id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Apr 17

  • 01:15  ばたり (6:15) #OhayoPanda
  • 01:54  むくり (6:54) #OhayoPanda
  • 02:22  iPhoneてかソフトバンクはハワイだとローミングのプロバイダーをAT&Tにすると、一日単位で定額制(^_^) RT @cunqi: どういうネット回線使いながら「入力して」いるのですか??海外でもOKな3Gの契約でも??
  • 02:24  俺…違いが分からん男やけれどロースト前の生のコーヒー豆は2-3か月待ってても風味変わらんのん? RT @cunqi: 生のコーヒー豆、植物検疫にかけて、2-3ヶ月税関で保管してもらえば多分持ち込める。保管後成田にとりに行くこと。 RT 生のコーヒー豆も植物だから
  • 02:26  夜でもOK…但しマウナロア・マウナケア・キラウエアは除く…RT @cunqi: 台湾も南のほうでは同じ感じ。12月の平日の昼間に公園でカラオケ歌いながらのんきにやってはります。昼なら半そでOKか? RT @mucci_texi ハワイのホームレスの人は…凍死は無さ気だな…
  • 02:28  ハワイと日本の時差は5時間…いや…-19時間というべきか…RT @UnakiteAgate: @mucci_texi ハワイは今 夜中?
  • 08:51  I just unlocked the "4sqDay 2011" badge on @foursquare! http://4sq.com/f8vgVM
  • 08:51  I'm at Ala Moana Center (1450 Ala Moana Blvd, btw Piikoi & Atkinson, Honolulu) w/ 9 others http://4sq.com/gbEUU9
  • 08:54  Beef & Lamb Gyros
  • 09:10  私は違いの分からぬ者ですゆえ…缶コーヒーで十分です(^_^)…RT @SpecialtyHunter: @mucci_texi おはようございます。家でもコーヒーいれていらっしゃるんですか?♪( ´▽`)
  • 13:38  I'm at Mariposa at Neiman Marcus (1450 Ala Moana Blvd., Honolulu) w/ 2 others [pic]: http://4sq.com/hkORnV
  • 13:55  キングクラブのブルスケッタ
  • 13:56  冷製スモークサーモン
  • 17:41  いつ頃からか…コーヒーはほとんど飲まない生活なんです…RT @SpecialtyHunter: @mucci_texi ありがとうございます!なるほどですね〜お気に入りの銘柄などはありますか?

Powered by twtr2src