id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Feb 27

  • 00:43  『英国王のスピーチ』観た(^_^)国王だって人間だ(^_^) #eiganavi #eiga #cinema
  • 00:45  『悪魔を見た』観た…今日の〆をこれにしたのは…後味が…いかん…ま、先に『冷たい熱帯魚』観てるから…衝撃は受けないんだけどね…イ・ビョンホンな所がイタい(^_^) #eiganavi #eiga #cinema
  • 00:47  酒場には映画1本分もいないよ(^_^) RT @keityyyyy: あと、酒場ですなぁ(笑) RT @mucci_texi 家に居る時間より…職場か…映画館に居る時間が長い件…
  • 01:05  群れるヲタクは…映画を観ている間は…敬虔におとなしいが…終幕とともに膨大な予備知識を用いた批評ごっこを始めるから…余韻に浸れない(^_^)
  • 01:27  I'm at 東横イン川崎駅前砂子 (砂子1-5-23, 川崎市川崎区) http://4sq.com/hupy9Z
  • 04:32  むくり (4:32) #OhayoPanda
  • 05:18  [映画]Your Majesty『英国王のスピーチ』 http://bit.ly/hhL3b7
  • 06:10  今日の空
  • 06:43  I'm at 羽田空港 第1ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3-3-2, 大田区) w/ 2 others http://4sq.com/eSlHVT
  • 06:48  空パン メンチカツサンド
  • 08:34  I'm at 小松空港 (KMQ/RJNK) (浮柳町ヨ50, 小松市) http://4sq.com/gcAkRU
  • 09:28  あ…昨晩泊まったホテルにUSB充電ポート4個付きのACアダプター…忘れてきたみたい…(^_^)…ま、1500円くらいだったから、また買うか(^_^)
  • 10:17  今朝の富士山
  • 11:28  I'm at 東尋坊タワー (三国町東尋坊, 坂井市) [pic]: http://4sq.com/hlUIkU
  • 12:20  デラックス海鮮丼
  • 13:15  越前がに
  • 15:35  I'm at 永平寺 (福井県吉田郡永平寺町志比5-15, 福井県) http://4sq.com/fISbRm
  • 15:48  一休さんは臨済禅の坊さんのはずだが…
  • 17:38  I'm at JR福井駅 (中央1-1-1, 福井市) http://4sq.com/ikzxfh
  • 17:42  充電用のUSB-HUB(ハブって呼べるのか?)は…やはり…昨晩泊まったホテルに忘れてた…帰りに寄って…引き取ろう(^_^)
  • 17:56  あの…iPhoneさん…「圏外 3G」って…どんな接続ですか?
  • 18:18  現在…小松空港に向かい中…実家と伊丹空港の近さを思うと…小松も新千歳も羽田も遠いなぁ…と思う…成田や関空は論外(^_^)
  • 18:19  てか…福井県…ソフトバンク電波濃度…薄いのか?…
  • 18:22  単に新鮮と云うだけのボッタクリ2500円…ウニなんて…プリンに醤油かけたのと同じ味やん(^_^) RT @UnakiteAgate: 美味しそう\(^^)/海鮮丼好き♪ RT @mucci_texi: デラックス海鮮丼
  • 18:28  ソフトバンクは周波数帯が不利と聞くが…auはバリ3立ってるっすよ(^O^)…地下を除いて…地上で圏外になった経験は…養老の瀧(注:呑み屋ではない)くらいだ
  • 18:40  I'm at 小松空港 (KMQ/RJNK) (浮柳町ヨ50, 小松市) w/ 2 others http://4sq.com/fLgf1k
  • 19:01  小松空港って…加賀の国だった…(^_^)
  • 20:42  I'm at 東京国際空港(羽田空港)第1ターミナル 展望デッキ (羽田空港3-3-2, 羽田空港第一ターミナル6階, 大田区) http://4sq.com/h20AzX
  • 21:07  生物多様性だか絶滅危惧種だか…やかましい人は…まず人類が淘汰されることを覚悟しておいて欲しい…
  • 21:10  化石燃料が枯渇する頃…ぼくらは…何の力で…飛べない翼を飛ばすのか?
  • 21:12  グリード=欲 RT @yuruiki: あー、モバゲーと一緒かw RT @ROLAND119: 無料ゲームと言って、アイテムを有料で販売する気持ち悪い会社w RT @yuruiki: グリーって何さ
  • 21:47  世が揺らいでおる…RT @Fujix_jp: 世論。 「よろん」 と読むか 「せろん」 と読むか。 意味の違いを後で調べてみます。 #nhkG を見ながら…。   
  • 21:54  今、着てるジャケット…カギ裂けたんだけど…修理利くかな…無免許なんちゃってライダース(^_^)
  • 21:54  RT @ogochan: 図書館で本置かれると困るとか言ってる作家は、いったいどんだけ売れてる奴なんだよ。漫画家がデジタルコピーが出回ってで困るとか言うのと次元が違う「贅沢な悩み」だよ。
  • 21:58  ドコでもドアは…ワープ航法よりも…難易度が高いと思う…その空間位相転移境界面に何かが存在したとすると…怖い…
  • 22:21  うちの最寄駅前のampm…明日限りで閉店らしい…息も絶え絶えの展示品限りのスカスカな棚が哀愁を誘う…私がこの町に来た頃は一番お世話になったコンビニなんだが…
  • 22:26  たこブツ (@ 庄や 宿河原店) [pic]: http://4sq.com/dRstP0
  • 23:28  とんテキガーリックソース 530kcal (@ 庄や 宿河原店) [pic]: http://4sq.com/e7s7F9

Powered by twtr2src