id:mucci_texi 今日のつぶやき Mon, Feb 07

  • 04:26  むくり (4:27) #OhayoPanda
  • 04:27  ばたり (4:27) #OhayoPanda
  • 08:54  むくり (8:54) #OhayoPanda
  • 08:55  私の体重 : 74.1 kg. あと 9.1 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 09:03  [体調74.1kg、20.6%,176/122,P87,8.0H] http://bit.ly/e8iNyz
  • 09:09  参る( ̄^ ̄)ゞ
  • 09:10  今日の空
  • 09:16  Now playing "Jupiter〜平原綾香ベスト〜"
  • 09:47  おは?一駅歩き?キャンペーン実施中 職場まで…遅刻中 手元の温度計は15.3℃ 雲一つない快晴? 川崎市中原区? #ohayo
  • 09:53  出社( ̄^ ̄)ゞ
  • 12:30  #RecRecDiet 2011/2/7 <昼食 674Kcal> とんかつサンド 406Kcal カロリーメイト 200Kcal 野菜ジュース 68Kcal
  • 15:35  すげぇ眠い…
  • 17:47  退社( ̄^ ̄)ゞ
  • 18:13  ソメリン錠get! (@ クスリのナカヤマ薬局登戸店) http://4sq.com/goYjnP
  • 18:42  刺身の つま は…何処までが食用で…何処からが飾り用なんだろう…(^_^)
  • 18:50  今…ここに居るのは…秘密だ(^_^)… (@ 庄や 登戸駅前店) http://4sq.com/i6G4JU
  • 18:52  パーティションがわりのバランの本物を…見たことない(^_^)…RT @yurippppe: @mucci_texi 新鮮そうなら、口直しにもりもり食べてしまいますw
  • 19:14  サラダ菜と…サニーレタスと…サンチュは…どう違うのだ…ま…どれも葉っぱだ…昭和天皇は…「雑草という名の植物は有りません」と おっしゃったそうですが…(^_^)
  • 19:16  TwitterのTLって…バック・グラウンド・ツイートだな…雑踏…時たま…カクテルパーティ効果で小耳に挟む(^_^)
  • 19:21  美味しい食事のために…家畜に美味しい餌を与え…その料理を振舞われる人類…っての…星新一のショートショートにあったな(^_^)
  • 19:42  やっぱ…板さんが…ラテックスの手袋してるのって…違う気がする…流水で30秒も洗えばいいハズなんだが…病気ならマスクして出ないで…休んでね(^_^)
  • 20:42  人に…「お前、死ね」って言うのは…殺人より罪深い…と思う(^_^)
  • 20:44  天然ゴムよりシリコンが…アレルギー出にくい…RT @UnakiteAgate: ラテックスのグローブってオペ室思い出すのだ! RT やっぱ…板さんが…ラテックスの手袋してるのって…違う気がする…流水で30秒も洗えばいいハズなんだが…病気ならマスクして出ないで…休んでね(^_^)
  • 20:49  @UnakiteAgate てか、精神科系でオペってのは…昔のロボトミーでなきゃ…現代ではないはず…電気ショック療法はあるが(^_^)…心を病む人は…止むを得ず…役割があるんだよ…その辺りの寛容さが…最近ない気がする(^_^)…  [in reply to UnakiteAgate]
  • 20:50  アレルゲンに触れる時間が長いとアレルギー 発症し易いです(^_^)…RT @UnakiteAgate: ラテックスのグローブってオペ室思い出すのだ! RT @mucci_texi: やっぱ…板さんが…ラテックスの手袋してるのって…違う気がする…流水で30秒も洗えばいいハズなんだが
  • 20:59  東洋医学ってか…漢方では…体質・気質の見たてが上手くないと…的外れです(^_^)…それは西洋医学もそうで…基準値と外れてるのが…その人の平常値なら…異常ではないのです(^_^)…
  • 21:00  まだ9時か…映画1本観る時間あるな…(^_^)
  • 21:07  論語に「明日に道を聞かば、夕べに死すも可なり」と云うらしいが…死なずに無様に晒すのが年長者の責務ではないか…明日の為に、今日を死ぬのは、可なり…明日、私の体が冷たくなって…動かないとしても…見せびらかしたい…遺言だよ(^_^)
  • 21:17  精神科系の薬は…オカシい人が…ふつうの暮らしをするのが前提で…設計されてる…(^_^)可笑しい
  • 21:18  麻酔科医は…執刀しないけど…致命的なバックアップ…大変な仕事だよ(^_^)…RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 私は、オペ室は入ったことは無いのだ。麻酔科の女医さんがオペ室の話よく教えてくれるのだ。
  • 22:09  型には…はまらない…規格外な…俺…ローションで無く…グリースで…誤魔化してる(^_^)
  • 22:16  呑み代って…ストレス解消の…リスクヘッジとして…経費として計上できないか(^_^)…?
  • 22:50  ネギ玉ラーメン、餃子 (@ えんどうもん) [pic]: http://4sq.com/h7XYWx
  • 22:52  間違いた…ネギたまラーメン…RT @mucci_texi: ネギ玉ラーメン、餃子 (@ えんどうもん) [pic]: http://4sq.com/h7XYWx
  • 22:53  善や…良いは…一意には…決められない…RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 基準をどこに置くかについては、必ずしも決まった方法があるわけではないのだ。正常か異常かを論じることは大変難しいのだ。
  • 22:54  RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 精神科の薬‥メンタル疾患が、脳という臓器の一時的な不調であり、薬物は主に脳の働きをコントロールする神経伝達物質へ影響を与えて治療効果を発揮しているのだがなんだか効き目が定かでない人多い(^_^)心が脳にあるとはっ ...
  • 22:59  @UnakiteAgate おおよそ…そんな感じ…実験の… 被検体は…実験動物か…そもそも…彼らは「実験に…自発的に関わる…と…云うバイアスが掛かっている(^_^)…  [in reply to UnakiteAgate]
  • 23:20  帰宅(^_^)室温15.8℃
  • 23:45  積読山脈…包絡…
  • 23:57  『機動戦士ガンダ めぐりあい宇宙編』おさらい(^_^)

Powered by twtr2src