id:mucci_texi 今日のつぶやき Mon, Mar 28

  • 00:09  冷やしトマト (@ 庄や 宿河原店) [pic]: http://4sq.com/ee7DgM
  • 00:14  原発の話はさぁ…俺よか…東電の現場の人のがプロに違いないから…エールは送るが…非難はしないよ…但し…「退避〜」の声は…大きく正確にね…臆病なくらいでいいから…
  • 00:15  タコ刺身 (@ 庄や 宿河原店) [pic]: http://4sq.com/f7zUWX
  • 00:19  ひげ剃り要らんと思うRT 今日の物資の届け先の方に聞いたところ今のところ必要な物資は ひげ剃り、下着、ティッシュ、ドライシャンプー、身体を拭ける(ギャツビーみたいな物)、歯ブラシなど、サランラップ、食器、洗剤、などの物が必要なようです。 支援を考えている方は参考にしてください。
  • 00:21  中退か除籍が妥当かも…RT @mutevox: 菅直人卒業式とかやんないかな。ニコ生で RT @Takuma_zumi: ガキ使に移動。金八卒業式の後に山崎卒業式を観る。
  • 00:23  RT @moritakunihiko: 深夜営業の規制をしたって、意味なんかないですよ。貯めた電気を流してるわけじゃないんだから。深夜に節約した分を、次の日に回せるわけではありません。逆です。昼間の営業規制をかける。平日定休を推進する。分散です、分散。
  • 00:26  @ubachan @qurulineko 『中学生日記』先生は東先生…東野英心
  • 00:26  RT @jun_aloha: 内田樹の研究室「1.すべての原発の即時停止と廃炉と代替エネルギー開発のための国家的プロジェクトの始動 2.「できるだけエネルギーを使わないライフスタイル」への国民的シフト 3.首都機能の全国への分散 4.首都圏に集中している人口の全国への分散 ...
  • 00:32  平均的な顔は美人らしいよ(^_^)…極めてフツウな人は普通…極めて稀だ(^_^)…RT @_kotomo: ほんと、ふつーの、よくあるパターンにあてはまる奴だぜじぶん・・・(ふぅ
  • 00:34  あ?零時過ぎてる…いや…別に魔法は解けないし…頼まなくても朝は来る…
  • 00:41  焼き明太子 (@ 庄や 宿河原店) [pic]: http://4sq.com/gHPV9B
  • 00:46  焼き明太子って…ウェルダンでは…タラコなんだよ…
  • 00:47  @_kotomo それは…日常茶飯事(^_^)  [in reply to _kotomo]
  • 00:48  逆立ちするより…座禅…一休さん(^_^) RT @ubachan: @mucci_texi あれ?あばれはっちゃく?
  • 00:51  世間の範囲は?…RT @oda_hayato: そういえば、世間は春休みだったりするんですね。
  • 00:55  私の推測では…鮭の切り身と…スケトウダラの卵と…マヨネーズは…日本の食卓をかなり支配している…いや…私の…かも知らんが…RT @zamakite: RT @mucci_texi: 焼き明太子って…ウェルダンでは…タラコなんだよ… それなら、生のままの明太子食べます。
  • 00:57  原発って…停められるんだ…制御下では…RT @ogochan: 2003年の夏に東電が原発止めて大丈夫だったのは確かにそうなんだが、あの年は冷夏だったことは無視しちゃいけないと思う。それに、結構綱渡り的だった。
  • 00:58  RT @kirik: RT @tristan_tristan: 発言に責任を持つ人は、裏付けや論理性を検証するので、発言は遅れがちだし、歯切れも悪くなる(世の中、断言できることは意外に少ない)。無責任な人は適当なことを歯切れよく垂れ流す。一見すると後者の方が頼もしく感じら ...
  • 01:00  自動車用のガソリンは要らない…私は…金箔ドライバー…でも…石油には…も少し…世話にならざるを得ない
  • 01:03  ニンニク丸揚げ (@ 庄や 宿河原店) [pic]: http://4sq.com/i4yNwX
  • 01:05  体内プラントが…速やかに…アルコールを分解して…アセトアルデヒドなど生成しなけりゃいいのに…
  • 01:17  そなのか…RT @ogochan: @mucci_texi どうやら今は無理ですね。 http://j.mp/hbnazI
  • 01:23  RT @masterpieceofj: 80年生きたとして、述べ何時間苦しい思いして、述べ何時間寝るのか 有効時間はもしかしたらものすごく少ないんじゃないだろか CMばかりのテレビ番組みたいな
  • 01:26  ネギトロ巻 (@ 庄や 宿河原店) [pic]: http://4sq.com/ecuQCC
  • 01:31  Needs, Greed, Demand RT @kotler_bot: 「ニーズ」とは、欠乏を感じている状態を指す。 「欲求」とは、人のニーズが具体化したものであり、ニーズを満たす特定の対象のことである。欲求に購買力が伴うと「需要」となる。 #meigen
  • 01:32  てか…菅さんが…見えないね…
  • 01:35  RT @hga02104: いま日本は、見える敵と、見えない敵と、同時に闘っている。 他人の足を引っ張るのは、やめよう。 では、お休みなさい。 この歳になって、高速バスのありがたさを知るとは。タクシーの依頼も現場では苦労しません。ガソリンじゃないから。逆にガソリン要する ...
  • 01:58  帰宅(^_^)室温14.1℃
  • 02:12  ばたり (2:12) #OhayoPanda
  • 08:04  むくり (8:04) #OhayoPanda
  • 08:08  私の体重 : 79.9 kg. あと 14.9 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 08:20  参る( ̄^ ̄)ゞ今日の空
  • 08:53  出社( ̄^ ̄)ゞ
  • 09:08  #RecRecDiet 2011/3/28 <朝食 335Kcal> おにぎり 焼たらこ 161Kcal おにぎり 鮭マヨネーズ 174Kcal
  • 12:08  #RecRecDiet 2011/3/28 <昼食 325Kcal> 盛りそば 325Kcal
  • 12:33  東電の計画停電のグループ分け…おいらの住んでる川崎市多摩区宿河原が見当たりませんが…?
  • 14:22  写ってません…RT @UnakiteAgate: ねえ私のアイコン画面にうつってる?
  • 17:50  #RecRecDiet 2011/3/28 <夕食 609Kcal> すこやか弁当 609Kcal
  • 18:18  退社( ̄^ ̄)ゞおつかれさまんさたばさ
  • 19:09  うちのPCのTweetDeckでは写ってるけどiPhoneのTweetDeckだとダメだなぁ RT @UnakiteAgate: 何で写らないんだろ(T_T) RT @mucci_texi: 写ってません…RT @UnakiteAgate: ねえ私のアイコン画面にうつってる?
  • 19:20  やはり…川崎市多摩区宿川原…どのグループにもいません
  • 19:25  EZwebつながりにくい
  • 19:35  密林の飛脚来た
  • 19:56  #RecRecDiet 2011/3/28 <間食 614Kcal> ネギたまラーメン(半ラーメン) 350Kcal 焼き餃子 264Kcal (@ ヌードルマスター遠藤門 えんどうもん) [pic]: http://4sq.com/guMd2P
  • 20:16  【保存版特集】CG、浮世絵、切絵図で甦る!大江戸入門 - 一個人 (いっこじん) 2011年 05月号 [雑誌] http://htn.to/dakXcR
  • 20:17  攻殻機動隊 S.A.C. ぴあ (ぴあMOOK) http://htn.to/Pu3w4Q
  • 20:18  一生ものの教養! - すぐに実行できるのに誰も教えてくれなかった考える力をつくるノート (KEIO MCC Intelligence Series) / 茂木健一郎 http://htn.to/r7KHPh
  • 20:21  基礎の次はこれ!飛躍的に英語が伸びる3ステップのCD(3枚)つき やる気スイッチが入るバロック音楽収録 - モギケンの英語シャワーBOX 実践版 / 茂木健一郎 http://htn.to/9A26YF
  • 20:36  『テガミバチ REVERSE』最終回「『こころ』の光」録画観てる(^_^)
  • 21:19  『仮面ライダーオーズ』第27話「1000と映画と戦闘員」録画観てる(^_^)
  • 21:52  ばたり (21:52) #OhayoPanda

Powered by twtr2src