id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Nov 30

  • 00:23  2010年11月29日のツイート http://bit.ly/hzRqmS
  • 01:36  むくり (1:36) - 2.8 時間 #OhayoPanda
  • 01:38  私の体重 : 70.9 kg. あと 5.9 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 01:45  郷愁…です…RT @keityyyyy: ゆっくり思い出をたぐる日が来たらいいな、と、思って置いてるものが沢山ある。その時、一緒に分かち合う人がいたら、素敵やん! RT @mucci_texi 過去は所詮経験の一部
  • 01:45  不覚…RT @keityyyyy: まだ夜中です RT @mucci_texi むくり (1:36) - 2.8 時間 #OhayoPanda
  • 01:49  [体調]70.9kg,21.0%,145/84,P81,2.8H http://bit.ly/eC7f3w
  • 02:07  これから、2本くらい映画観て…止めとこう昼間バテる…RT @keityyyyy: ねーんねーん、ころーりーよ、おこーろーりーよー♪ RT @mucci_texi 不覚…RT @keityyyyy: まだ夜中です RT @mucci_texi むくり (1:36) - 2.8 時間
  • 02:07  ばたり (2:08) #OhayoPanda
  • 04:33  むくり (4:33) - 5.7 時間 #OhayoPanda
  • 04:43  まぁ、清濁合わせ飲むのだろうが、第二次性徴時はタガ外れるのもいるだろしなぁ…外れて学ぶことあるからなぁ。若干、作り手寄りな感じだな。読者当人不在 / 都の性描写規制、漫画家らが反対 「文化しぼんでしまう」  :日本経済新聞 http://htn.to/vYL2o2
  • 04:45  どちらも好きだ。堀木真希も伊藤英明も。 / 堀北真希、共演陣を魅了!伊藤英明「ホマキファンに…」 | 日テレNEWS24 http://htn.to/Nfb5Ud
  • 04:46  死に別れても好きな人 / 「別れても好きな人」…シルヴィアさん、肺がんで死去 ニュース-ORICON STYLE- http://htn.to/JDoQCQ
  • 04:48  タワー好きとしては楽しみだ。 / くらべる写真 : 新s あらたにす(日経・朝日・読売) http://htn.to/45rhWd
  • 04:50  気になる。 / asahi.com(朝日新聞社):「ゴジラ」「マタンゴ」「獣人雪男」円谷作品を特集上映 - 映画 - 映画・音楽・芸能 http://htn.to/BwJiZi
  • 04:51  風が吹くと桶屋が儲かる。 / asahi.com(朝日新聞社):口寂しさに、飴やガム… 禁煙で「代替品」も売れてます - アピタル(医療・健康) http://htn.to/pZckaq
  • 04:53  RT @cunqi: 結構寺の経営も大変だからなぁ。正直墓は相続債務。90年以上前に他界した前田のおばあさん@天満のために5年前までは檀家料を。小母が他界して多分数年内に無縁仏に。三大都市圏や県庁所在地は無縁仏をまとめてくれるが田舎の墓地の荒廃ぶりはひどい
  • 04:55  ダイハツは子会社か… / トヨタから初のOEM、富士重「トレジア」発売 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/4TgS4o
  • 04:57  世の中の幕末・龍馬ブームは落ち着くか?何気に民意が求めるのは維新や革命でなく、その過程の動乱? / 「龍馬伝」最終回、視聴率は21・3% : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/9LQGSv
  • 04:59  ほぉ… / GANTZ:全米での先行公開が決定 ジャパンプレミアに二宮&松ケン登場 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/9UqVPi
  • 05:01  スマフォもガラケー・エンハンスなのか?何気にNTTはスマホのはずである。 / スマートフォン:メーカー各社投入急ぐ 海外進出どこまで - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/rDas2a
  • 05:03  墓は遺族の体面か故人の見栄…RT @cunqi: 大正5年⇒平成16年。戦中に前田の兄さん(祖母の次兄)が他界して前田家の人物を直接知る人物は祖母一人だけ(10年間は前田姓を名乗っていた)に。戦後は墓参りする末裔もいなくなったから墓の相続は娘の場合不良債権だ。実は墓の話も結構詳し
  • 05:05  日本語が言語としてガラパゴス…いや、雑種か… / シャープ:ガラパゴス12月10日発売 電子書籍対応端末 − 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/egUtsG
  • 05:06  買ったし(^o^)/ / 宇多田ヒカル:活動休止前のアルバム「シングルコレクション2」で史上初の7作連続首位 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/RkDynH
  • 05:09  水曜日『ヤマト』観に行きたいので…定時退社していいですか?
  • 05:11  私の体重 : 69.7 kg. あと 4.7 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 05:14  [体調]70.9kg,21.0%,145/84,P81,2.8H http://bit.ly/eC7f3w
  • 05:18  永代供養の実態も出てた。死んで遺族に禍根を残すか @cunqi: 最後は霊園。池田・川西・宝塚などの山の中腹にある霊園。「永代供養料」というが実は50年の定期借地権。墓地そのものは売買できないという法律があるため。祖父母の墓@茨木も1972の購入だから2022には供養料の更新が。
  • 05:22  大家族はリスクヘッジなのか?何らかの生き甲斐のために敢えて取るリスクなのか?
  • 05:25  12/1(水) は定時退社日でレディースデーだけでなくファーストデーで『ヤマト』発進の日…果たしてヲタク中年男子と、キムタク目当ての女子とどちらが多いか。配給側としては両面戦略だな。手堅い…映画の出来が良ければよいが…
  • 05:34  2ch語の遣い手か!(笑) RT @cunqi: 禿同!母親のときの納骨の親族会議は「長男&長男の代理」ばかりだから荒れた。親父の弟は「一番現実的」で見栄も怨恨もなかったが「僕の年代では川や海に散骨・また骨壷なしでのうちの墓に納骨はいやだ」と。困難と格闘の末小さな骨壷で徳島で納骨
  • 05:38  父は7人の末弟、母は長女だが7人の下から2番目。 RT @cunqi: あんたも病気のお母さんを抱えた長男だからそろそろ両親の納骨のことも考えるべき。意外と「両親の兄弟」がうるさい。私は「日本式の墓」なんて存在しないNYの伯母にどうしているか母親の他界直後に聞きにいった。
  • 05:39  法律の許す範囲内で簡素に行いたい…RT @mucci_texi: 父は7人の末弟、母は長女だが7人の下から2番目。 RT @cunqi: あんたも病気のお母さんを抱えた長男だからそろそろ両親の納骨のことも考えるべき。意外と「両親の兄弟」がうるさい。
  • 05:40  クリスチャンは最後の審判信じてるから火葬しないんだよなぁ RT @cunqi: あんたも病気のお母さんを抱えた長男だからそろそろ両親の納骨のことも考えるべき。意外と「両親の兄弟」がうるさい。私は「日本式の墓」なんて存在しないNYの伯母にどうしているか母親の他界直後に聞きにいった。
  • 05:41  ですな RT @transit_camp: 11月も終わりか
  • 05:42  さて、日課の散歩と朝食に出掛けるかな
  • 05:50  明けの明星と月がキレイだ
  • 05:57  RT @cunqi: 「墓の相談にアメリカまで」これが2004のアメリカ渡航の主目的。聞いたら「義理の伯父が他界したときにハワイの仏教寺院で夫婦用の納骨堂を購入、伯母が他界しても娘にハワイで納骨してくれと言ってある」とのこと。私もこういう日系人的な考え方で結構行動してしまう
  • 06:01  Now playing "交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST"
  • 06:04  五人 思い浮かばないが…相手の価値観・立位置を尊重しようと思う #katsuma
  • 06:09  おは(・o・)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は6.7℃ 快晴 川崎市多摩区 夜明けと明星と月がキレイだ #ohayo
  • 06:19  I'm at 吉野家 小田急登戸駅店 (多摩区登戸2417, 川崎市). http://4sq.com/dcSZ58
  • 06:20  #RecRecDiet 2010/11/30 <朝食 608Kcal> ハムエッグ納豆定食 608Kcal @吉野家
  • 06:40  今日の富士山 小田急線登戸駅より
  • 06:44  Now playing "MOBILE SUIT GUNDAM 00 COMPLETE BEST"
  • 07:06  .@iPedometer #iPedometer 今日の歩数: 3426歩 2.23km 93.1cal 0:54'3" 朝の散歩&朝食から帰宅なう(^_^)
  • 07:16  酒井法子 独占インタビュー - 週刊朝日 2010/12/10号 http://htn.to/MnCRXa
  • 07:18  とにかく簡単に? とにかくわかりやすく? とにかく楽しく? デジタル製品の魅力をお伝えします! - モノ・デジタル 1 http://htn.to/EiHPec
  • 07:20  RT @hairjrnokero: 勝間和代さんが紹介していたワイズマンの4つの法則を読んで思い出したのが、松下幸之助が面接時に必ずした質問の話「自分は運が良いと思うか?悪いと思うか?」 運が良いと思っている者は普段から、周りのお陰、と感謝できている。
  • 07:21  RT @videobird: ?老は死んで殻を残す。
  • 07:23  生きてる時から脱皮している RT @videobird: ?老は死んで殻を残す。
  • 07:25  ワイヤレスキーボードのカラータイマーが点滅している…電池切れか…
  • 07:30  明朝未明 4:10から『鴉-KARAS-』WOWOWで放送!お勧めする!
  • 07:36  Now playing "BLOOD+ COMPLETE BEST"
  • 07:56  参る( ̄^ ̄)ゞ
  • 08:11  AKBがギネス認定されるなら、その他諸々の48はどうなんだ?タイ記録?なんか、昔のDA?YO?NEや、今のSuicaを想う…
  • 08:15  朝 寒い中 パチンコ屋の前に行列を見かけるが 開店時は よく出るのかや?
  • 08:17  今日の富士山 松屋
  • 08:23  一駅歩きキャンペーン実施中 職場まで 手元の温度計は16.1 快晴 川崎市中原区
  • 08:28  Now playing "MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY COMPLETE BEST"
  • 08:38  今日の富士山 職場から
  • 08:40  .@iPedometer #iPedometer 今日の歩数: 5171歩 3.36km 140.2cal 1:23'28" 出社なう( ̄^ ̄)ゞ
  • 09:07  職場の東の窓から 東京タワー&スカイツリー
  • 09:33  柳田法務大臣に続け!菅政権「辞職お願い!」ランキング - weeklyプレイボーイ 2010/12/13号 http://htn.to/TQsGCG
  • 09:36  お値段以上!「ナチュ?かわ」バリュー服 素材感 デザイン 着まわし力 - spring (スプリング) 2011年 01月号 [雑誌] http://htn.to/cTozEX
  • 11:46  RT @baumsan: ブリーゼタワーは、大阪市北区梅田2丁目にあるビジネスオフィスビルです。 ここの33階にある無料の展望スペースからの夜景はとてもきれいです。 http://youtu.be/r8EZpaHO2_Q http://youtu.be/c5P33z6tL68
  • 12:08  #RecRecDiet 2010/11/30 <昼食 416Kcal> おにぎり シーチキンマヨネーズ 181Kcal おにぎり 焼たらこ 167Kcal 野菜ジュース 68Kcal
  • 12:15  Now playing "ANSWER" Angela Aki
  • 14:25  なんか この1時間、突然ねむなくななつ
  • 14:25  なんか この1時間、突然、眠気に襲われた。
  • 16:11  昔で言う財閥?今で言う○○ホールディングスとかの持ち株会社?異業種間のシナジーてか相乗効果狙いってやつ? RT @mayumi_hira: ネット、メディア、金融のコングロマリットを目指している。 【堀江貴文名言】
  • 16:11  RT @live_twi: T-ZONEが閉鎖! #akiba http://bit.ly/i3STgg T-ZONEが閉店するって。バルクHDD相当買ったなあ。なんか寂しい。跡地はドスパラになるってさ。
  • 17:50  なんか…ふつうにつかれて…ふつうに…はら…へってる…
  • 18:06  #RecRecDiet 2010/11/30 <夕食 606Kcal> すこやか弁当 606Kcal
  • 22:18  退社なう( ̄^ ̄)ゞ
  • 22:22  乙 カレーの黄はターメリックでウコンだから身体に良いと思われるが…なんか他の具が…? RT @chocolavi: @mucci_texi ☆ぉっかれ山デス(。・_・。)ノchocolaviもぉ腹空ぃたから、カレー食べたッた♪♪したら、ぉ腹ィタィξ(;´Д`)ナゼニ??;;
  • 22:55  .@iPedometer #iPedometer 今日の歩数: 7977歩 5.19km 220.0cal 3:46'55" 帰宅なう(^_^)室温18.3℃
  • 23:31  #RecRecDiet Good 2010/11/30 摂取カロリー 1630Kcal (-370Kcal) 体重 (+4.7Kg) 消費カロリー 220Kcal 朝食 608Kcal 昼食 416Kcal 夕食 606Kcal 間食 0Kcal ウォーキング 7977歩
  • 23:35  RT @uranichi: 「ゆうきまさみ年代記」を買ったらゆうきまさみさんが高橋留美子さん新谷かおるさん小松左京さん荒俣宏さんとりみきさん庵野秀明さんと対談していたすごかった。庵野さんとは新録か。あと「鉄腕バーディーEVOLUTION」第6巻を買ったら画集がついてきた。 ...
  • 23:52  なんぼたくさん残業代貰っても、それを使う時間ないんじゃ…明日は定時退社して『ヤマト』観に行きたい
  • 23:55  活動限界を超えているのに、まだ動くなんて…

Powered by twtr2src