id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Jan 26

  • 00:14  むくり (0:15) #OhayoPanda
  • 00:38  むくり (0:39) #OhayoPanda
  • 02:15  ばたり (2:15) #OhayoPanda
  • 02:57  むくり (2:58) #OhayoPanda
  • 03:18  むくり (3:18) #OhayoPanda
  • 04:43  むくり (4:44) #OhayoPanda
  • 06:27  むくり (6:28) #OhayoPanda
  • 07:12  今日は早く出かけてみよう。
  • 07:46  一駅歩きキャンペーン実施中
  • 20:03  お茶水ハカセ 見てる なう。が190kgのひとが100kgになったからって、、、、勝ち組か?生命の危機の回避だよな。俺一人分以上消えてるわけだから。
  • 20:36  基本的に休むのが下手だ。私は。かと言って、働くのが得意というわけではない。
  • 20:38  あの赤いの火星かぁ。 RT @kengo: 東の空の火星が赤いなあ
  • 20:42  オリオン座のベテルギウスが爆発したとしても、650年くらい前の姿を見てることになるのか。
  • 20:43  リフレックスの副作用の眠気を作用として利用しよう作戦は、ほぼ失敗に終わっていると思われる私。
  • 20:47  会社の寿命が自分の寿命より短かったりと思うと、生命保険かけてる場合じゃない。
  • 20:49  こないなぁ眠気。
  • 20:51  今日、会社で源泉聴取表もらった。確定申告の準備しないとな。株は特別口座の源泉徴収だから申告しなくてもいいのかな。医療費は確実に30万くらいいってるはずだ。
  • 21:29  体育って、たいくって発音するよな。
  • 21:30  カレーのゲップ。まだ胃を通過してなかったのか。
  • 21:53  偶然にしては奇遇ですな RT @kokubucamera: すげええ! RT @dobutas なにこれ凄い!RT @riocampos 縦読みよく気付いた!RT @yuichibass このレシートすげぇよ!
  • 21:55  何で屋さん?それとも、答えはそこにあると? RT @ono_matope: All you need are are belong to us.
  • 21:57  眠気こないな。
  • 22:01  明かされてもウケルw RT @micanaitoh: レシートでの告白、種明かしはコレ(≧∇≦)? http://portal.nifty.com/2007/07/05/a/
  • 22:04  @n_waka JR山の手線内と、東京圏。JR日本に分社だな。  [in reply to n_waka]
  • 22:06  ほお。ふくろうじゃないよ。 RT @ARM_kuuman: 1月28日に最接近するので夜空で明るく輝いてます QT @mucci_texi: あの赤いの火星かぁ。 RT @kengo: 東の空の火星が赤いなあ
  • 22:09  お勤め?RT @dankogai: 家路
  • 22:24  ばたり (22:25) #OhayoPanda

Powered by twtr2src