id:mucci_texi 今日のつぶやき Sat, Mar 06

  • 02:47  むくり (2:47) #OhayoPanda
  • 06:14  むくり (6:14) #OhayoPanda
  • 07:42  まだ、右のふくら、軽くつってる。
  • 07:55  放送局の人っていつ寝てるんだと思うことがある。 RT @nittele_da_bear: おはようダベア!土曜だけどそんなことは気にせず会社に行くダベア!
  • 11:03  あり?e-Taxの暗証番号5回間違って、カード無効になったみたい。
  • 11:13  花札って、絵いいなと思うけど、ルール知らんのね。
  • 14:31  むくり (14:31) #OhayoPanda
  • 14:38  あれ?午前3時と思ったら午後3時?
  • 16:40  むくり (16:40) #OhayoPanda
  • 16:58  RT @tokyosicksohji: ていうか居酒屋でWiFiって良いと思うんだ。メニューやお店に自信があれば、その場でお客さんが宣伝してくれるわけだし。回転悪くなりそうだけど。
  • 19:50  むくり (19:50) #OhayoPanda
  • 23:19  うわ、パスワード何回かミスったとかでカード無効になった。確定申告できましぇん。

Powered by twtr2src