteAgate: 心の病、2年連続で最多 労災申請1181人 http://bit.ly/jS0b0u
  • 19:47  ビール…大瓶1本と、500ml缶3本、中ジョッキ3杯…さて…どれが…統計的に一番危険?(^_^)
  • 19:49  I'm thinking...who am I?
  • 19:50  RT @ynabe39: スポーツのコーチングも今は昔とはまるで違ったものになっています。昔の学校の先生だけ見て「体育教師なんてこんなもの」と思ったら若い人がかわいそう。
  • 19:51  RT @ha_cayn: 中高年の男性も身だしなみには気を使いましょう。ユニクロの+Jシリーズはリーズナブルですが、サイズさえ間違わなければ、シルエットがきれいに出て、すっきり着こなせます。特にニット、カットソー、パンツ類はお勧めです。
  • 19:52  人脈力の試験…ですね RT @ynabe39: 人でも可の試験,やってみたいなあ。 RT @kyonghagi: そういえば、人でも可、のテストに担当教官を連れ込んだ先輩がいました。が、「おまえこんなのもわかんねえの!?」となじられるばかりで点数には結びつかなかったそうです。
  • 20:00  帰ろ
  • 20:06  歯医者と散髪屋と整骨院は…町の規模に比して沢山あり過ぎる気がするが…最近は…それに…心療内科…いや…メンタルクリニックが多い…気がするf^_^;)
  • 20:22  明日の朝飯購入 空のペットボトルって…置いてないんかな… (@ サークルK川崎上小田中店) http://4sq.com/js95dL
  • 20:30  いつも通り…発作ではありません(^_^) RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 積読症発作出たん?
  • 20:33  西洋のタロットは…東洋の易学と似て…占い手の解釈とクライエントの受け取り方が…ない交ぜになって…昔ながらのカウンセリングですね(^_^) RT @UnakiteAgate: @mucci_texi テクシさんがタロットしたら何か面白い(笑)
  • 20:37  帰宅(^_^)室温24.6℃ 湿度55%
  • 20:43  @UnakiteAgate カウンセラーの貴女が「精神病はない!」と言うのと…おそらく…近しいでしょう(^_^)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 20:44  いつも通りの異常なので想定内…ということです(^_^) RT @UnakiteAgate: (((^^;)強迫積読症発作かと思った‥いつも通りなんだ! RT @mucci_texi: いつも通り…発作ではありません(^_^) RT @UnakiteAgate: 積読症発作出たん?
  • 20:46  そう、出た表象より…そこから…何を感じるか…なのです(^_^) RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 出たカードの感想をクライエントに聞いてたらロールシャッハテストみたいになるのだ☆私のタロットの対面鑑定はちょっと変わってるのだぁ☆
  • 20:47  @UnakiteAgate 占星術も易学も…古来の…民間療法な…カウンセリングですね(^_^)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 20:48  大丈夫?…精神科医は何かしら病名を付けるので…食いっぱぐれません(^_^) RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 精神病がなくなったら精神科医は流行らんやん‥カウンセラーは大丈夫なのだ!
  • 20:52  自分の働き方に満足してますか? 人生を好転させるにはー『仕事』から逃げてはいけない! - 『ワーク=ライフ』の時代 (ベスト新書) / 中川美紀 http://htn.to/CJ9PzV
  • 20:56  抗うつ剤が止められない 離脱症状の不安と恐怖……。抗うつ剤と上手に付き合うために これだけは知っておきたい薬の真実!どうすれば、うつ病に克てるのか。日本人にピッタリの処方はズバリこれ - 日本人の「うつ」は、もう薬では治せないのか―脳生… http://htn.to/hQizik
  • 20:57  不思議なほどよくわかる 自分のこと あの人のこと 生き方のこと - 当たる!奇跡の心理テスト / マーク矢崎治信 http://htn.to/ueif5E
  • 20:59  自分に期待すれば、必ず活路は開ける!日本のビジネスマンへ、ユニクロのカリスマ経営者が語る仕事論。 - 柳井正の希望を持とう (朝日新書) / 柳井正 http://htn.to/K4xRkM
  • 21:02  東京・吉祥寺のクリニックで さまざまな悩みと向き合ってきた 臨床医がアドバイス。本人と周りが発達障害を正しく理解して"生きづらさ"を改善するコツ 社会生活をあきらめるのは、まだ早い! - 書籍 / 発達障害でつまずく人、うまくいく人 ワ… http://htn.to/2Dei2h
  • 21:04  私たちは、知らない間に余計なものを身にまとい、何かに縛られて生きている。 だから、軽くして生きること。そのためち必要なことは、人間としての勉強ー生きる勉強。 - 生きる勉強 (サンガ新書) / アルボムッレ・スマナサーラ http://htn.to/vxoCaF
  • 21:08  シンプルだから実践できる。今日からもう、なやまないーベストセラー『考えない練習』の僧侶による 不機嫌な心の静め方 人気漫画家 鈴木ともこさんの4コマ漫画も収録! - ブッダにならう 苦しまない練習 / 小池龍之介 http://htn.to/xyLBry
  • 21:10  原発には愛がない。「世界でいちばん人気がある日本人」が進むべき脱原発への道 - 原発はなぜ日本にふさわしくないのか / 竹田恒泰 http://htn.to/7qhHqZ
  • 21:11  若干…至上主義の匂いがしたが…表紙が富士山だったので買った(^_^) RT @mucci_texi: 原発には愛がない。「世界でいちばん人気がある日本人」が進むべき脱原発への道 - 原発はなぜ日本にふさわしくないのか / 竹田恒泰 http://htn.to/7qhHqZ
  • 21:13  一冊で一生分のウンチク! - 富士山の頂上は私有地! 衝撃の1行雑学777 (宝島SUGOI文庫) / 日本博識研究所 http://htn.to/7F6xiU
  • 21:13  改めて述べる必要はないかも知らんが…表紙が富士山だったので買った(^_^) RT @mucci_texi: 一冊で一生分のウンチク! - 富士山の頂上は私有地! 衝撃の1行雑学777 (宝島SUGOI文庫) / 日本博識研究所 http://htn.to/7F6xiU
  • 21:16  荒木飛呂彦×ルーヴル美術館 "世界一黒い絵"を追って、露伴、美の殿堂へー! - 岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス) / 荒木飛呂彦 http://htn.to/gcBZEq
  • 21:18  悩める素直な小羊たちは救えません(^_^) RT @UnakiteAgate: @mucci_texi テクシさんのヘソ曲がり占い師面白そうだ!
  • 21:19  抑制された無意識の表象だからね(^_^) RT @UnakiteAgate: @mucci_texi そうかも☆タロットは臨床心理学と繋がってるのだ。西洋占星術も心理学と繋がってるかも‥心理占星術とかある‥私がユングやフロイトに興味持ったのは心理占星術の本からだ☆
  • 21:21  家用と、持ち運び用と、職場用と、USB充電器とケーブルセットを用意しようかな…と思う(^_^)
  • 21:22  クジラは本も風景もナマものも…レアなんです(^_^) RT @UnakiteAgate: @mucci_texi クジラの本がない!
  • 21:27  せっかく…転居後空いたスペースが…転居後買った品々の梱包箱で埋まっている…という…想定内の驚愕の真実…(^_^)
  • 21:29  たくさん居るのはヒト、カラス、イヌ、ネコ、ハト、スズメ、カエル…RT @UnakiteAgate: そうなんだ〜! RT @mucci_texi: クジラは本も風景もナマものも…レアなんです(^_^) RT @UnakiteAgate: @mucci_texi クジラの本がない!
  • 21:34  まだ九時半か…深夜残業禁止の私だけど…21時までは働いていいんだよな…でも…それやったら…帰って寝るまでに…自分モードにうまく遷移できないのよね(^_^)
  • 21:38  無印良品の、体にフィットするクッションソファ…実に融通無碍で良い…部屋が片付いたら、クレカのポイントで、あと二つ貰おう(^_^)
  • 22:18  実は販売価格を知らない丼勘定の私(^_^) RT @chocolavi: @mucci_texi ☆いいな〜(ノ∀<*)私も欲しいケド、場所取るし、高いん¥だよね〜;ww
  • 22:33  うぉ…驚き…クグッたら19000円f^_^;) RT @chocolavi: @mucci_texi ☆リッチマンめッヾ(≧∇≦*)ウラヤマ〜★彡ww
  • 23:03  ばたり (23:03) #OhayoPanda

Powered by twtr2src