id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Apr 23

  • 02:45  むくり (2:45) - 3.8 時間 #OhayoPanda
  • 04:09  むくり (4:09) - 5.2 時間 #OhayoPanda
  • 07:43  私の体重 : 78.7 kg. あと 13.7 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 08:37  傘 忘れた。
  • 16:42  ま、ラジオの電波受信してる訳じゃないしw RT @chappykato: 『新幹線車中で無線LAN繋いで、PCでラジコ聴く』実験、京都でも東京のAMが聴けた!なーんもウラ技使ってないんだけどねェ。
  • 18:44  帰宅なう
  • 20:00  なんか、今の主治医の先生、私の夜間の数度の覚醒に打つ手尽くした感じ。睡眠薬もいろいろためしたけどなぁ。クリニック変えても、出てくる薬が同じじゃあまり意味ないしなぁ。てか、ぼくは、ぐっすりと眠りたいだけなんだ。
  • 20:14  @ubachan おつかれさまんさたばさ  [in reply to ubachan]
  • 20:27  明日の午後で再配達申し込んだのに、飛脚来た。おそるべし。でも、今晩見るつもりだったDVD届いた。よかった。
  • 20:27  I uploaded a YouTube video -- 短いエレベーター.MP4 http://youtu.be/b5WUzEWwg7g?a
  • 20:28  テガミ - テガミバチ 4 [DVD] http://htn.to/twP7ym
  • 20:30  クメン - 装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 2 [DVD] http://htn.to/Ji7aFH
  • 20:36  がっちりアカデミー録画見ます。 #katsuma
  • 20:39  妥当なてか、適当なハッシュタグってどうやって見つけるんだ?
  • 20:42  マクドの株主優待券、ずいぶん使い切らずに年度替わってたの気が付いた。
  • 20:54  SDXCってすごいの? RT @fshin2000: ノートPCのバックアップにSDXCのSカード+バージョン管理システムを真剣に考えたい。ローカルドロップボックスってないの? [desire]
  • 20:54  それはまたまたおめでとう RT @ubachan: @mucci_texi ありがとうございます!今日は膵臓の手術から一周年なんです♪
  • 21:09  @fshin2000 USB2.0や3.0の先にカードスロットある製品あるのかなぁ。こないだ買ったデジカメはSDXC対応って書いてたけど、デジカメの性能にはどう普通のSDと使い勝手変わるのでしょう。  [in reply to fshin2000]
  • 21:11  RT @star_hands: ローソンになっちゃったんだ!!見てみたい。 RT @kuromog: RT @watan79: 箱根に期間限定で、ローソン第三新東京市店がありますよ。 http://bit.ly/b3ttYd
  • 21:18  しまった。マクドの株主優待券、先月のうちに売り払っときゃよかったのか。
  • 21:22  @fshin2000 ありがとうございます。そか、4GBに壁があったのか。4GB超える動画撮ったことないですがw  [in reply to fshin2000]
  • 21:54  日本人のオタク率とメガネ率の高さからすると、眼が根っこRT @fshin2000: オタクはメガネっこが好き Do you agree?
  • 21:58  日本人のオタク率とメガネ率の高さからすると、オタク(たぶん男子)でメガネをかけた女子(ただしカワイイこと)が好みってのは、単純な統計よりは起こりやすい事象と思われる。
  • 22:00  腹はへってなくても、食事はイベントでありセレモニーである。 RT @soma1080: しまった。夕飯まだ食べてないんだけれど、どうしよう。
  • 22:04  胴囲85cmメタボ 同意 RT @fshin2000: 携帯キー入力が一番誤字が少ない。悩ましいものだ
  • 22:08  今日はフォローしてくれる人がいつになく多い。何かあったのだろうか。私の存在を知ったのは、何きっかけだろうか。聞きたい気もする。
  • 22:23  つながり ネット? RT @star_hands: つながりじゃない? RTをたくさんしたとか。 それとも雨だから? RT @mucci_texi 今日はフォローしてくれる人がいつになく多い。何かあったのだろうか。私の存在を知ったのは、何きっかけだろうか。聞きたい気もする。
  • 22:35  『ボトムズ 幻影篇 2』観てる なう
  • 22:38  ヘッドホン電池切れ 出掛ける時に充電セットしないといけないのか? 乾電池で動く方がいいな。
  • 22:47  RT @tonboku: さよならフロッピー 国内最大手、ソニーが販売終了へ http://bit.ly/cGKSLq 無くなるのですか。思えば大学受験の時同じような概念を研究したいと面接で言って落とされたな
  • 22:48  それは、気持ちいいの? RT @dankogai: 彼氏は電子化できないの?>@nzm: そ、それはどうでしょうか。RT @snafu0529: @nzm 本を捨てるなら彼氏を捨てます
  • 22:52  『テガミバチ 4』観る なう
  • 23:00  テガミは書く人のココロ
  • 23:19  「全身 真っ赤って、趣味悪りい。」って、誰かシャアに、言っといて。w
  • 23:24  おむすび と おにぎり の違いは? RT @fshin2000: 関東依存かはよくわからないなぁ。そういう店があるってだけで。 RT @hexagram6star: ... なお、オニギリ握る時は塩を手につける派ですが、関東は必ずしもそうではない事に少なからず驚かされました。
  • 23:47  三角がおむすび で おにぎりは俵形という説もありますが、、、RT @star_hands: 違いが知りたい! どう違うの? RT @mucci_texi おむすび と おにぎり の違いは? RT http://tl.gd/105dht

Powered by twtr2src