id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Dec 21

  • 00:13  2010年12月20日のツイート http://bit.ly/e515lV
  • 04:51  私の体重 : 71.2 kg. あと 6.2 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 08:52  RT @cunqi: 揺らぎすぎると「自律神経症状」から、冷や汗、動悸、腸管運動亢進などが過度に起こる。それを抑えるのが安定剤。抑えすぎると昼間でも眠たくなる。  @mucci_texi 意識は本来的に揺らいでる
  • 08:54  起きた後、座って前に倒れて眠ってました。確実に遅刻です。 RT @sansen2636: @mucci_texi おはようございます♪ #ohayo
  • 08:55  晩の降水確率90%か…紅い月は…見えないのかな…
  • 08:57  私の体重 : 70.3 kg. あと 5.3 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 08:59  むくり (9:00) - 9.9 時間 #OhayoPanda
  • 09:02  [体調]70.3kg,17.8%,156/108,P79,9.9H http://bit.ly/enfutU
  • 09:18  TLの流れの速さに…ぼくがいなくても地球が回ることを再認識する。…ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず…よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし…『方丈記』
  • 09:26  Now playing "MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORIGINAL SOUNDTRACK" #g_uc 行くよ!
  • 09:41  #RecRecDiet 2010/12/21 <朝食 538Kcal> おにぎり シーチキンマヨネーズ 374Kcal おにぎり 焼たらこ 164Kcal
  • 09:49  今日の感謝 ぼくが遅刻しても休職しても仕事を任せられる仲間…捨てたこと…何でも引き受けること #katsuma
  • 09:54  最近、洋画を観ていて、何だか"Trust me."と言うセリフが良く耳に付く…
  • 10:17  おは(・o・)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 職場まで…遅刻なう 手元の温度計は15.6℃ 晴れてるが雲多め…今宵の皆既月食の紅い月は望み薄か? 川崎市中原区 #ohayo
  • 10:18  今日の空
  • 10:28  .@iPedometer #iPedometer 今日の歩数: 1779歩 1.16km 50.2cal 0:32'45" 出社なう( ̄^ ̄)ゞパーペキに遅刻
  • 11:03  ダルビッシュ有り
  • 12:11  #RecRecDiet 2010/12/21 <昼食 857Kcal> 大きなサンド(ミックス) 389Kcal カロリーメイト 400Kcal 野菜ジュース 68Kcal
  • 12:13  Now playing "ジブリジャズ2" ALL THAT JAZZ
  • 12:23  正直しんどい…
  • 12:46  簡潔な単語だと誤解が課題RT @casseroleeditor: 同感です。RT @nagasaki_daiei: 言葉の重みについて最近よく考える。難しい表現を使っていても薄っぺらに感じる人もいれば、シンプルで誰にでも良くわかる表現でもその方の生き様やポリシーを感じる人もいる。
  • 12:47  RT @sobaquu: こちらをどうぞ→「もり」と「ざる」の違いはなに? http://fb.me/QGmwJW2C RT @himoninaritai: あにょう、質問です。「もり」と「ざる」って同じように思えるんですが、なぜ、「ざる」の方が高いのでしょうか?
  • 12:49  親馬鹿ならぬ馬鹿親だなぁ海老蔵は30過ぎの男なんだから自己管理の問題だ…RT @googlenewsjp: 海老蔵の母「騒動はちゃんと管理しない麻央のせい」と文句 #googlenewsjp http://dlvr.it/Bph63
  • 12:52  RT @tenpula: アンドロイドの文字入力、simejiのソーシャルIMEで「死にたい」って変換すると、「そんなこと簡単に言うもんじゃない」「明日、いいことがあるかもしれない」「人生にはそういう山場があるのさ」「生きろ」「死ぬなよ」「絶対死ぬな」って候補が出てきて泣きそう。
  • 12:54  RT @skytree_bot: ナイスツリ〜 RT @vt_hpc48: 浅草中学校付近からのスカイツリーです。弊社に程近いところです。
  • 12:56  クリスマスは達郎さんかも知らんが…冬は香美さんだよな…RT @kohmi: 100位の中に、4枚もランクインしております。AlpenBest  名曲アルバム TheBestLoveWinters 冬のCMベスト ありがとう。みんな、ありがとう。ぶちゅちゅ #kohmi
  • 12:58  RT @KuzeYukio: 夜空を見上げて宇宙の神秘を体験する! QT @harvestpink:明日21日は皆既月食です。注目は、16時40分から17時54分まで。月が欠けた月食状態は15時32分から19時2分まで見られます。月を見上げてみませんか?ほとんどの地域は月 ...
  • 12:59  RT @PeterSage_bot: 信仰とは信念のようなもので、どちらかというと宗教的なニュアンスが強いです。自分が目標としている結果が絶対に自分のものになるという、宇宙への信頼です。それが神に対する信仰であっても良いと思います。自分より偉大な存在に対する信頼です。 ピ ...
  • 13:00  ReTree @skytree_bot: @mucci_texi RT:ナイスツリ〜
  • 16:37  そろそろ皆既月食開始なんだが…厚いくもが…
  • 16:48  雲が切れません…川崎市 RT @mainichijpedit: 皆既月食が午後4時40分に始まったようです http://bit.ly/f3a9Pt が、コッコのいる東京都心はあいにくの曇りで全く見られません。皆さん、見えてますか?
  • 16:49  RT @SJ_JIN: TVドラマのディレクターズカット版「『JIN-仁-』レジェンド」が、12月27日(月)・28日(火)19:00よりTBSにて放送されます。番宣も始まりましたね〜。今からすっごく楽しみです!(スタッフX) http://r.sm3.jp/W6G
  • 17:21  RT @star_hands: 北海道の月食!!綺麗! RT @mondenakiko: 月食なう。
  • 18:22  #RecRecDiet 2010/12/21 <夕食 641Kcal> すこやか弁当 641Kcal
  • 22:18  退社なう( ̄^ ̄)ゞ
  • 22:21  不本意ながら、止むを得ず帰途につきます…RT @namik739: お疲れさま RT @mucci_texi: 退社なう( ̄^ ̄)ゞ
  • 22:28  お客様の手に渡るのは ひと月あとなんだが…協力工場さんも けして景気いいわけじゃないので、人件費抑える為に天皇誕生日の23日から連休に入るとこも在るし…いや、元々、プロジェクトの設計が悪いのだが…
  • 22:34  Now playing "Best LIFE" 槇原敬之
  • 23:07  今日 学んだこと 1 製品出荷直前の追い込みの大事な時に組織は責任者の異動なんて無責任なことをすること 2 解決の手段がないなら「ない」と声を上げないと只々時間が過ぎるだけだということ … 味方に大将の首取られたので勇気ある撤退をすること…
  • 23:10  .@iPedometer #iPedometer 今日の歩数: 3798歩 2.47km 105.0cal 5:35'54" 帰宅なう(^_^)室温16.4℃
  • 23:10  #RecRecDiet Bad 2010/12/21 摂取カロリー 2036Kcal (+36Kcal) 体重 (+5.3Kg) 消費カロリー 105Kcal 朝食 538Kcal 昼食 857Kcal 夕食 641Kcal 間食 0Kcal ウォーキング 3798歩
  • 23:18  今月のガス使用量0m3
  • 23:20  基本料724円と東京ガスから閉栓のお勧めの手紙 RT @mucci_texi: 今月のガス使用量0m3
  • 23:27  ストーブ繋ぐ元栓ないし…RT @cunqi: あんなぁ、仕事から自宅に帰ってきて、ガスストーブで暖房すると一時間で一気に温まる。乾燥した太平洋側の冬には適度のH2Oも発生するので一石二鳥。その後エヤコンに切り替えれば意外と暖かい。 @mucci_texi 今月のガス使用量0m3
  • 23:32  「俺のビッグバンは、もう止められないぜ!」ゼロvsダークロプスゼロ…激闘の末に彼らを待ち受けている運命は? - ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ STAGE II<最終巻> ゼロの決死圏 [DVD] http://htn.to/bdHrhH
  • 23:34  2011年はコレにハマる!本命・大穴教えます! - オトナファミ 2011年 02月号 [雑誌] http://htn.to/7FyBF3
  • 23:38  人生の出来事に、深い意味なんてない。「草食男子」「メンテナンス術」を名付けた著者が贈る 自分を追い詰めないための48の方法 - 考えすぎない生き方 (中経の文庫) / 深澤真紀 http://htn.to/hcSeEa
  • 23:40  おお RT @72kh: 皆既月食なう! on Twitpic http://bit.ly/ew9JC4
  • 23:54  いかんなぁ。そろそろ寝ないと三日連続遅刻になるな…で明日は忘年会 兼 現部長の送別会 兼 新部長昇進お祝い会…ほんと全て忘れたい気分…
  • 23:56  グループ一丸となって…て…八紘一宇とか一蓮托生と変わらんやん…

Powered by twtr2src