id:mucci_texi 今日のつぶやき Sat, May 21

  • 00:49  ガムテープ発見!
  • 02:31  なぜ、30代の延長だと失敗するのか?8割が課長になれない時代「空白の10年」が分かれ道!仕事、家庭、子育て、教育、介護、お金、出世…他 - 40代を後悔しない50のリスト 1万人の失敗談からわかった人生の法則 / 大塚寿 http://htn.to/rh4rtp
  • 03:10  真夜中のコインランドリーで読書(^_^)
  • 03:12  未だに会社社会は、男性優位な構造を引きずってますから…能力のある女性なら、仲間に恵まれれば、起業の方が世に貢献し自分に納得がいくのだと思います(^_^) RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 女性は、出世より起業に興味ある人のが多そうな気がする‥
  • 03:17  軽くアジっても…冷笑か…黙殺…な今時…「だが、しかし、それでも、ぼくは、こう思うんだ」と言いたい…ボソッと…チクッと…
  • 03:36  帰宅(^_^)…明日のパンツだけでなく…明後日のも…しあさって だか やのあさって だかのパンツもあります…大丈夫
  • 03:38  自室の洗濯機が脱水をボイコットしたのです(^_^) RT @UnakiteAgate: 引っ越し前に洗濯物が溜まってたんだぁ(笑 RT @mucci_texi: 真夜中のコインランドリーで読書(^_^)
  • 03:48  ばたり (3:48) #OhayoPanda
  • 04:01  あら、お馴染みの処の下の階のローソンだ。 / ほっとするニュース:ドラえもんコンビニが神奈川県川崎市に開店 ミュージアム開館に合わせ - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/dXiDmP
  • 04:04  いい出来の映画ですよ。海猿が山猿になった感もありますが… / 小栗旬:“山ガール”を前に続編お願い 映画「岳−ガク−」舞台あいさつ - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/fUjuTc
  • 05:55  今日の空
  • 06:29  なんでか…まだ…箱に入ってないものがある引越当日ですf^_^;)
  • 06:32  ビデオとパソコンの電源…落とします…
  • 06:41  万年床の下には…サルマタケは生えてませんでした…使用済みと思われる電池5本
  • 13:28  新居に搬入だん!(^_^)
  • 15:03  今日の鯨 ダイソー
  • 20:48  I'm at 庄や 宿河原店 (宿川原3-5-1, 川崎市多摩区) http://4sq.com/lpisgD
  • 20:56  セロリの浅漬け 11kcal \290 @庄や
  • 21:00  しらす豆腐の桜エビのせ
  • 21:01  アジのなめろう
  • 21:17  とろ〜りマグロユッケ
  • 22:10  いつもの…てか…旧住所の…馴染みの…メニューが違うのは…ツレがいるから…RT @UnakiteAgate: 新しい庄やだ☆いつもとメニューが違う♪ RT @mucci_texi: しらす豆腐の桜エビのせ
  • 22:11  セロリの浅漬けなら…家庭の味でも…という仮定…RT @ZenRyokuPaPa: @mucci_texi 食べたい。
  • 23:04  でも…庄やは…マックと比べると…てか…同一店でも…その晩の事情で…ビミョーに違います…RT @UnakiteAgate: 新しい庄やだ☆いつもとメニューが違う♪ RT @mucci_texi: しらす豆腐の桜エビのせ

Powered by twtr2src