id:mucci_texi 今日のつぶやき Wed, Jul 07

  • 00:03  2010年07月06日のツイート http://bit.ly/cgaDRB
  • 04:37  むくり (4:37) - 5.8 時間 #OhayoPanda
  • 04:41  私の体重 : 77.7 kg. あと 12.7 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 04:55  おは こちらは今にも降りそうな曇り RT @ubachan: 激しい雨が降ってきた〜
  • 05:06  だね RT @ubachan: @mucci_texi おはありです!雨脚が強くなったり弱まったりしてますよ。出勤時にやんでるといいんだけど・・・
  • 05:24  TL サッカーの話題 多いな 俺 興味なし
  • 05:47  RT @10njun: ダニエル・ピンク (単行本 - Jul 7, 2010) の 'モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すか' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bMpTnZ う〜ん!読みたい!
  • 05:49  知的生産の技術 RT @MusicBoxMuseum: 追悼、梅棹忠夫氏。民博は私の原点。
  • 06:34  焼魚定食、玉子 (@ 吉野家 登戸) http://4sq.com/dcSZ58
  • 06:55  おやつのカールおじさんじゃないのね RT @corno329: ? 'カールじいさん大空へ' - ウォルト・ディズニー/ピクサー ♪
  • 06:56  RT @Fujix_jp: #sokotoko 「朝刊各社は、NHKの生放送中止が一面トップ。 名古屋場所が中止ではなく、生放送が中止のことなのに」 「記者クラブ・横並び報道」 「相撲界の賭博習慣を、記者達は知らなかったのか」 等等、ふ〜ん、と納得。 
  • 06:57  RT @thorzen2: 昇進したとたん、部下となった人に偉ぶったり、横柄な態度をとる人間が後をたちませんね。会社の外でひとりの人間として利害関係のない他人と対峙した時、肩書きなどなんの役にもたたないのですよ。
  • 06:58  あり得る RT @notthi: 忙しいからできないんじゃなくて、やらないから忙しくなっているのかもしれません。
  • 08:49  こちらは、今にも降りそうな曇りでたどり着きました RT @ubachan: @mucci_texi やっぱり雨の中の出勤になっちゃいましたね(>_<)
  • 12:24  することが好きなのがアマで、することで稼ぐのがプロだと思う RT @watasetomohiro: Q:アマチュアとプロの違いとは? A.命を掛けているかどうかの違い
  • 12:25  RT @saisiki: 圧倒的な実力をつけなければ、人から仕事で相手にされない。まず力をつけなければ。 #chikara (とある件で自分の不甲斐無さが露呈したため自戒をこめて)
  • 12:39  RT @googlenewsjp: 光り輝く等身大ガンダム東静岡駅前に登場 http://bit.ly/aW8l5D #googlenewsjp
  • 17:56  サバの塩焼定食 (@ やよい軒 武蔵中原店) http://4sq.com/9ntEfa
  • 18:51  帰宅なう
  • 21:26  明日は、問題点の棚卸しと、何故五回をやろう
  • 21:41  『ミッション トゥー マーズ』の録画観てる なう
  • 23:10  子供に嘘おしえちゃいかんのじゃ? RT @dankogai: カミーユが乗ってたよねバルキリー<@lynmock: 長女がバルキリーのことを変形するガンダムとかのたもうた。お前は何年私の娘をやっているのかと小一時間…

Powered by twtr2src