id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Jan 31

  • 03:14  むくり (3:00) #OhayoPanda
  • 09:06  昨日、株主優待券で食ったダブルクォーターパウンダーチーズセット、ドリンクもポテトもLこたえた。にしても、ダブルクォーターって、既にハーフではないか?
  • 09:49  あさっての、次の日とその次の日のことを、どういいますか?代表的な例だと しあさって→やのあさって(主に東京圏)、しあさって→ししあさって とか
  • 09:51  あさっての、次の日とその次の日のことを、どういいますか?代表的な例だと しあさって→やのあさって(主に東京圏)、しあさって→ししあさって とか しあさって→ごあさって(関西系)などあります。みなさんの地域ではどうでしょう? #2289
  • 22:10  うち着なう
  • 22:37  薬投入!中性脂肪と尿酸値とか下げる奴と、膵臓の消化酵素抑えるやつと、抗うつ薬と、
  • 22:38  睡眠薬と、、、バタンQは死語か?泥のように眠りたい。眠った泥は見たことがない。
  • 22:39  ご存命の場合はどうするのだろう。RT @HikaruIjuin: 尊敬する人の墓石です。RT @tukigasuki @HikaruIjuin 人生相談は一体誰にするのが正解なんですか?
  • 22:51  薬とサプリが主食になってる気がする。ほんとうはビール星人の私。
  • 23:01  著書もある意味、過去の情報を固定した墓標ではあるな。 RT @kwdana: お。Sionさんに通ずるところがありますねぇ。 RT @HikaruIjuin 僕的には、死んで無いとだめです。RT @mucci_texi ご存命の場合はどうするのだろう。
  • 23:09  よく、日本酒1合=ビール大ビン1本とか聞くが、大ビンの感覚がない。でもたぶんガラス瓶だろうから重いのだろう。
  • 23:13  アルコール摂取から中性脂肪の合成のピークが12時間。抹消組織に運ばれるのがさらに12時間ということは、明朝採血だから間に合わん。1週間検査延期して、飲んで寝るか。でも、飲んで寝ると夢見が悪いしなぁ
  • 23:15  でも、お医者さんにはいつ急性膵炎再発してもおかしくない。と脅されてるしな。にしても、体調が良くないと医者にも行けないよな。待合室の雰囲気だけで病人気分になる←病人でしょうが。病識なし。
  • 23:17  では、いつ再発しますか?と聞くと、今晩かもしれないし、一生起こらないかもしれない。という、それは予想ではないでしょうなことを言われる。
  • 23:18  ほう RT @kengo: 今使っている Todo アプリはこれ: どんどん先送りするという新発想の Todo List アプリ、Put Things Off http://bit.ly/7qqZM3
  • 23:23  カレー臭がする RT @ietties: カレーぴあなる雑誌を見かけたが、とりあえず遠慮してみた。 通い詰めそうなので。 何病?加齢病?? 自省自制
  • 23:28  わーいフォロワー100人。瞬間最大風速かもしれんが。友達100人いないので。一年生になってから30数年経つ。
  • 23:29  完全なものはRT @m1j2_mj: 親だって不完全なんだよ
  • 23:30  完全なものは「完全でない」という属性を失っているので完全足りえない RT @m1j2_mj: 親だって不完全なんだよ
  • 23:34  血沸き肉踊るのは重体だと思う。いかん。フォースの暗黒面が…
  • 23:36  @kazuyo_k 「一番かんたん」と言われると、まんまと買いそうになるぅw  [in reply to kazuyo_k]
  • 23:56  キムタクは? RT @tokyosicksohji: 土屋アンナはナンバーポータビリティの体現者だな、CM出演的な意味で。

Powered by twtr2src