id:mucci_texi 今日のつぶやき Mon, Jan 24

  • 00:09  この世には…過剰で困ることは在っても… 不必要なものはない…
  • 00:12  夜間に車も通らないのに…歩行者用信号の赤信号を守るのは…法規的かも知らんが…論理的ではない(^_^)
  • 00:16  2011年01月23日のツイート http://bit.ly/eZtXfl
  • 00:25  ばたり (0:25) #OhayoPanda
  • 07:39  むくり (7:39) - 3.8 時間 #OhayoPanda
  • 10:25  むくり (10:25) - 6.5 時間 #OhayoPanda
  • 13:29  むくり (13:29) - 9.6 時間 #OhayoPanda
  • 13:50  今日の空
  • 17:44  梅キュー・もろキュー (@ 庄や 宿河原店) [pic]: http://4sq.com/i4ku1e
  • 17:47  寒平目うす造り (@ 庄や 宿河原店) [pic]: http://4sq.com/fULsSS
  • 17:54  馬鹿も休み休みに…RT @9_suke: 合間にツイッターしてないと精神が持たないのかも知れない。不条理を忘れさせてくれる、思念の川。馬鹿馬鹿しいことに触れていたい。
  • 17:57  カミーユ(^_^)…RT @Dsinka: キャー!飛田展男さんよー!
  • 17:59  AIBOが歩けないよな床の見えない部屋ではルンバ放し飼いは難しい…RT @yuruiki: ルンバを飼う?
  • 18:01  予備機をもう一台…RT @tsuda: しかし、取材を前にノートPCが不調。なぜかトラックパッドの左クリックと右クリックが逆になったり、右クリックだけ効かなくなったり……。システムの復元やっても直らなかった。こういうのってどうすりゃいいのかね。Microsoftェ……。
  • 18:03  スカイツリーって紅白に塗り分けなくてもいいのかな…飛行機の航路じゃないからか?
  • 18:06  RT @kokubucamera: ファミマの「ふわふわクリーミー ロールケーキ」VS「ふわ〜、とろっ 新食感 半熟カステラ」対決…だと…!どっちもおいしそう…!:対決ィッターキャンペーン #fdc_sweets |ファミマ.com http://j.mp/feciR4 ...
  • 18:10  RT @YamazakiNoboru:【スピード整理】書類整理の5悪とは、1.書かず 2.捨てず 3.分けず 4.立てず 5.戻さず。書くと共有財産が増え、捨てると新陳代謝が高まり、分けると検索スピードが高まり、立てると取り出しやすい、戻すと情報の活用度が高まる。
  • 18:11  水戸肛門…RT @9_suke: これ以上革命起こったら、肛門が張り裂けちまうよ! RT @River1977: 腸内革命 RT @9_suke: コーヒー飲もう、珈琲!
  • 18:13  持ってる…フルバーニアン組んでないけど…(^_^)…RT @adayosi3: ガンダムはお好きですか http://gundamfun.blog.shinobi.jp/ 
  • 18:14  RT @rappakun: ドコモ、AndroidのspモードメールをWi-Fiで利用可能に - ケータイ Watch http://t.co/KJKMAkD via @ktai_watch
  • 18:15  何も片付かないが…1日が終わっていく…容赦なく…RT @Eguchinn: ああ、片付けで1日が終わってく……。
  • 18:16  RT @EMBsince1982: アニメや漫画に登場するアノ料理を再現!? レシピも公開『空想お料理読本2』ケンタロウ・柳田理科雄 著/ 近藤ゆたか 画を発売~マイコミジャーナル http://bit.ly/iea661 ホワイトベース艦内食が気になるが不味そうだw
  • 18:17  RT @nozacchi: 今週の週刊ダイヤモンド、facebookの特集なんですね。 http://amzn.to/feVi1H 書籍「フェイスブック 若き天才の野望」をまだ半分くらいしか読んでいないけど、SNSをみんなが普通に使うようになると日本がもっと面白くなる気がする。
  • 18:18  可なり…RT @yuruiki: なーんもない部屋。ベッドのみ RT @mucci_texi: AIBOが歩けないよな床の見えない部屋ではルンバ放し飼いは難しい…RT @yuruiki: ルンバを飼う?
  • 18:22  左の背中の腰の少し上に…軽い痛み…筋肉痛?膵臓?腎臓?…
  • 18:23  RT @140biz: すぐれた芸術家はまねる、偉大な芸術家は盗む。【スティーブ・ジョブズの流儀】http://amzn.to/95itm2 #meigen
  • 18:26  確かにぃ…ま、ダダ漏れって奴?…RT @makeplex: ニコ生も放送といっちゃっていいのかな。配信がいいのかな。この辺りの記事書いたことないからよく分からない><。
  • 18:28  ねぎ間串×2 つくね串×2 (@ 庄や 宿河原店) [pic]: http://4sq.com/hVj3w5
  • 18:30  RT @_kotomo: わ、ブロッケン現象だ!すごい!さすがに飛行機からじゃ虹の中に人影はなかったかな。天使に出会えるなんて本当にうらやましい? @hana____ 飛行機のなかから不思議な虹みたいなのがみえた!光の関係だろうけど、天使が飛んでるのかと http://t ...
  • 18:31  なんで…中なら…生中で…大なら…大生…なんだ…?
  • 18:34  タクシーの運転手さんと…散髪屋の理容師さんと…居酒屋の板さんの…リップサービスは要らない…俺には…
  • 18:35  親は無くとも子は育つ?…RT @takapon_jp: 後継者の育成って必要なの? QT @shun_com Appleのゴタゴタみてると、ジョブズさんが唯一失敗したことって後継者としての人材育成だと思いません? @takapon_jp
  • 18:35  うそん…RT @32ne5: 千葉沈めといた
  • 18:54  嘘は言ってない…と云う…詭弁…(^_^)
  • 18:55  RT @tsuda: 一般メディアからFacebookについて教えて欲しいという電話取材がなんかたくさん来てる。ちょうど1年前のツイッターと同じ状況だなー。
  • 18:56  RT @nittele_da_bear: 10時からはしゃべくり007…遂に来た!太田光!史上最大の大爆弾芸人にメンバードン引き…ライバルは誰?一番怒られた事は?浮気した事は?有田&泰造&ホリケン&徳井が太田に噛み付く!歴史的な名勝負が今夜…!意外と語らない太田が妻の事も ...
  • 18:57  RT @tnlfes: キミは、ドニー・イェンを知っているか!? 現在公開中の『イップ・マン』は、中国語映画圏の大スター、ドニー・イェンがブルース・リーのお師匠さんの半生を演じる号泣必至の大傑作にして21世紀格闘技映画の最高峰! 映画祭まであと少し、自分もイップ・マンの精 ...
  • 18:59  遅いんだよ!…紙もテレビも!…RT @tsuda: 一般メディアからFacebookについて教えて欲しいという電話取材がなんかたくさん来てる。ちょうど1年前のツイッターと同じ状況だなー。
  • 22:11  ばたり (22:11) #OhayoPanda
  • 23:20  むくり (23:20) - 19.5 時間 #OhayoPanda

Powered by twtr2src