id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, Jan 28

  • 00:01  ハイチに千羽鶴ってワケワカメだな。日本の文化のような気がするし、日本人の自分にも霊験感じられないし。
  • 00:05  @jaggyboss  地元の隣の駅が終点の電車、私も良く使います。空いてるんですよね。その先に家のある人が乗らないから。  [in reply to jaggyboss]
  • 00:07  触れているという感覚かぁ。皮膚感覚とは微妙に違う触れている感覚。アンテナ。触角 RT @ryu2net: @mucci_texi 暗黙知の触覚化ですね
  • 00:14  ばたり (0:15) #OhayoPanda
  • 01:50  むくり (1:51) #OhayoPanda
  • 01:52  飲み会の夢見てた。
  • 07:51  むくり (7:52) #OhayoPanda
  • 09:48  むくり (9:49) #OhayoPanda
  • 09:54  薬変えたら爆睡。もう仕事始まってるよ。1時間前に。でもダルいなぁ。副作用かなぁ。作用が抜け切ってないのかなぁ。体調不良かなぁ。
  • 15:05  地球は、開けた世界か?大気に守られた閉鎖空間か。
  • 15:10  パソコンの電源、いきなり落ちた。
  • 15:28  RT @hosakanorihisa: RT @mojosgy: アラン・ケーは1977年、「ダイナブック」は常に持ち歩けなければ意味が無いとし、持ち歩ける限界の重さを老若男女を使って実験、そして680gという結論を得たのです。iPad、680gとのこと。その2  #iPad
  • 15:29  RT @masakiishitani: "Netbookはいわば残飯でつくったまかない飯。たまたま食ったら意外とイケルということで皆こぞって「わざわざ」作ったが、作れば作るほど利益も出ない状態になったのはこれまでのあらすじ。..." http://bit.ly/94Z73p
  • 15:34  メインのPCダウンで、液晶テレビ買おうか、新しいパソ買おうか、かすかに慌てる自分
  • 15:35  熱暴走?とパソコンを冷蔵庫に入れてみるw
  • 15:58  予備ってか、部品取り用にとってた同じシリーズのパソにHDDとメモリ移植して、復旧試み中 なう
  • 16:27  スレートって瓦だよな
  • 16:34  @simplemap コンサルは結果見えないと単価てか費用対効果わからんよな。講師しゃべってるだけじゃん好き勝手と思うことある。  [in reply to simplemap]
  • 17:31  俺も電話しないw RT @shakase: 電話として使わなかったから月4〜5千円って津田さんは言ってたが、詳しくは周りに聞いてくださいね。RT @masa_p33 iPhoneて基本的に月にいくら位SBに貢んでしょうか。欲しいけど出費が気になる今日この頃。
  • 20:57  むくり (20:58) #OhayoPanda
  • 21:05  目、あいちゃったな

Powered by twtr2src