id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Jan 21

  • 00:10  2011年01月20日のツイート http://bit.ly/gVSQ1j
  • 01:31  むくり (1:32) - 3.1 時間 #OhayoPanda
  • 01:36  ばたり (1:37) #OhayoPanda
  • 04:20  むくり (4:21) - 5.9 時間 #OhayoPanda
  • 06:40  むくり (6:41) - 8.2 時間 #OhayoPanda
  • 06:51  ご苦労様です / asahi.com(朝日新聞社):さようなら金八先生、3月で番組終了 定年に - 文化 http://htn.to/igMCbW
  • 06:54  機会が来たのか? / asahi.com(朝日新聞社):携帯電波、地下鉄車内へ届けます 通話はご遠慮を 東京 - 鉄道 - トラベル http://htn.to/js5gun
  • 07:04  私の体重 : 74.6 kg. あと 9.5 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 07:10  [体調]74.6kg,19.7%,145/113,P80,7.5H http://bit.ly/fqcqLe
  • 07:17  参る( ̄^ ̄)ゞ
  • 07:20  Now playing "アブラクサスの祭" スネオヘアー
  • 07:22  今日の空
  • 07:53  焼シャケ朝食 (@ やよい軒 武蔵中原店) [pic]: http://4sq.com/fASMeN
  • 08:10  出社( ̄^ ̄)ゞ
  • 08:49  任天堂の3DSは7歳以上…30分ごとの休憩が推奨されてますね…RT @mimikuro: 3D映像って、左右の目で微妙に違う映像を見るっていう仕組みだったと思うけど、それって長時間観てても、目とか脳に異常は出ないのかな?特に成長途中の小さな人たちとか。
  • 12:07  #RecRecDiet 2011/1/21 <昼食 438Kcal> おにぎり シーチキンマヨネーズ 178Kcal おにぎり チキン南蛮 192Kcal 野菜ジュース 68Kcal
  • 18:07  #RecRecDiet 2011/1/21 <夕食 594Kcal> すこやか弁当 594Kcal
  • 21:21  退社( ̄^ ̄)ゞ
  • 21:48  RT @yshun1216: そして買収を回避したgoogleはアップルが切り開いたモバイルでのメジャーOS開発会社になろうとしてる。PCにおけるMACとWindowsみたいに。モバイルでWindowsが普及する可能性は薄いと思ってしまう位にandroidは凄い勢いで普及してる
  • 21:50  RT @Terry_manu: 「できない」ことの証明は難しいですね。とくに話のわからない上司には(笑)。
  • 22:14  おつかれさまんさたばさ♪だ!(^_^) RT @UnakiteAgate: おたかれさまんさたばさ♪覚えた!RT @mucci_texi: 退社( ̄^ ̄)ゞ
  • 22:15  フィーリングカップル? RT @ogochan: ふと「インタレストマッチング百科事典」とゆー電波を受信した。
  • 22:26  絶望に至る病…と云う名の確信…と云う名の希望…生とは…致死率100%の病である…とりあえず…5回くらい死にかかったが…まだ…生きている…未来と云う名の不可知な希望の下に…(^_^)
  • 22:28  焼鳥…「塩ですか?タレですか?」と聞かれたので…「塩で」…と言ったが…レモンが添えられている…
  • 22:31  「こちら、『お婆ちゃんのコロッケ』になりま〜す」日本語の助詞の「の」の用法に理解が少なめだと…たいへんスプラッターなカニバリズムである…
  • 22:38  なんか…こう…AKBの彼女らの…リアリティー…てか…ヴァーチャリティー…てか…現実感が…希薄なのだ…何処か…『めちやイケ』の演出されたノンフィクション的な…
  • 22:51  ぼくには…何処か…食べ物を粗末にするのは…勿体無い…と云う…拘りがある…が…最近は…それに拘ってる時間が…勿体無い…と思う…一応…不惑だからか?
  • 22:54  一期一会ってか…この瞬間は…ここにしか…ない…そして…この時刻に此処に居るのは…私しかいない…が…世界は在る…という孤独のような世間の中で…
  • 22:59  毎週集合してますやん(^_^)…たぶんアナログ放送の…ケーブルTVもWi-Fiもない…茶の間に…RT @EMBsince1982: 「仮面ライダー40周年記念映画『レッツゴー仮面ライダー』に対抗して、『レッツゴーサザエさん』と言う大集合映画はどうかね?(どや顔で」
  • 23:00  自由時間ってのも…結構…難しい…課題ですよ(^_^)…RT @romancexsky: 明日一限だけとかうれしいけど課題・・・orz
  • 23:01  肉球は?…RT @romancexsky: 猫耳と猫しっぽかわいい
  • 23:02  RT @yuri_kusanagi: 親になって思うけど、別に子供に何かを返してほしいと思って育ててはないのです。。。無事に大きくなって、自分の人生を楽しく生きていければそれでいいと思っています^^そういう姿を見ていて、嬉しいから、私の親への最低限の親孝行は長生きだろうな ...
  • 23:04  良いですよ…桑田じゃないけど(^_^)…RT @amcojp: TSUNAMI −ツナミ− スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]\ユン・ジェギュン\Amazon 新発売 http://amzn.to/f7100k #sougofollow
  • 23:08  今晩のアクションアイテム…たぶん…正月帰省して以来…剃ってない無精髭を剃ること…どこか…無精髭って…いっぱいいっぱいです…って…ボディーランゲージなんかな?(^_^)
  • 23:16  カウンターで…隣の席の人が…「もう…今日は死にたい…」って言ってますが…ま…止めなくとも…たぶん…あなたが亡くなる前に今日は…終わる…標準時的には…1時間を切っている…一日一生…

Powered by twtr2src