id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Mar 30

  • 00:32  わたしの体重 : 75.4 kg. http://withings.com
  • 00:59  @OhayoPanda パンダが呟きません。認証には成功してるらしいのですが。
  • 05:46  いくらで売れたのだろ。iPad売らせてもらった方が良かったりして。 RT @googlenewsjp: 米アップル、「iPad」の商標を富士通から取得 http://bit.ly/cvgYHe #googlenewsjp
  • 05:48  朝飯食いにでかけるか  #ohayo
  • 06:55  無精髭でもないよりは、温かいのだろうか。天気はよいが。寒い。
  • 07:21  一駅歩きキャンペーン実施中
  • 08:01  この世界には、僕しかいない。
  • 08:29  そうですね。 RT @10njun: おはようございます。久し振りに富士山とまわりの山々がクッキリ見えます。 #ohayo
  • 08:33  職場から富士山
  • 15:18  まだ火曜日の15時か 最近 1日分の 仕事量が ない。
  • 17:20  RT @nobi: 富士山のシルエットがきれいすぎでミーティング集中できない。iPhoneアプリのPro HDRで撮影。
  • 18:22  帰宅なう
  • 21:45  RT @fshin2000: ポケボーが良かったのは手持ち携帯+1台だったこと。同じことやるにせよBluetoothを育てなかったツケが
  • 21:52  ばたり (21:44) #OhayoPanda
  • 23:47  むくり (23:39) - 23.3 時間 #OhayoPanda
  • 23:50  ばたり (23:42) #OhayoPanda
  • 23:53  2日目から、呟くようになりました! RT @OhayoPanda: @mucci_texi つぶやけてそうですので大丈夫そう、、ですか?遅くなっちゃいましたが

Powered by twtr2src