id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Mar 22

  • 00:43  むくり (0:43) - 3.5 時間 #OhayoPanda
  • 00:50  ばたり (0:50) #OhayoPanda
  • 08:09  むくり (8:08) - 11.0 時間 #OhayoPanda
  • 08:10  私の体重 : 81.9 kg. あと 16.9 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 08:24  参る( ̄^ ̄)ゞ今日の空…雨
  • 08:34  I'm at 宿河原駅 (Shukugawara Sta.) (宿河原3-4-4, 川崎市多摩区) http://4sq.com/fHDDkU
  • 08:40  電車…超満員で…乗れまてん!
  • 08:50  乗車
  • 09:02  I'm at 武蔵中原駅 (上小田中六丁目, 川崎市中原区) w/ 2 others http://4sq.com/eQpPzj
  • 09:12  出社( ̄^ ̄)ゞ
  • 11:17  菅さん?食べるんだ?以前のカイワレの如く…RT @hiro0218: ほうれんそうの件で、出荷停止を指示できるのが首相というから、食べても安全なんじゃないかって気がしますよね。
  • 11:18  RT @Yomiuri_Online: 東京電力 きょう22日午後の計画停電は見送りhttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110322-OYT1T00323.htm?from=tw
  • 11:36  そか…太平洋岸の火力発電所も相当やられてるのか…
  • 12:32  100万円 義援金送った(^_^)
  • 12:48  地震明けのJR運休で自宅待機の分…手持ちの有給休暇で振替は勘弁して…振替にしない場合8割の給料くれるらしい…
  • 12:51  RT @egawauemon: 大前研一が「津波が襲った地域は復興してはいけない」と言っている。一見、冷徹で残酷にすら思える提言だが、実は明治29年と昭和8年に大津波を経験した被災地の祖先も、全く同じことを言っていた。「ここより下に家を建てるな」 http://youtu ...
  • 12:58  寄付金って…その事務局的な人たちが無償で働くのでなけりゃ…管理費でなくなるだろな…
  • 13:43  職場は節電協力のため天井灯が消灯されてて本も読めん(^_^)
  • 13:50  今できることって…なんだろう…と考える…が…職場全体の今後の日程の見通しが…立ってないからなぁ…遅らせるなら、そうと決めてもらえれば、時間が出来るから打つ手の選択肢もふえるのだが…
  • 14:36  あまりの暗さに耐えかねて…職場…天井灯一部点灯
  • 17:49  #RecRecDiet 2011/3/22 <夕食 543Kcal> すこやか弁当 543Kcal
  • 20:50  退社( ̄^ ̄)ゞ
  • 21:11  おつかれさまんさたばさ(^_^) RT @ea11rh3: @mucci_texi お疲れ様です
  • 21:19  Now playing "絶体絶命" RADWIMPS
  • 21:31  RT @MasuzoeYoichi: 食品の安全について、政府の見解が誰にも理解できるような明確な形で発表されていない。摂取しても安全なら、はっきりとそう断言すべきである。曖昧さから流言飛語が生まれる。
  • 21:33  冷やしトマト (@ 庄や 宿河原店) [pic]: http://4sq.com/eQ2qzH
  • 21:35  梅キュー もろキュー (@ 庄や 宿河原店) [pic]: http://4sq.com/ejPsMH
  • 21:57  ソフトバンクが不利な周波数帯なのは…いくらか理解するが…ネットのシームレス性が時間的にも空間的にも途絶えるのは…かなり致命傷手前の手負い…
  • 22:08  焼きネギ (@ 庄や 宿河原店) [pic]: http://4sq.com/i0wtql
  • 22:09  焼き明太子…今日はミディアムレアな感じ (@ 庄や 宿河原店) [pic]: http://4sq.com/egUR2B
  • 22:30  身体の深い部分のコリに…筋弛緩剤って…効かんのかな…深いと言っても…心臓が止まると困るが…ま…止まったら…本人は困りようがないが(^_^)
  • 22:33  引責辞職でも退職金なしね(^_^) RT @imadake52: 東電の役員報酬ってもちろんカットになるんだよね
  • 22:36  計画停電で自分ちが、どのグループか知らんが…ま…消えたら…停電なんだろ…と 地震速報とやらの報道があっても…さっき揺れたやん…で?…みたいな(^_^)
  • 22:41  都庁のツインタワーが原発の施設だとしたら…ん〜今時…一蓮托生とか…玉砕とか…言わんよな…ま…普通に工場作るにしても地価の高い都心はないよな…いわゆるSNSのサーバーって…何処に置いてるんだろ?
  • 22:44  RT @moomin_valley: ねえ、スナフキン。ぼくらがパパにもママにも話せないひみつをもったのは、これがはじめてだねえ - ムーミン
  • 22:52  ニッポン頑張れとか…日本人の美徳とか…言いたくないのね…たぶん…自分に有利な選択をしているだけ…少し周りに気を使いつつ…だから…お前もガンバレヨ…
  • 22:53  いかん…稼働限界を一時間近く過ぎてる…「暴走?」
  • 22:55  そのまんま…東へ…RT @googlenewsjp: 東国原氏も立候補表明 都知事選、民主は「不戦敗」 http://bit.ly/hi0gLQ #googlenewsjp
  • 22:59  チーズベーコン串 (@ 庄や 宿河原店) [pic]: http://4sq.com/e8nqHR
  • 23:01  @Hiruan777 いらぬ心配するより…身内を大事にされたし(^_^)  [in reply to Hiruan777]
  • 23:09  和風ドリア…イタリアンな米って…どんな食感なんだろ… (@ 庄や 宿河原店) [pic]: http://4sq.com/eTwdoL
  • 23:28  被災地でない所…いや…被災地でも…出来るなら…祭は休止にしない方がいいと思う(^_^)
  • 23:30  実質変わらんから…行動で示して欲しいね(^_^) RT @thorzen2: 東電、国有化の可能性も 巨額補償にどう対応 http://pulsene.ws/15V7l 清算して再構築しなきゃ。どう見てもトップは天下り系だろ。副社長六人とかw
  • 23:31  ところで…今回の震災の公式名は…何?
  • 23:34  このレベルの地震が都心の直下で起こったら…みたいのは…論外…起きてもいないし…現実の対策にも…シミュレーションにさえなってない(^_^)
  • 23:36  てか…ACだかのCM中はフルサイズなのに…肝心の番組になるとL字やスーパーインポーズで入る地震情報って…どうなん?
  • 23:46  システム屋さんは…失礼かも知らんが…虚業だ(^_^)
  • 23:50  守るべき者もないのに…何故に戦える?…戦ってないよ…あしらってんだよ(^_^)
  • 23:55  帰宅(^_^)室温13.5℃

Powered by twtr2src