id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Jun 05

  • 02:36  むくり (2:36) - 4.1 時間 #OhayoPanda
  • 06:18  私の体重 : 82.6 kg. あと 17.5 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 06:19  #RecRecDiet 2011/6/5 <朝食 627Kcal> 粗ほぐし北海鮭の御飯 449Kcal 豆乳 110Kcal 野菜ジュース 68Kcal
  • 07:49  『ジョジヨ』第七部『スティール・ボール・ラン』読了。『ウルトラジャンプ 6月号』より第8部Jojolion開始ィィイ!
  • 07:59  日曜日の朝は『仮面ライダーオーズ』から始まる(^_^)
  • 08:07  『仮面ライダーオーズ』第37部「眠りと1億とバース転職」
  • 09:09  いわゆるAA(Alcoholics Anonymous)とか、断酒会のことかな?私は精神科のミーティングだったが…多分に集団催眠風だね。仲間意識と告白と赦し…自分の意志が弱いわけではないという…RT @UnakiteAg… (cont) http://deck.ly/~Db3j3
  • 09:24  午前中は…手紙蜂待ち…たぶん。ヨドバシかマルイのカード(^_^)…しかし、現金主義者だった私だが…今は何枚クレカ持ってるんだか…
  • 09:48  手紙蜂来た…ヨドバシカメラのカードだった…古いカードとのポイント統合と…ヨドバシ.comでもポイント使えるように手続きしないとな
  • 09:55  前の部屋の敷金…8割くらい返金されるらしい…13万円くらいの臨時収入…て…元々、私が預けた金が戻ってくるだけだが…
  • 10:26  鑑別所や刑務所も、ある意味、集団心理を利用した治療?ですからね。 RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 何か‥私の知り合い鑑別所から出て来たら強迫神経症が治ってた〜(@_@)家が嫌だったんかな‥
  • 10:27  今の仕事がクビになったら転職します(笑) RT @UnakiteAgate: @mucci_texi テクシさんもカウンセラーに向いてそう‥
  • 10:28  ヨドバシのカード…ヨドバシ.comとの連携はできたが、旧いカードのポイントを新カードに統合するのは店舗に行かないとできないみたいだ。
  • 10:32  もう十年くらい暮らして魔窟か、汚部屋か…って感じだったので、敷金は全額持っていかれると思ってたのでラッキーです。 RT @ZenRyokuPaPa: @mucci_texi 嬉しいですね。
  • 10:33  気前よく買い物でも行きますか…って、既に十分気前よく買い物してるという説もある…来月のクレカの請求が怖い(笑)RT @UnakiteAgate: いいなぁ〜☆ RT 前の部屋の敷金…8割くらい返金されるらしい…13万円くらいの臨時収入…て…元々、私が預けた金が戻ってくるだけだが…
  • 10:41  普通の大衆より暴走族や暴力団の方が仲間内の規律にうるさい(笑) RT @UnakiteAgate: そうなんだ!何か酷い強迫神経症だったのだ。身動きが取れない状態つか‥鑑別所のが自由だったんかなとか思った‥ RT 鑑別所や刑務所も、ある意味、集団心理を利用した治療?ですからね。
  • 10:44  ほぼ強制的に規則正しい生活を送れるので、ある意味、真性の神経症者には森田療法的に効くのかも…RT @UnakiteAgate: そうなんだ!何か酷い強迫神経症だったのだ。身動きが取れない状態つか‥鑑別所のが自由だったんかなとか思った‥ RT ある意味、集団心理を利用した治療?
  • 10:51  RT @10njun: ありがとうございます!録画して観ます!RT @uchico: 今日は何が何でもETV特集を見る。うん、見るのだ。/「暗黒のかなたの光明〜文明学者 梅棹忠夫がみた未来〜」 http://ow.ly/5afGx
  • 11:20  おは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は31.5℃ 曇り 川崎市高津区 今日は心身のメンテ…整体行きます #ohayo
  • 11:54  I'm at カラダファクトリー 溝の口店 (Kawasaki) http://4sq.com/mAen9t
  • 13:16  RT @UnakiteAgate: @mucci_texi ねえ精神分析受けたことある?続かない人が多いね〜!何か‥今、森田療法が良さそうな気分なのだ☆そう言えば私の強迫神経症と仮面うつと十二指腸潰瘍、病院は行ってないけど森田療法・行動療法的な感じの生活を送ってたら治ったのだ☆
  • 13:18  @UnakiteAgate 森田療法や行動療法は…真性の神経症の人には良いですが、躁・鬱・統合失調が混じるとイマイチと聞きます。心身症や仮面うつは、いくらか神経症寄りですね(^_^)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 13:21  @UnakiteAgate 精神分析は…自分の事を他人事のように考える自分の中の自分が担当してます(^_^)…旧式なフロイト風だと、尖ってたら、なんでもチンコになるし、ユングだと…何でもアーキタイプなステレオタイプな分析になるので…  [in reply to UnakiteAgate]
  • 13:33  なんか空の雲行きが怪しくなってきた
  • 13:45  理屈屋を逆洗脳するようなもんです(^_^)RT @UnakiteAgate: 精神分析も神経症が適応症なのだ。統合失調症などでは病状を悪化させることもあるのだ‥ RT 森田療法や行動療法は…真性の神経症の人には良いですが、躁・鬱・統合失調が混じるとイマイチと聞きます。
  • 13:47  分析できるくらいなら「統合」「失調」とは呼べない(^_^) RT @UnakiteAgate: 精神分析も神経症が適応症なのだ。統合失調症などでは病状を悪化させることもあるのだ‥
  • 13:53  I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア川崎ルフロン (日進町1-11, 川崎ルフロン B1F - 4F, 川崎市川崎区) w/ 2 others http://4sq.com/mheyM8
  • 14:50  I'm at 麺屋 空海 ダイス川崎店 (駅前本町8, DICEビル 6階, 川崎市川崎区) http://4sq.com/kBHDVX
  • 14:54  若干…分析家の手前勝手な自己満足の匂いがしますね(^_^) 分析家もカウンセラーも答えを教えてはいけないのだ(笑)RT @UnakiteAgate: でも統合神経症にも精神分析は良いとか言う人もいるのだ‥何か本で見た〜!流派によるんかな‥
  • 14:58  RT @ikedanob: 原発をゼロにしても、核のゴミの管理などのバックエンドのコストは毎年数千億円かかる。まったく電力を生まない国民負担を続けるより、いくらかでも生産的に使ったほうがいいと私は思う。
  • 15:04  汁なし冷やし担々麺、餃子 @空海
  • 15:21  本6冊購入 (@ あおい書店 川崎駅前店) http://4sq.com/jhvNVd
  • 15:33  別に貴女のことを言ってるのではないし…自分自身でもヘソ曲がりと思ってるので…褒め言葉にしか聞こえんな(^_^) RT @UnakiteAgate: 教えてない!テクシさんのヘソまがり〜
  • 15:34  買っている本の傾向が無意識の表象とみる自己流の精神分析です(^_^) RT @UnakiteAgate: あっ積読症だ!テクシさんは森田療法と行動療法できない‥ RT @mucci_texi: 本6冊購入 (@ あおい書店 川崎駅前店) http://4sq.com/jhvNVd
  • 15:37  語感というか…字面というか…響きがいいなぁ…おっくう… RT @halu1224: ああ…なんか、すごい億劫…。そう、おっくう…とは、今の私のためにあるような言葉だ。ありがとう、おっくう。
  • 16:08  Now playing "GIRL NEXT DOOR"
  • 16:11  知らない町で、太陽も出てない時…パラボラアンテナの方向が南だ。
  • 16:28  Bluetoothでも有線でも使えて、ノイズキャンセリング機能付きで、ヘッドフォン・ヘッドセット・ワンセグ視聴に使えて、カナル型とくれば、選択肢はコレ! - AUDIO-TECHNICA ATH-BT04NC ノイズキャンセリング機能付… http://htn.to/vRzNGS
  • 16:31  Evernote+Gメールで すべての情報を締切日管理しよう!『デッドライン仕事術』の著者が実践するクラウド時代のワークスタイルとは? - 吉越式クラウド仕事術 / 吉越浩一郎著 http://htn.to/ncwZze
  • 16:34  人生どこに曲がり角があるかわからない。シリーズ200万部突破!!心を語る「ブッタとシッタカブッタ」シリーズの姉妹編最新作 - ブタのみどころ / 小泉吉宏 http://htn.to/ChCSsU
  • 16:36  乗ったからには楽しもう!結婚までの道のり、結婚してからの道のりは… - 結婚ゴーラウンド / 大田垣晴子 http://htn.to/hY3abB
  • 16:39  クラスの女子の何気ないしぐさや表情。見つめることなどできるわけもなく、同じ空間にいることさえも照れくさかった…『甘酸っぱい』誰にもあった、そんな記憶。 - 少女時代 / アスペクト http://htn.to/yEZQ1S
  • 16:42  この先、男子禁制!!見せてるつもりで見せてない、School girlの妖しい実態を覗き見Peeping! - Peeping girls life (マーブルブックス) / 寺坂Johney http://htn.to/5yPMnm
  • 16:44  全作品撮り下ろし。さらに進化した、SGCの進化形 ご想像に、おまかせしますー - スクールガール・コンプレックス──放課後── SCHOOLGIRL COMPLEX 2 / 青山裕企 http://htn.to/xTQfpw
  • 17:00  『X-MEN 2』DVD観てる(^_^)
  • 18:01  『X-MEN』って…アメリカ人にとって、仮面ライダーやスーパー戦隊みたいなもんなのかな(^_^)
  • 18:06  頬髭も胸毛も腕毛もボウボウだからなぁ(^_^) RT @mimu_p: @mucci_texi このシリーズ、ヒュージャックマンが暑苦しくてどうも苦手です・・・・。
  • 18:28  晩飯購入…不覚…ファミマカード忘れて来た (@ ファミリーマート川崎坂戸店) http://4sq.com/iFjCkL
  • 18:56  ロゼッタストーンの入った箱根は…まだ…開けてない…どこか…パンドラの箱のような気がして…
  • 18:58  いつもは…Cドライブの空き容量で困るのに…今は何故かDドライブがパンパンだ…
  • 19:00  二つ折財布、小銭入れ&カード入れ の体制から 長財布札入れ、二つ折カード入れ&小銭入れ のフォーメーションにしようかと思う。
  • 19:01  箱根ではない…匣だ…RT @mucci_texi: ロゼッタストーンの入った箱根は…まだ…開けてない…どこか…パンドラの箱のような気がして…
  • 19:12  ハリウッド映画を英語で観るのは…いや…聴くのはか…まだ集中力が要るな…何気に聴こえるレベルになりたいな(^_^)
  • 19:44  #RecRecDiet 2011/6/5 <夕食 333Kcal> エビペンネグラタン 333Kcal
  • 19:57  sleepdeeply scientifically designed http://htn.to/aCqu2Q
  • 20:46  明日の朝飯購入 (@ セブン・イレブン 川崎坂戸2丁目店) http://4sq.com/lwwUSL
  • 20:54  太陽光発電所オール電化を売りますかf^_^;)
  • 20:54  『JIN-仁-』これから観る(^_^)
  • 21:26  サントリーの烏龍茶のCMで『Dr.スランプ』の中国語ヴァージョンが…これ …市販されてるんかな(^_^)
  • 21:33  ええなぁ『JIN-仁-』大沢たかお、中谷美紀、綾瀬はるか(^_^)
  • 21:59  雨音…激しいな…

Powered by twtr2src