id:mucci_texi 今日のつぶやき Wed, Feb 10

  • 00:09  眠たくなれば眠り、起きるべきときに起き、しかるべき仕事をこなし、適当に腹がへり、一日が過ごせればいいのだが。夢か。理想か。
  • 00:11  猛出力のウォシュレットは、あったらでなくて、あるから怖い。 RT @kamontatsuo: 老人? RT @yusukekamon: 途切れ途切れのウォシュレット #atakowa
  • 00:17  おみくじで凶みたいな RT @kamontatsuo: 自虐アリ! RT @ookumaneko_mdk: きっとそのうち良いことも有るさ!そんな風に考えてた時が、俺にも有りました… #housoku
  • 01:00  真実はないと思うんだ。みんな、立場違うから RT @micanaitoh: 今日は自分にこんなことを言い聞かせました。「真実を書くと、叩かれるでしょう。それでも真実を書き続けなさい」。(逆説の十ヶ条(http://goo.gl/EEUN) の自分ヴァージョン)
  • 01:01  明日、明後日で控えましょう。 RT @masakiishitani: きょうは明らかに食べ過ぎた
  • 01:10  うお、針時計がないことで失うわれた、光景! RT @_kotomo: いま時計の長針と短針がぴたりと重なっている!なんたる奇跡!!(違
  • 05:28  むくり (5:28) #OhayoPanda
  • 06:52  むくり (6:52) #OhayoPanda
  • 19:44  仕事片付かないので、休日出たいような。休みたいような。てか病み上がりで休出禁止だし。残業禁止だし。
  • 19:45  てか、自室って落ち着くよな。大した成果も上げてないのに事務所にいるのは座ってるだけでもツライよな。
  • 19:53  鼻血ブー
  • 21:04  今晩はちゃんと眠りたい
  • 22:01  咳をしてもひとり
  • 22:07  もう当初の締め切り過ぎてるんだが、明日はでれないし、土日もでれないし、残業はできないし、金曜の定時内で集中できるか?てか、眠気こないなぁ。飲んじゃおうかなぁ薬。でも朝にやな感じ残るんだよなぁ。

Powered by twtr2src