id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Feb 20

  • 01:40  ばたり (1:40) #OhayoPanda
  • 06:36  むくり (6:36) - 2.6 時間 #OhayoPanda
  • 09:50  むくり (9:50) - 5.8 時間 #OhayoPanda
  • 10:00  『仮面ライダーオーズ』第23話「キレイと卵と眠る欲望」録画観てる(^_^)
  • 10:54  今日の空
  • 12:08  #RecRecDiet 2011/2/20 <昼食 398Kcal> 中華そば 398Kcal (@ 中華そば 青葉 新宿店) [pic]: http://4sq.com/dLA2Ky
  • 12:18  I'm at 新宿バルト9 (WALD9 CINEMA) (新宿3-1-26, 新宿三丁目イーストビル9階, 新宿区) http://4sq.com/f0zSCB
  • 13:43  『バレッツ』これから観る(^_^) #eiganavi #eiga #cinema
  • 16:04  『バレッツ』ならず者 その筋の仕事から足を洗ったつもりだったが…22発の銃弾を受け…なお命を取り留めた男は…襲撃犯に復讐を始める ヤクザな男にも弱みがある…愛する家族 死ぬまで生き抜かなければならない人生 ジャン・レノ渋い(≧∇≦) #eiganavi #eiga #cinem
  • 16:12  『戦火の中へ』これから観る(^_^) #eiganavi #eiga #cinema
  • 16:16  まぐまぐさんから…最近メルマガ発行してないですね…とメール着た…映画や本やガジェットのレビューでもするかな(^_^)
  • 18:38  『戦火の中へ』前線の学徒 彼らを戦わしむる思いはなんなんだろうか #eiganavi #eiga #cinema
  • 18:39  『嘘つき みーくんと壊れた まーちゃん』これから観る(^_^) #eiganavi #eiga #cinema
  • 21:12  『嘘つき みーくんと壊れた まーちゃん』幼い時の拉致監禁事件で心を壊したまーちゃん…何故か彼女の部屋には拉致監禁された子供が二人…周囲で起こる殺人事件…虚ろな彼は彼女を守る為にみーくんとして生きる…嘘だけど #eiganavi #eiga #cinema
  • 21:30  最近…人生は…それほど長くは無さそうだ…と思う…でも…アーリーリタイアメント決め込むには資産がないし…放浪の旅に出るには体力がない…取り敢えず…職場の行き帰りに寄り道することからしてみよう(^_^)
  • 21:45  タコ刺身 (@ 庄や 宿河原店) [pic]: http://4sq.com/fxH6Aj
  • 21:47  梅キュー もろキュー (@ 庄や 宿河原店) [pic]: http://4sq.com/hIlxcY
  • 22:47  私の幼い頃には…ホワイトデーは無かった?
  • 22:48  スーパーのチョコくささは減ったが、密やかに…雛祭りとホワイトデーのセールをしている(^_^)
  • 22:50  なんで…お会計のことを…お愛想…と云うのか?…浪速の商人が割引を…勉強さしてもらいます…くらいに謎(^_^)
  • 22:54  ニンニク丸揚げ (@ 庄や 宿河原店) [pic]: http://4sq.com/hwAFft
  • 23:03  混んだ電車で…外国人の人が外国語で話しててもウルサイとは…思わない。聾唖者が…手話でやり取りしててもウルサイとは思わない。ケータイで話す人より…箸が転んでも可笑しい年頃の娘さんらの会話の方がウルサくて耳ダンボ(^_^)
  • 23:06  昔は義理は無かったのね(^_^)…電話も実家の黒電話だしね(^_^)…てかOKなら一月も待たせず即答せい!みたいな(^_^)…RT @ubachan: @mucci_texi 昔はホワイトデーにクッキーとかキャンディをお返しするのはOKの返事だったから…
  • 23:07  「済みません…この人酔ってますんで…」は…許し難い(^_^)
  • 23:20  今週も「自炊」スペース設営ならず…備えよ常に…元ボーイスカウト(^_^)
  • 23:22  味噌や塩をツマミに酒を呑むってのが…良さ気(^_^)
  • 23:24  注意力三万
  • 23:28  @ubachan 映画『ワラライフ!!』をお勧めします(^_^)しずるのコントをキム兄が映画に仕上げてます'70〜'80年を子供時代過ごした人には原風景を思い起こされます(^_^)  [in reply to ubachan]
  • 23:30  俺…年間…いくら買い物して…いくら…それに時間さいてんだろ?(^_^)…稼ぎは給与明細なり源泉徴収票見れば…およそ分かるが(^_^)
  • 23:53  雑誌は表紙買いでなければ、立ち読みで、大凡済むが…情報料として購入することにしている(^_^)
  • 23:57  脳細胞の9割方は…抑制系と聞くが…何故に世間は…過激な事件で溢れているのだ…リバウンド?

Powered by twtr2src