id:mucci_texi 今日のつぶやき Wed, Dec 30

  • 00:55  むくり (0:56) #OhayoPanda
  • 01:03  何か はちゃめちゃな夢見てたような?ま、夢は慨して、はちゃめちゃだよな。トイレで小用
  • 01:05  右手だけ、冷たい
  • 01:05  ばたり (1:06) #OhayoPanda
  • 02:46  むくり (2:47) #OhayoPanda
  • 04:44  ばたり (4:44) #OhayoPanda
  • 06:03  むくり (6:04) #OhayoPanda
  • 06:54  調整豆乳って、何を調整してるんだ?
  • 11:39  同意 RT @MaywaDenki: 久しぶりに徒然草を読むと、ブログを読んでる気分になる。「一日中パソコン向かってたわいもないことアップしてると、あれ?オレ、気が狂ったかも、と思う。なう」
  • 12:04  うちの、年越しそばは、どん兵衛 らしい。
  • 15:16  今年のMucciファンドの利回りは TOPIXを上回った模様 投資始めて初かも!
  • 17:54  『〜しなさい』とか『35歳の〜』って 本 多い気がする。
  • 21:55  今日は サザエの壷焼き の 身を 取り出す係でした。
  • 22:39  今日は、明らかに、食べ過ぎた。もったいなくても、残して、捨てる、という選択肢も、あるではないか。
  • 22:43  ばたり (22:43) #OhayoPanda

Powered by twtr2src