id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Jan 12

  • 01:21  むくり (1:22) #OhayoPanda
  • 01:31  ばたり (1:31) #OhayoPanda
  • 03:00  ばたり (3:01) #OhayoPanda
  • 05:22  ばたり (5:23) #OhayoPanda
  • 05:58  むくり (5:59) #OhayoPanda
  • 12:11  午前中のミーティングでは、二、三言 発言できた。
  • 12:24  Mucciファンドには、組込んでません。 RT @googlenewsjp: *日航株37円、ストップ安売り気配で午前の取引終了 http://bit.ly/7V10ni #googlenewsjp
  • 12:38  仕事 平準化したいなぁ 暇 ではなく じんわり忙しい程度に 少し跳べば越えられるハードルくらいに。
  • 12:48  およそ3では、いけないのですか! RT @googlenewsjp: 円周率ケタ数で新記録、仏技術者が一般パソコンで http://bit.ly/5UzSAj #googlenewsjp
  • 17:10  俺が出張で 行くとこ JALしか飛んでないんだけど…てか 病み上がりで 未だ出張禁止の私。
  • 17:56  RT @googlenewsjp: 1位は「ディア・ドクター」と「グラン・トリノ」 09年キネマ旬報ベスト10 http://bit.ly/5C0Qma #googlenewsjp
  • 19:54  @simplemap 呟きを繋ぐマップは?
  • 19:54  RT @shigotano: "記憶というものは(中略)必要とあれば思い出せなければ意味がないのですが、「いつ必要になるか」が明らかでない対象を思い出すのは難しい" @nokiba http://bit.ly/8EME3k (via feedly)
  • 20:11  何かが洪水のように押し寄せてきたとしても、それが
  • 20:13  それが、「情報」足りえるのは、自分の、社会の役に立つかだから、押し寄せたものは、生では情報ではない。
  • 20:16  @Catshop スカルプ?  [in reply to Catshop]
  • 20:17  @ubachan 健康指向という病?  [in reply to ubachan]
  • 20:19  一寸ちょっと先は闇?でもJALは飛び続けると思う。RT @suadd: RT @tabbata: 2005年卒業でJALに就職した大学生は、就職人気ランキング「1位」(文系)の超人気企業に就職してたわけか http://bit.ly/6ciwyM
  • 20:20  Enterキーは大きいより遠い方がいいかもしれない。キャリッジリターン。
  • 20:22  ヒト以外の動物が歯を見せるのは威嚇だとか? RT @ksorano: 口角上げることは意識してます
  • 20:32  序奏みたいな?唾を吐かないと小便始まらんの?ってヒトもいるしねw RT @Eguchinn: わはは!いるんですかそんな人。 @shillyxkotobuki: 駅のトイレ、入り口でチンチンを出してからノシノシと便器に近づく人は度胸がある。
  • 20:34  一手先か、半手先か。はたまたお手つきか。 RT @bungu_o: 「みんなが使うと、言葉にも手垢がつく。」と、誰かが言ってました。ファッションは特に垢汚れを嫌うから、垢抜けた名前に変えることで、新しいものとして再登場するんですね。
  • 20:37  俺的には『サマーウォーズ』洋画は『グラン・トリノ』納得 RT @mainichijpedit: キネ旬ベスト・テン、日本映画1位は「ディア・ドクター」 http://bit.ly/8X3lZN ←2位以下と外国映画はこちらで。みなさんはどの映画がよかったですか?
  • 20:39  でも、JALの翼は折るわけにはいかないのでしょ。 RT @googlenewsjp: 【日航再建】更正法申請まで1週間 課題山積の政府とメガバンク http://bit.ly/4CKTQF #googlenewsjp
  • 20:50  習慣は意識的再現か? RT @soma1080: 一度、”無意識”行動になってしまったものを意識的に再現するのって意外と難しいですよね。
  • 20:52  ログは過去。収集解析してる間に、次の波がぁぁ RT @soma1080: たまに「どうやってその情報元見つけてきたの?」と聞かれるんだけれど、”どうやって”情報を集めるかを意識してないから覚えてないんだよなぁ。普段の自分の情報の集め方を一度記録してみたい。
  • 20:54  大丈夫、そのうち止まる。 RT @ksorano: しゃっくりが止まらない
  • 20:56  @ietties 寒いの我慢すると、体脂肪燃焼するのか、寒さに備えて蓄えられるのか。迷います。  [in reply to ietties]
  • 20:58  @ubachan セブンイレブンから返送しました。未だあるのか、噂のソニータイマーw  [in reply to ubachan]
  • 21:03  明日、朝、ちゃんと目が覚める自信がないので(たぶん、目はあく)風呂入って、ヒゲ剃っとこうかな。
  • 21:07  迫られてるのか?個は?ひとつになると気持ちいいのか? RT @m1j2_mj: 同質化を迫られる世の中だから仕方ないか
  • 21:10  RT @inbook_jp: 一度もミスを犯していない人間は、たぶん、何もしていないのだhttp://bit.ly/8dwoZ3
  • 21:12  私のホームページやブログやメルマガの怠慢は熟成期間に違いないと言い訳を書いておく。
  • 21:27  『空気人形』はキネマ旬報で国内6位ですね。RT @m1j2_mj: 空気嫁とかどうなの RT @mucci_texi: 迫られてるのか?個は?ひとつになると気持ちいいのか? RT @m1j2_mj: 同質化を迫られる世の中だから仕方ないか
  • 21:39  「燃やせる」のは案外多いよね。ペットボトルだって再生するより燃やした方がエネルギーになるとか。RT @seikoubon: 明日は燃やせるゴミの日だ。今年はシンプル生活を心がけるつもりなので、色々捨てよう。
  • 21:40  アニメや特撮で考えたことが現実化するってことか? RT @tokuriki: 今話題の記事: 透明なノートPCディスプレー、3Dプリンターなど:CES動画レポート http://bit.ly/5LCHNG (via @amntwit)
  • 21:49  @_kotomo 行きだねぇ。帰るとこ。粋と枠が旁が同じなのは何故だろう?漢和辞典引け→俺  [in reply to _kotomo]
  • 21:50  食いしん坊 RT @kengo: シチューおいしかったのでおかわり。
  • 21:51  140字以内で他人の思考は読めない。 RT @kengo: 夫婦のメールはメールなのに 140字もない
  • 21:53  消防車のサイレンが聞こえた。火事?ドップラー効果により現場は遠いとみた。
  • 21:55  サツマイモとバナナは実に繊維っぽい気がする。
  • 21:58  @_kotomo 粋は、やはり、江戸言葉な気がしますね。上方?だと、ええかっこしいいに聞こえる気がしますから。  [in reply to _kotomo]
  • 21:59  熟してるのか腐りかけかは保証いたしかねますw RT @transit_camp: 熟成期間という発想いただきましたw RT @mucci_texi 私のホームページやブログやメルマガの怠慢は熟成期間に違いないと言い訳を書いておく。
  • 22:12  正月の焼き鯛と鯛焼きは違うくらいに、大阪のイカ焼きと焼きイカは違う。
  • 22:17  @_kotomo イカ焼きはメリケン粉にイカに玉子(オプション)を焼いた粉物であって、イカを丸焼きにしたものではないのです。  [in reply to _kotomo]
  • 22:26  @ubachan 焼き鯛は、鯛の塩焼きです。アンコが入ってるのは鯛焼きです。タコ焼きが、蛸の形をしてないがごとくです?  [in reply to ubachan]
  • 22:27  ばたり (22:28) #OhayoPanda

Powered by twtr2src