今日買った本

だいたい、私が本を買い込むのは、調子が悪いか、忙しくなる予兆である。

日本辺境論 (新潮新書)

日本辺境論 (新潮新書)

語学力ゼロで8ヵ国語翻訳できるナゾどんなビジネスもこの考え方ならうまくいく (講談社+α新書)

語学力ゼロで8ヵ国語翻訳できるナゾどんなビジネスもこの考え方ならうまくいく (講談社+α新書)

母親はなぜ生きづらいか (講談社現代新書)

母親はなぜ生きづらいか (講談社現代新書)

しがみつかない死に方  孤独死時代を豊かに生きるヒント (角川oneテーマ21)

しがみつかない死に方 孤独死時代を豊かに生きるヒント (角川oneテーマ21)

親子という病 (講談社現代新書)

親子という病 (講談社現代新書)

今日から始める思考のダイエット

今日から始める思考のダイエット