id:mucci_texi 今日のつぶやき Sat, Jan 30

  • 00:03  社名とブランド名 昨日のケンミンSHOWで知った。 RT @oudon_bot: RT @drafie: テーブルマーク って 加ト吉のことだったのか。最近冷凍うどんとか食べてないけど応募しとこー。 http://bit.ly/dfZDDf #katokichi
  • 00:05  サポートメールが6時に起きろとケータイをブルブルさせるのです。 起きませんが。#katsuma
  • 00:14  まいいのだ。今週の勤怠は遅刻2欠勤1なのだ。 RT @ubachan: @mucci_texi お薬飲んでも眠くならないみたいですね?明日がおやすみならいっかぁ〜
  • 00:54  私はしがない筆でごやんす RT @ryu2net: i am a penという笑い話があって、でもそれが笑えない状況をアメリカで経験。今考えても汗。でもプレゼン技術だけはほめられた(自慢!)
  • 00:55  すうどんには、酢入ってないって、、他地域の方々 RT @KATOKICHIcoltd: 祝初ハッシュタグおめでとうございま すうどん RT @iruka22: ♪テーブルマーク♪ハッシュタグ初体験でつけてみる #katokichi
  • 00:57  2番目でいいですから攻撃でしょうか? RT @transit_camp: どうして好きな相手には恋人がいるんだろう。まあいいや。…って、こればっかりはよくないのか。よくないのか〜!
  • 00:59  @KATOKICHIcoltd テーブルマークとカトキチ併記でコースターやランチョンマットつくるとか  [in reply to KATOKICHIcoltd]
  • 01:08  寝落ちする前に、歯磨きと、歯軋り防止マウスピースしないと。
  • 01:18  明日、朝起きる必要がない以上、早寝する(十分条件ではないが)必要もなく。かといって、寝ないで過ごす気力もなく。ま、なぁなぁなだけだが。
  • 07:21  むくり (7:06) #OhayoPanda
  • 08:41  久しぶりに、朝までとch
  • 08:42  久しぶりに朝まで中途覚醒なく爆睡!
  • 09:23  寝る前に入念に歯磨きすると、翌朝、のどが痛い気がするのは私だけか?
  • 09:32  青二才は三才になると何色にレベルアップするのだろう?
  • 10:39  鼻血ブー
  • 11:26  替わりに起きたのわ RT @hoshibay: RT @yanabo: RT @gorikichi 警察庁によれば、全国で去年に起きた殺人事件は戦後最少になった。皮肉なことに、ネット社会で人間関係が希薄化したのが一因という可能性があるそうだ。」という論拠&展開のしかたってなんだか
  • 11:31  『無限のリヴァイアス』見直し中 なう。
  • 13:03  中華丼のウズラの玉子は、最初に食べるかどうか?玉子ラーメンの煮玉子は、どうか?
  • 21:50  晩飯食ってる夢見て寝てた。
  • 21:51  睡眠導入剤って、一度目が覚めちゃったら無効になるのだろうか
  • 21:53  睡眠の波の深さがどんぶらこどんぶらこ
  • 21:55  夢の中では案外、部屋中のいろんなとこから飲み物、食い物出てきたのだが、実際は、本とDVDばかり。
  • 22:43  月が大きいからか、他の星が小さくみえるのは。
  • 23:41  ばたり (23:27) #OhayoPanda

Powered by twtr2src