id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Nov 07

  • 00:12  2010年11月06日のツイート http://bit.ly/cptWMw
  • 00:58  ばたり (0:58) #OhayoPanda
  • 03:49  むくり (3:49) #OhayoPanda
  • 06:19  Now playing "MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORGINAL SOUNDTRACK" 昨日からこればっか流してる(笑)
  • 06:27  ほんと 今の仕事 おおかた20年やってるけど 同じような間違いの多いこと 良いことは 正しく真似て継承すれば良いのに 設計思想を理解してない粗悪なコピー品ばかり と 今の歳になって 実感する。ま それでも のろのろと 進歩はしてるのだ #katsuma
  • 06:33  おは(・o・)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は11.5℃ 晴れ 川崎市多摩区 #ohayo
  • 06:43  I'm at 吉野家 小田急登戸駅店 (多摩区登戸2417, 川崎市). http://4sq.com/dcSZ58
  • 06:45  #RecRecDiet 2010/11/7 <朝食 594Kcal> 焼魚定食 497Kcal 玉子 97Kcal @吉野家
  • 06:59  「晴れ」と「曇り」の境目は、どこかな?天球の過半数を雲が占めると「曇り」?
  • 07:23  尖閣諸島の話を「対岸の火事」か「水に流せ」を決め込む日本人気質もあれば、「日本固有の領土である」と主張するのもまた日本人気質、おおよそ無関心な私(中国の合弁会社から「例の諸島の件で製品の出荷するの遅れるかも」と言われる位)も日本人気質。地図見たら、あれ台湾近海の石ころでしょ。
  • 07:32  一駅歩きキャンペーン実施中 復路 あるいてると 風景は楽しめるし 思索はうろうろするし おもしろいな そういや なんで「おかしい」には"interesting"と"strange"の意があるのだろう?面白さは辺境の境目にあるからだろうか?
  • 07:44  にしても女性月刊誌って、こんなに種類多くて、付録ついてて、紙質良くて、かさ張って、重いんだ。てか、何故買う、俺(~_~;)
  • 07:48  アフタヌーン娘。には、おニャン子OGほどのカリスマ性は、ない。
  • 07:51  喪中葉書の注文に間に合うように、死期が来るで無し。母子共に危険でもないのに、帝王切開(てか、その単語そのものが、なんだかなのだが)が許されても、意識があるうちの尊厳死は合法でなく。自殺か、その幇助になる。
  • 07:56  今持ってるdocomoの通信専用端末、docomoのポケットWi-Fiに機種変できないかなぁ。
  • 07:58  少女にしては艶かしくて、戴けません RT @ZenRyokuPaPa: 少女時代はどうですか?韓国アイドルって徹底的な感じでプロっぽい気がします。 RT @mucci_texi: アフタヌーン娘。には、おニャン子OGほどのカリスマ性は、ない。
  • 08:08  ノンアルコール・ビールテイスト飲料を飲む私は、まるで、タバコ型のチョコを食べる少年だ。なお、件の飲料や、電子タバコは、未成年は、売ってもらえないらしい。ごっここそ、子供の信条であるし、件の紛い物で止められる人は、病的な依存症でない。てか、酒造業、酒税ない分、サヤ取りしてねえか?
  • 08:10  働く女性には同性に好かれるというのは、確かに重要な要素だが…RT @ZenRyokuPaPa: 実は女性向けにマーケッティングしているという分析がありましたよ。 RT @mucci_texi: 少女にしては艶かしくて、戴けません RT @ZenRyokuPaPa: 少女時代はどう
  • 08:14  所謂エロカワ?RT @mucci_texi: 働く女性には同性に好かれるというのは、確かに重要な要素だが…RT @ZenRyokuPaPa: 実は女性向けにマーケッティングしているという分析がありましたよ。 RT @mucci_texi: 少女にしては艶かしくて、戴けません
  • 08:17  ノンアルコール・ビールテイスト飲料には、昼間っから酒を呑むという、軽い罪悪感というかスリリング感が、根本的に欠如している。子供騙し もとい 大人騙し だ(笑)
  • 08:22  @ZenRyokuPaPa そのマーケティングの調査対象、てか、母集団は何?韓国のティーンエイジャーの女の子?統計はまず母集団を疑う。少なくとも日本の男性向きエロ雑誌では、好奇の目で見られてる。てかPaPa RTすんのにアカウント名長過ぎ(^_^)  [in reply to ZenRyokuPaPa]
  • 08:26  .@iPedometer #iPedometer 今日の歩数: 3261歩 2.12km 88.7cal 1:22'17" 朝の散歩&朝食から帰宅なう(^_^)室温19.7℃
  • 08:39  この間、某サイトで「中国は日本の10倍人がいるのに、上海万博は、大阪万博に比べ盛り上がりに欠ける」と嘆く方いたんで「上海は広い中国の東の果てだし…なこと言ったら日本は、極東の諸島か」とRe:したら中国系の方で、エラく憤慨され、私は単に地理的、人口密度的な話だったのだが…謝罪した。
  • 08:48  町田市は、神奈川県東京区町田市なのか?それとも神奈川県が、実は東京都神奈川区なのか?多摩川がそれほど、地理的文化的境界とは思えんが… 表紙は、上戸彩 彼女は、東京都練馬区出身である。
  • 08:51  リュックしょって電車でGO!紅葉HAPPY♪登山 - 東京ウォーカー 2010 No.22 http://htn.to/TBPs68
  • 08:54  カワイイ★鎌倉 和 さんぽ - 横浜ウォーカー 2010 No.22 http://htn.to/vfw2aw
  • 08:57  ながら筋トレで、あこがれの体型に! - 10秒から始める!カッコいい体を作る簡単筋トレ―自宅で、オフィスで、電車の中で! (GAKKEN SPORTS MOOK) / 谷本道哉 http://htn.to/3UsQmD
  • 08:59  この手のは手順面倒くて続かん RT @mucci_texi: ながら筋トレで、あこがれの体型に! - 10秒から始める!カッコいい体を作る簡単筋トレ―自宅で、オフィスで、電車の中で! (GAKKEN SPORTS MOOK) / 谷本道哉 http://htn.to/3UsQmD
  • 09:03  祝・連載1000回?OL進化論 秋月りす - 週刊モーニング 2010/11/18号 http://htn.to/64fTib
  • 09:07  てか「35歳で独身で」初めからの読者はアラフォーのはず。果たしてOLは進化したか?ま、お局様という呼称は廃れつつあるが RT @mucci_texi: 祝・連載1000回?OL進化論 秋月りす - 週刊モーニング 2010/11/18号 http://htn.to/64fTib
  • 09:10  「7サミット極限への挑戦」 - 一歩を越える勇気 / 栗城史多 http://htn.to/5do46z
  • 09:13  あの最高峰登頂ネットライブ配信した人 http://bit.ly/djpVZV @mucci_texi: 「7サミット極限への挑戦」 - 一歩を越える勇気 / 栗城史多 http://htn.to/5do46z
  • 09:15  kurikiyama さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/kurikiyama?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  • 09:24  コカの手の者か?ペプシの手の者か? RT @32ne5: コーラの雨を東京に降らすだけの簡単なお仕事。時給は900円
  • 09:27  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 日本に帰って来た! http://youtu.be/-UBgs-VuYYg?a
  • 09:27  学校の試験じゃなし正解なんてないんだ RT @YuzoNito: 【どっちを選んでも正解】 あなたが真剣に決めたことですもの、どちらを選んでも正解です。むしろ、決断しなくて後悔するならば決断をしたほうが良いということです。 書籍『インターネットに就職しよう!』守屋信一郎著より作成
  • 09:28  あ、朝の日課の体重測定せずに朝飯食っちゃった。大小の用を足したら500gくらいかせげるかな?
  • 09:33  私の体重 : 72.5 kg. あと 7.5 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 09:37  うちらの頃の不良少女ってたら、ロングスカートで、桜塚やっくん みたいな感じだったじゃん。に比べて昨今の品行方正な制服女子の茶髪、パーマ、ミニスカときたら、如何なものか
  • 09:43  そか、ディスプレイと俺の間に積読山脈があろうとも、わざわざiPhoneで、呟かずとも、ワイアレスキーボードだけ尾根を越えさせればいいんだ。あれ?スペースバーが凹んだまま戻ってこないぞ?もしやソニータイマー?
  • 09:49  [体調]72.2kg,20.7%,123/92,P80 http://bit.ly/clrGQA
  • 10:04  その中華思想がそもそも驕りだと私的には思うのだが…民族性ではなく。 RT @cunqi: そらぁ、中国系の人に「上海は東の果て」と言ったら怒られる。中原が「中華思想」の源。「東の果て」とは「東夷」に等しい。実は福建省は「南蛮」。東北より南にあっても「北陸を北国」と呼ぶのと同じ。
  • 10:09  朝から密林からの飛脚が来た。片面二層のBD-RE DLって大型電器量販店に行かないと、町の電器屋やスーパー、コンビニでは売ってないのよねぇ。って開封したら…BD-R DL オーマイガ!発注ミスった!ま、いいか。DVD-RWで誤魔化そうとしても、画像圧縮に時間かかって焼くの遅いのね
  • 10:11  それは栃木で鰻食べるぞくらいの暴挙では?浜松って餃子も有名なの? RT @GomadareKenta: 浜松で餃子食べるぞ!
  • 10:14  って書きながら調べてたら餃子王国でもあったのね浜松 RT @mucci_texi: それは栃木で鰻食べるぞくらいの暴挙では?浜松って餃子も有名なの? RT @GomadareKenta: 浜松で餃子食べるぞ!
  • 10:17  それに圧縮にパワー取られて録画中のダビングできないのねん。Blu-rayだとダイレクトだから出来る。 RT @mucci_texi: BD-R DL オーマイガ!発注ミスった!ま、いいか。DVD-RWで誤魔化そうとしても、画像圧縮に時間かかって焼くの遅いのね
  • 10:19  A6ノートに4つ折りA4資料を止めてるクリップが行方不明。幸い資料は無事。一応、機密情報だからなぁ。なくしましたと素直に報告したら始末書もんだ。
  • 10:31  え?もう十時半?人生短けぇ!
  • 10:38  ペンネーム 天道総司なら、もっと面白かったのに。なんちて。たしか、本名は公式には明らかにされてないよな。 / 水嶋ヒロ「本名」で小説大賞応募 出版社は俳優だと知らなかったのか (1/2) : J-CASTニュース http://htn.to/M7GNPA
  • 10:40  美すぃ / asahi.com(朝日新聞社):光の花畑満開 三重・桑名 - 社会 http://htn.to/gEHeei
  • 10:44  漏洩も問題だが、編集には必ず編集者の意図が介在するのが問題。客観的公正な報道は実は机上の空論に過ぎない / asahi.com(朝日新聞社):石垣海保編集と断定 尖閣流出映像、告発視野に本格調査 - 社会 http://htn.to/Qp7rXz
  • 10:46  ある意味、Come to the future / asahi.com(朝日新聞社):マイケル・J・フォックスらが会見 BTTF公開25年 - 映画 - 映画・音楽・芸能 http://htn.to/g4qr46
  • 10:50  本来、無条件に信頼することは原理的に不可能であって、それでも歩み寄ろうとするのが人。退けあうのも人 / 「中国信頼せず」87%、対日不信は79% : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/ws8Tev
  • 10:56  なんかジモティー(瀕死語)らしきオバタリアン(既死語)二人が、「東静岡なんて、ふだん、こんなに、人、降りないのにね」て言ってた / ガンダム効果!ホビーフェア入場100万人到達 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/dF1PdQ
  • 11:00  その挨拶の言葉遣い、アラレちゃん世代(^o^) RT @omomo_miyoko: さて、仕事に出かけてくる〜。バイチャ!
  • 11:08  LatestはLastでもFinalでもなく時代は常に動いており完成はなく常に未完であるのが常態 At anytime and anywhere updated state is a( or the) normal state. / ソ… http://htn.to/5fwvYa
  • 11:09  プロ野球にも労働基準法ってあるんでしょうか? / 日本シリーズ:終電なく疲労倍増 第6戦終了23時54分 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/87iSBW
  • 11:15  おまけのが重たいぞ 物理的に RT @Catshop: 紙の本を電子版のおまけにしましょう http://ff.im/tis88
  • 11:21  そういやリアル書籍を送ったら電子書籍化してくれる。いわゆる「自炊」ならぬ「賄い」?なのか「仕出し」?なのかサービスしてる業者あったよなぁ。もうリアル書籍&雑誌で部屋埋まってるし。ScanSnap S1500持ってるけど「自炊」してる暇ないし、でも一度は肉眼で原本に目を通したい。
  • 11:26  もう休日も、個人的な事務処理と「今日の予定を立てる」予定だけで昼を迎えようとしている(ーー;)
  • 12:55  また、ウォークマンの誤動作防止用のHOLDスライドスイッチが、利きが甘くなってきた。以前にもこれでカバー交換になったのに…ソニータイマー もとい 設計不良でないの?NW-A847 あと、違う二台のPCで取り込んだデータ、マージしたいんだけど…仕様ミスってね?x-アプリ
  • 13:27  なんか、気持ちが、小学生の夏休み最終日のような気分の俺
  • 13:30  #RecRecDiet 2010/11/7 <昼食 564Kcal> ネギたまラーメン(半ラーメン) 300Kcal 焼き餃子 264Kcal
  • 13:43  世間は、もう少し、過失に対して、もっと寛容でよいのではないか?と思う。何かあると「責任者は誰だ」「誰が責任を取るんだ」と、無責任な発言をする。責任者の首を飛ばしても、身体は、体質は、そのまま。余程、儀式が好きな国と見える。と非国民発言してみる。
  • 13:46  エロ発言禁止のケータイSNSサイトの広告にエロコミックのが多い気がするのは、気のせいか?
  • 13:50  防犯カメラ作動中…衆人監視の間違いだろ…人を見たら泥棒と思うbot
  • 13:52  誰が「悪玉コレステロール」なんて命名したんだ。奴らには奴らなりの真っ当な仕事が在るのに…
  • 13:55  ウコンをウンコに空目して仕方ない。わかっているが、仕方ない…君は、ウンコ味のカレーを食べるか?それとも、カレー味のウンコを食べるか?
  • 13:56  店内での撮影が禁止であるならば、そこの防犯カメラを止めていただきたいm(_ _)m
  • 13:59  「何々に良い食事」系の本、大概は、要は、「腹八分目」「バランスよく」だ。バランスが良いのは結果であって方法ではない。
  • 14:02  食物アレルギー配慮商品…アレルギーを持つ方には切実な問題だとわかるが、実は人類が地球から排除されようとしている警鐘ではないのか?
  • 14:09  エコバッグにペットボトルを詰めるのは、愚行ではあるまいか?
  • 14:12  会社の昼休み消灯より、セブンイレブンは名前通り7:00AM〜11:00PMの営業にした方が効果的ではないか?
  • 14:15  近所に24時間営業のコンビニやスーパーがあるのなら、主の留守宅で24時間働く冷蔵庫は、徒労か、もしくは、電気泥棒ではないか?
  • 14:19  かの吉田兼好やルソーも世間のよしなしごとに気が狂いそうになって振り上げた手を筆だかペンだかに持ち替えて、うだうだと書き連ねたのではないか…いや、私は、そこまで狂おしくはない(^_^)
  • 14:26  ヤ 二 パニマーユ ルースキー RT @EMBsince1982: 「ロシア語で呟くんだ!」RT @masyuuki: FireFoxが落ちた。と言ってもC・イーストウッドがピンチというわけじゃない。
  • 14:26  私は革命家ではない。世界を変えようとは、変革しようとは、思わない。ただ自分の考え方を変えれば、世界の見え方は、変わるのだから。だから、自爆しない一人テロリストなのだ。
  • 14:29  痩せる思いRT @kabasawa: ゆるせる余裕。QT @azmax777:「ゆるす」と「ゆるめる」は同じ語源だそうです。心が固まってしまい、ゆるめることが出来ず、許せない。そんなとき、心をゆるめられないなら、体からゆるめてみるのも一案。どこかに力が入っていることが多いですので
  • 14:30  RT @itoi_shigesato: 嫌なほうへ、不快な匂いのするほうへと目や耳が行くというのは、危険を避けようとする人間の防御本能みたいなものだと思うのですが、「弱く小さな哺乳類」だったときの記憶がそうとう長く刻まれてたんでしょうねー。必要だし、同時にじゃまな特性なん ...
  • 14:33  RT @sadadad54: 誰も大人にならない世界の作り方 - 読んだものまとめブログ http://t.co/0szFTkN vi...『ビジョナリー・カンパニー ― 時代を超える生...』ジェームズ・C. コリン... ☆5 http://bit.ly/a5tO33
  • 14:40  大事なことは忘れる訳がない!というのは、私の経験上、御本人が特殊な記憶能力を持ってるか、忘れてることさえ忘れてるかである。大事なことこそメモるべきってか、strongly recommendedである。mustではない。
  • 15:00  Firefox упал RT @EMBsince1982: 「ロシア語で呟くんだ!」RT @masyuuki: FireFoxが落ちた。と言ってもC・イーストウッドがピンチというわけじゃない。
  • 15:03  昼飯食ったし、薬でも飲むか…あ、まだ、青っ洟だなぁ。フレーフレー、おいらの白血球
  • 15:09  マネするだけ!で月3〜5万円貯まる! - サンキュ! 2010年 12月号 [雑誌] http://htn.to/3PTb2D
  • 15:10  誰よりも早く腹が凹む!最強ダイエットDVD2本収録! - 安心 2010年 12月号 [雑誌] http://htn.to/AFDp4P
  • 15:13  保存版 40人が語る「いい言葉、人生のヒント」 - 五木寛之 今の世に親鸞を思う 2010年 12月号 [雑誌] http://htn.to/T18fkf
  • 15:15  基本的に薬というやつは、バイキンくらいは殺せて、ヒトには影響を与えない程度に薄めた毒だと思っている。
  • 15:18  RT @EMBsince1982: 何気にレアな『ノラゲキ!』情報をRTするなど。あ、『ノラゲキ!』とは、ANIME FES."VS"のバトル3でイベント上映される、『コイ☆セント』に続くサンライズ荻窪スタジオ謹製OVAです。
  • 15:21  あの首で神経信号の伝達速度は? RT @tamuraichiro: 同じ哺乳類なのに人間とはずいぶん違う。不思議だ。RT @rtsuketter: RT @thogo777: キリンの一日の睡眠時間は約20分。そのうち体も脳も完全に休んでいる時間はわずか1〜2分といわれている。
  • 15:23  Smells good. RT @mango825: 加齢なう RT @dice_kt: みなさんさようなら、僕はカレーになりますw
  • 15:24  RT @mango825: すごい! RT @t_hanaco: わー♪ すごいキレイ!! RT @Mochiegrazie: 逆さ富士なう。 http://plixi.com/p/55462328
  • 15:26  どんな怪獣もせいぜいへし折った程度なのに… RT @32ne5: 東京タワー逆様にしてきた
  • 15:28  不自然に整然とした無闇に整えたもの RT @rtsuketter: RT @hirotamaki: 秩序と無秩序。人間から見れば秩序でも自然から観れば「人間の秩序こそ」無秩序です。花が整然と並んで咲いているとか、箱の中にいる動物とかコンクリの建物とかね
  • 15:32  Romantist or Optimist? 気高い理想だが RT @Kamayachi: 皆さんが共に助け合い、健康に美しくなれる、幸せにあふれた場所を作りたい。来るだけで癒され、元気になれる場所が作りたい。そんな想いに賛同して下さる方々が徐々に増えて下さることを願っています。
  • 15:40  幼い頃、蒸しパン のことを 虫パン だと思ってたのを思い出した。レーズンが虫に見えて なお、カニパンに蟹は入っていない。さらになお、キリンレモンにはキリンはおろかレモンさえ入っていない RT @tunderesatihime: 何はなくともレーズンパンだ(^∀^)ノ
  • 15:42  ジョブズの意固地の為にFlashを多用してるサイトにiPhoneは無力だ。
  • 15:45  一身上の都合により… RT @aokiiru: 休むのに理由、意味がなきゃいけねぇのかよ!
  • 15:46  RT @usayama: 「で働く社長のブログ」でGoogle検索すると何ヶ月も前に更新が止まってる社長のブログがわらわらと出てきて、昔のログに「いいですか皆さん、継続こそ力なりですよ!!」とか書いてあってなんかすげえウキウキする。
  • 15:49  確かに。アンパンマンの頭ならみたことあるが… RT @tunderesatihime: @mucci_texi 更には、うぐいすパンにはうぐいすは入っていません。最近見かけないなあ。
  • 15:52  後付けか同義反復 RT @kabasawa: 潜在意識を「意識」する QT @adayosi3:「すべての偉大な業績の背景には、例外なく潜在意識が横たわっています。天才や偉人は潜在意識を活用することにおいて能力を発揮したのです。」     ジョセフ・マーフィー(アメリカの著述家)
  • 15:52  RT @mango825: 「無知との遭遇」読んでみたい。 #fb
  • 15:58  15〜20年タイムリープしていると思われる… RT @tunderesatihime: ろくでなしブルースとか昭和枯れすすきが頭の中でリフレインする私は、アラサーとしてどうか?orz
  • 16:02  レバーも食べ過ぎると肝臓に負担 RT @tunderesatihime: 自分の座右の銘は臥薪嘗胆だったはずだが、それに終始すると壊れる事を最近学習。
  • 16:03  RT @ea11rh3: 「ゆりかもめの車窓から」 新豊洲駅から望む東京タワー。 撮影日 2010/10/18
  • 16:07  デジャヴ RT @RTnews_JP: スクールガール・コンプレックス買った http://amzn.to/9V5dKw
  • 16:09  RT @xnaxibbb: スカイツリー通過〜
  • 16:10  チャーハンおむすびより至難かと…RT @_kotomo: 川越小江戸こと古い街並みを歩いた後は、ねこまんま焼きおにぎり!
  • 16:11  ゆく川の流れは絶えずしてTLに追い付けず
  • 16:12  RT @hossydoramusuko: 今日の富士山は富士吉田市上吉田から??? #fujisan #fujiyoshida #yamanashi
  • 16:14  やべぇ俺、今日、なんもしてねぇ。生きてただけだ。
  • 16:17  ビデオの奴、まだDVD-RW焼いてやがる。素直にBD-Rにしときゃよかった。
  • 16:23  探し物は何ですか? RT @_kotomo: 今という時間、今の私が幾重にも繋がって重なっていく。染まりゆく空に置いてけぼりにされてく今というこの瞬間。
  • 16:25  今日やること 風邪を治す 優先度AAA
  • 16:30  @kottuda99 骨盤ダイエットって、男性にも有効ですか?女性は、よく月経の周期で骨盤の緩さが変わると聞きますが…
  • 16:31  RT @smart402: そういう茶番劇観たい? “@dekaponn: 都合の悪いことは、記憶にございませんが、常習行為 RT @smart402 だから何を聴く“@oneoverf: @smart402 証人喚問で偽証罪に問われないような事実を言えればいいのではないですか?
  • 16:38  白樺の幹か? RT @EMBsince1982: 白い恋人、もりもり。
  • 16:41  今日やること2 仕掛中の案件の書き出しと、必要工数の予測。必要書類の用意 優先度AA
  • 17:08  @EMBsince1982 やはり、DVDが、御専門? Blu-ray には Honneamise 王立宇宙軍がいるの?  [in reply to EMBsince1982]
  • 17:37  ちょっとバームクーヘン チック(^o^) RT @EMBsince1982: @mucci_texi DVDは噛じっちゃ駄目ですよ。ちなみにBDはもっと脆弱なので要注意です。
  • 17:51  RT @MS_takumi: まさに成長曲線ですね。auのスマートフォン発売から2年後に市場が落ち着くかな? 携帯販売ランキング(10月25日〜10月31日):iPhoneついに首位陥落――「GALAXY S」はケータイ銀河を制するか? http://bit.ly/cuuyon
  • 17:54  うふっふ〜 RT @_kotomo: @mucci_texi 見つけにくいものなんです♪
  • 18:09  @kabasawa 脳内物質について若干の知識で、専門用語で理屈を構築されていますが、普段の行動に対する脳科学的根拠としては、若干説得性に欠けるというか、科学的マインドを持ち合わせていないと到底、納得できないと思われる「脳内物質仕事術」のコンセプト。まだ購入したが精読せず失礼  [in reply to kabasawa]
  • 18:27  オール・フリー12本目なう RT @ea11rh3: すでにヱビス二本目なぅ。
  • 18:32  なんか同感。まだ大丈夫今日もまだおよそ4分の1残っている。 RT @tunderesatihime: 感情の何かで涙が沢山出て仕方なかった。今日は何もしてない。最低でも本を読む予定だったが。(ノ△T)
  • 18:38  俺は、まだやるぞ。死んでも上がってみせる! - 王立宇宙軍〜オネアミスの翼〜 [DVD] http://htn.to/qFPg2q
  • 18:41  おかか! RT @RTnews_JP: 梅! RT @kaho1996910: 【質問】おにぎりの中身といえば
  • 18:48  アルコール入りなら、そろそろ昏睡するはずなのだが… RT @ea11rh3: すごいですね。平日は、「休む日の0.00 」ですけど二本が限界です(笑) QT @mucci_texi: オール・フリー12本目なう RT @ea11rh3: すでにヱビス二本目なぅ。
  • 18:51  #RecRecDiet 2010/11/7 <夕食 350Kcal> ガーリックバターフランス 350Kcal
  • 22:25  Twitter離脱どころか幽体離脱しかかっとった「呟くのよ。私のゴーストが」
  • 22:34  私は始業前に当日依頼を掛ける人と、進捗確認する人と、〆切過ぎてるのに返事の来てない人宛て Cc:関係者各位のメール下書きして、始業のベルと共に全弾発射!その後リスト順に電話 RT @takagisatoko: 朝の電話一本で、やる気のスイッチON。そんな存在になることが人間力。
  • 22:38  今日はなんだかだらだらと忙しかったな。近所のスーパーに買い物に行ったくらいで。何も成果がなく、ある意味平和で。んな感じ。
  • 22:41  #RecRecDiet Good 2010/11/7 摂取カロリー 1508Kcal (-492Kcal) 体重 (+7.2Kg) 消費カロリー 103Kcal 朝食 594Kcal 昼食 564Kcal 夕食 350Kcal 間食 0Kcal ウォーキング 3753歩
  • 23:12  ばたり (23:13) #OhayoPanda

Powered by twtr2src