id:mucci_texi 今日のつぶやき Sat, Oct 09

  • 00:09  2010年10月08日のツイート http://bit.ly/9xmDmz
  • 05:01  むくり (5:01) - 5.6 時間 #OhayoPanda
  • 05:04  私の体重 : 73.2 kg. あと 8.2 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 05:12  [体調]73.2kg,19.9%,134/98,P66 http://bit.ly/bWxoSr
  • 05:48  一駅歩きキャンペーン実施中 手許の温度計は18.4℃ 曇り 川崎市多摩区
  • 05:59  I'm at 吉野家 小田急登戸駅店 (多摩区登戸2417, 川崎市). http://4sq.com/dcSZ58
  • 06:10  #RecRecDiet 2010/10/9 <朝食 727Kcal> 牛鍋丼 593Kcal コールスロー 114Kcal みそ汁 20Kcal
  • 06:22  一駅歩きキャンペーン実施中 復路 小雨模様
  • 06:45  .@iPedometer #iPedometer 今日の歩数: 3362歩 2.19km 89.7cal 0:55'7" 朝の散歩&朝食から帰宅なう(^_^)
  • 06:52  仕事ができる人の机はなぜいつもきれいなのか? リバウンドしない「整理術」入門 - THE 21 (ざ・にじゅういち) 2010年 11月号 [雑誌] http://htn.to/NcJ5c8
  • 06:55  生きるチカラ回復読本 - PHPスペシャル 2010/11 http://htn.to/agDPYD
  • 07:51  Blu-rayのリージョンコードだと、米国製のも日本で観れるのな。
  • 08:36  『ヒノキオ』観てる なう(^_^)
  • 10:49  地球の為を思うなら、人類は滅びた方が良いんだ。正直に言えばいいのに、自分の為だって…
  • 11:29  I'm at 桜クリニック. http://4sq.com/anqQuk
  • 12:09  焼めしセット (@ 餃子の王将 経堂店) http://4sq.com/cyrU56
  • 12:29  #RecRecDiet 2010/10/9 <昼食 1000Kcal> 焼めしセット 1000Kcal くらいか?
  • 13:12  朝晩 トレドミン錠25mg×2 ノリトレン錠25mg 寝る前 サイレース2mg×2 レメロン錠15mg×3 (@ クスリのナカヤマ薬局登戸店) http://4sq.com/diL0IU
  • 16:34  With me↑without me↓『ナイト&デイ』観た。主演トム・クルーズ キャメロン・ディアス M:I 但し、連れ付き(^^)テンポ良く、スパイものってより、単純に、エンターテイメントとして面白いです(^_^) #eiganavi #eiga #cinema
  • 19:33  駆け抜けた星『アイルトン・セナ〜音速の彼方へ〜』彼の身体には外傷は無く、あと15cm、あと6インチ、クラッシュしたサスがズレてヘルメットを貫通しなければ、彼は歩いてピットに帰っただろう。無宗教の私であるが、敬虔な気持ちになった。 #eiganavi #eiga #cinema
  • 19:35  @GENEIKISHIDAN 地球には、休んでもらうのさ。  [in reply to GENEIKISHIDAN]
  • 19:36  帰れまテン? RT @ZenRyokuPaPa: @mucci_texi 王将食べたいです!
  • 19:47  分かり合えるのは、分かたれているから、なのだが…
  • 20:15  帰宅なう(^_^)室温23.0℃
  • 20:29  時間管理が上手になる、夢がかなう…もっと理想の自分に近づく!人生が変わる!手帳術 - 日経 WOMAN (ウーマン) 2010年 11月号 [雑誌] / 日経WOMAN http://htn.to/g9qgG1
  • 20:31  なぜ、あなたは「会社員的発想」を脱せないか 「戦略的人間」講座! - PRESIDENT (プレジデント) 2010年 11/1号 [雑誌] http://htn.to/im3ff
  • 20:34  マークBYのカーデ、ポール&ジョーのポンチョなど 30代女子が今買うべきニットを狙い撃ち 大人可愛い格上げニット? - In Red (イン レッド) 2010年 11月号 [雑誌] http://htn.to/cLBLTY
  • 20:36  仕事はできるが、運が悪いってのは、不幸なのか? - 仕事ができて、なぜか運もいい人の習慣 / 有川真由美 http://htn.to/TGAiG5
  • 20:37  深層心理を知って「自分らしく」生きる - 自分を磨くための心理学 / ポーポー・ポロダクション http://htn.to/fsVs5r
  • 20:38  タワーファンとしては〜(^_^) - 下町「巨大電波塔」ぐるぐる散歩 〜今しか見られない!!東京スカイツリー百景 (洋泉社MOOK) http://htn.to/vm7JFa
  • 20:40  おニャン子 も AKB も 此奴の仕業である。 - 企画脳 (PHP文庫) / 秋元康 http://htn.to/vtyzh4
  • 20:44  全世界で280万人の人生を変えた!プログラムが上陸! - コンフォートゾーンの作り方【聴くだけで目標達成できる!CD付】〜図解TPIEプログラム〜 / 苫米地英人 http://htn.to/kXNy7t
  • 20:49  最強すぎる英語学習ツールiPhoneの使いこなし方 - iPhone英語勉強法 スキマ時間で英語力を上げる55の技 / 松本秀幸 http://htn.to/42rxvw
  • 20:53  絶対、成功をつかむ 何度失敗しても 必ずブレイクスルーする 生き方に学べ! - 田原総一朗責任編集 2時間で人生が変わる! 嫌われることを恐れない突破力! 世間という牢獄から脱出する方法 (2時間で人生が変わる!) http://htn.to/u2e4Cn
  • 20:58  時には「人間なんてまったく馬鹿げている」と思ったり、「生きていても仕方がない」とさえ思うときでも、よい音楽を聞くと、心がだんだん慰められたり、安らかになっていくのを感じるものです。 - 河合隼雄監修 心の音楽処方箋 愛 http://htn.to/6jboeb
  • 21:01  考えてみると「音」は「夢」に似ています。つかむことはできないし、すぐ消えてしまうし、消えてなくなったとも言えるのに、時にははかり知れぬ作用を心にもたらすものです。 - 河合隼雄監修 心の音楽処方箋 夢 / オムニバス(クラシック) http://htn.to/Lp1mei
  • 21:05  音楽に語られる「母」に接すると、自分を生んだ「母」ということを超え、無限に広がる「母なるもの」の存在を感じられることでしょう。 - 河合隼雄監修 心の音楽処方箋 母 / オムニバス(クラシック) http://htn.to/qJjxNa
  • 21:07  心の悩み、引き受けます - サイコドクター DVD-BOX / 伴一彦 http://htn.to/axdXQ4
  • 22:57  ばたり (22:57) #OhayoPanda

Powered by twtr2src