id:mucci_texi 今日のつぶやき Wed, Jan 13

  • 01:33  むくり (1:34) #OhayoPanda
  • 02:05  ばたり (2:05) #OhayoPanda
  • 02:28  ばたり (2:29) #OhayoPanda
  • 04:56  むくり (4:56) #OhayoPanda
  • 07:07  布団の中で暖機運転中。ダルい。
  • 07:11  爽やかな朝にはご無沙汰している。
  • 07:29  目瞑ったら、寝そう。アドレナリンスイッチは何処だ。
  • 10:30  RT @googlenewsjp: *JALがストップ安の7円で寄り付く、上場廃止懸念で売り続く http://bit.ly/8YT3dt #googlenewsjp
  • 12:21  昔、学校で英文和訳で、何で文の長さが、こんなに変わるんだと感じたのを思い出す。 RT @Tats_y: Twitterで英文を書こうとすると、伝えられる情報が日本語より格段に少ないことに愕然とする。中国語でのTwitterの情報密度はすごそうだ。
  • 12:24  性格というか体質? RT @kogure: ニワトリというのは、赤い餌を食べれば赤い卵を産むし、ビタミンの入った餌を食べればビタミン入りの卵を産むと生産者の人から聞いたことがあります。随分とストレートな性格をしているようです。
  • 12:26  ほう RT @masakiishitani: アバターはこういう風に考えられるのかー。なるほど。RT @ywakabayashi: 米国人は自分たちが侵略側だという意味でリアル。日本人はのほほんとナヴィ側だから心が痛まない。< http://j.mp/6xUHEO
  • 12:28  RT @kogure: ネタ鳥: "なぜ酔いたいのかといえば、そこには2つの背景があると思う。1つには現状に対する何となくではあるが重く垂れ込めた閉塞感由縁である。もう1つには、残業がなくなり夜の時間にゆとりができ.. → http://am6.jp/5d9IYG
  • 14:56  手袋って片方だけが多いね RT @HikaruIjuin: 道に落ちている手袋の写真とか、ここで犬にウンコをさせないでくださいの看板の写真とか、公園にある砕けた石製の動物の写真とか、いっぱい集まるとなんか楽しい。
  • 18:14  テキサスバーガーを食す。
  • 18:21  咳が出る 風が冷たい 風邪ではない。
  • 18:29  風が冷たいのを耐える か 満員電車を耐える か。
  • 19:09  大阪梅田の阪神百貨店のイカヤキ デラバン(デラックス版=玉子入り) http://tweetphoto.com/8626359 RT @ubachan: @mucci_texi 答えになってないし〜 イカ焼きはイカの形していてあんこが入ってると思った兵庫県出身者。
  • 19:10  @hanahana24 三本やり過ごして乗りましたとさ。  [in reply to hanahana24]
  • 19:22  ソースは中に塗られて、折り畳まれております。 RT @ubachan: @mucci_texi おぉ〜 なんて明確なお答え!Thanks! ちなみに何味?ソースとかかけて食べるの?
  • 19:40  わたしんちの冷凍庫に、こんなんありました。 @ubachan: @mucci_texi ほぉ〜食べたことないです! 関東でも売ってるかな?屋台とかで。 お腹空いてしまいました・・・
  • 19:48  #RecRecDiet Good 2010/1/13 摂取カロリー 1234Kcal (-766Kcal) 体重 (+10.2Kg) 消費カロリー 174Kcal 朝食 258Kcal 昼食 336Kcal 夕食 640Kcal 間食 0Kcal
  • 19:50  6600歩でも174kcalか。ほとんどイスに座って指先だけで仕事しているマウス労働者の私。
  • 19:52  生物的に?は、まだ、私は限界まで5年あると?RT @magazinehouse: 若さもそうですね、妊娠の確率は女性は35歳過ぎるとがくりと落ちるし、男性は45歳過ぎると、そのようです。
  • 20:05  俺、技術系男子なので見た目にかねかけない。投資のリターンが見込めないとも言えるか? RT @magazinehouse: お金をかけても回収できるんですよ。とくに営業の方は回収しやすいですね。
  • 20:18  vsサイバラも興味深いRT @magazinehouse: 16条件のうち、2番目でしたね。自分より年収が高い、というのは。評判悪かったですけどねWWサイバラさんによると、「年収はできればヒトケタ違っていたほうがいいよ」と。そのほうが楽なんですよね。ごく普通のカップルだとすると。
  • 20:20  てか、勝間さんは、年収はあるし、子供もいるから、単に人生の伴侶を探すだけなら35歳限界説は関係ないような?
  • 20:21  ああ、一日が足りないと思う。のは、やることが多いのか。ムダが
  • 20:22   ああ、一日が足りないと思う。のは、やることが多いのか。ムダが多いのか。能力が足りないのか。体力が足りないのか。何か外の要因で待ち時間が多いのか?
  • 20:23  閉店セールには、まだ早い。RT @magazinehouse: アパレルのバーゲンと同じで、いいものは早く売れます。35歳過ぎた独身男性はなにかある場合が多い。欠点も許せるか、若い人に行くか。離別死別系のかたを視野に入れるということもありますね。
  • 20:25  結婚の維持にも努力がいるのだなぁ RT @magazinehouse: 女性が稼いだほうがいいというのは、条件を幅広に作れます。離婚の自由もありますね。DVからも逃げられます。わたしの二人の夫はDVではなかったですよ。私がいたらなかったせいですんでWWW
  • 20:39  40目前の俺はIE! RT @kokubucamera: 俺は勿論Firefox!:よく使うWebブラウザ、20代はFirefox、40代はIEが最多 -誠Biz.ID http://j.mp/8UkxE0
  • 20:43  エンターテイナーでアナリスト 笑えばいいと思うよ。 RT @magazinehouse: 個人的な質問にもしっかり答えてくださっていますね。笑いが膨らんでます。
  • 20:51  料理番組や食べ歩き番組好きだけど、料理はしない私。
  • 20:57  SMART RT @magazinehouse: すみません、追いつけない状況で。勝間さん、黒いスカートに白いシャツ、黒いニットカーデガン。切れのいいかたでした。
  • 21:21  おお RT @ubachan: @mucci_texi 見つけました?
  • 21:24  こないだ『秘密のケンミンSHOW』だったかで埼玉は道州制だと、北関東か南関東かってやってたような。 茨城ってなんとなく福島と地続き感 RT @ubachan: 昨夜の雨で出来た水たまりが凍ってた。茨城って北関東じゃなくて南東北なんじゃないかと思う。。。
  • 21:27  同意。ぼくは仕事あるけど、失業しても、法律的に年齢的にニートではないな。 RT @Hifianatomia: ベーシックインカムが必要な気がする。 #kokkokokko
  • 22:07  天然冷凍庫 RT @ubachan: @mucci_texi 埼玉の立ち位置も微妙ですね!つくばは茨城の中では南なのに筑波おろしが吹くので寒いです。ベランダに出していた白菜が凍っていて急遽、寄せ鍋になったので、イカ焼きは明日のお楽しみになりました。
  • 22:09  そういや、アラスカ行った時、凍らせたくないものを冷蔵庫に入れるとか聞いたような。
  • 22:11  本の収集家なのか、読書家なのか? 俺、積読の山で遭難。 RT @kengo: 本好きの人一番の悩みは、本を置く場所がないということだというのを聞いたことがある
  • 22:13  悲しい時〜。その芸人さんの名前が思い出せない時〜 RT @Yoshikazu: かなしいときー。山手線に乗った瞬間見たモニターで、問題すら見てないクイズの答えが表示されてたときー(´・ω・`) …どうでもいいが古いな。
  • 22:15  胃袋がいっぱいなのか、膀胱がいっぱいなのか、妄想がいっぱいなのか。
  • 22:20  最近ようやく、お金で千単位でカンマが付くのに慣れてきた気がする。
  • 22:23  フロアをアフロと空目 RT @ksorano: 今日はやけにフロアに人の気配を感じるなー
  • 22:29  おこと教室と、おとこ教室。トイレとトレイも間違いやすい。何故か。RT @mucci_texi: フロアをアフロと空目 RT @ksorano: 今日はやけにフロアに人の気配を感じるなー
  • 22:31  赤と青でギターで、キカイダー RT @Yoshikazu: 思い出せない…なんでだろ〜なんでだろ〜(それは違う人。) RT @mucci_texi 悲しい時〜。その芸人さんの名前が思い出せない時〜 RT @Yoshikazu: かなしいときー。山手線に乗った瞬間見たモニタ(ry
  • 22:34  JALより円高の方が痛いのか?
  • 22:37  エブリデイカジュアルなので、ネクタイが正装な意味が分からんのだけど RT @asahi: 「クールビズ、ノータイ推奨やめて」ネクタイ卸業界陳情 http://www.asahi.com/national/update/0113/TKY201001130443.html
  • 22:39  ネクタイは苦しいが、暑苦しくはない。てか、今は冬だ。RT @asahi: 「クールビズ、ノータイ推奨やめて」ネクタイ卸業界陳情 http://www.asahi.com/national/update/0113/TKY201001130443.html
  • 22:45  ハワイアンバーガーって、きっとロコモコだ。食べてないけど、そう思う。でも食べに行くと思う。
  • 22:55  歯磨きは、食後何分後、何分間するのが妥当ですか?って質問は歯医者さんにした方がいいのか?
  • 23:07  川崎駅前地下のプチカレーターも微妙です。 RT @shiro_tsubuyaki: たまに歩道橋の階段で、なくてもいいくらいの低い一段目があるね。足をのせるけど、何か気持ち悪いね。
  • 23:18  唾液には、再石灰化の効果あるとか RT @ubachan: 知り合いの歯医者さんいわく、24時間で歯垢が出来るから一日一回でいいから10分以上磨くといい。RT @mucci_texi: 歯磨きは、食後何分後、何分間するのが妥当ですか?って質問は歯医者さんにした方がいいのか?
  • 23:21  眠気という副作用を作用とするのは、どうなのか。という質問は精神科の先生にするべきか?
  • 23:29  @ToshioOkada @takefour iPhoneアプリのRecRecDietインストール!
  • 23:37  ばたり (23:37) #OhayoPanda

Powered by twtr2src