id:mucci_texi 今日のつぶやき Mon, Dec 28

  • 00:41  眠くならない
  • 02:48  むくり (2:48) #OhayoPanda
  • 02:56  ばたり (2:56) #OhayoPanda
  • 04:54  むくり (4:55) #OhayoPanda
  • 04:56  ヒドい設備のボウリング場の夢見た
  • 06:05  むくり (6:05) #OhayoPanda
  • 07:02  朝シャン
  • 07:07  今日、仕事から帰ったら部屋片付けようかな。いや、たぶん、しないな
  • 07:22  手の爪、切った
  • 12:46  @ubachan 尿酸値高いと、言われました。薬も出た。んん
  • 15:18  仕事終わって 一駅歩きキャンペーン実施中 んん 来年(来週?)への課題が残って 仕事納め感うすいけど とりあえず
  • 15:57  @ubachan ありがとうございます
  • 16:20  久しぶりに 髪 切った
  • 16:22  角松って 竹の方が エラそうな 気がする
  • 16:29  かるく 頭重い
  • 17:58  苫米地英人さん って どうなん? ま 著書も 何冊か持ってるのだけど…
  • 18:35  人見知りの利点って あるのかな? 淘汰されてないってことは あると思うのだが?
  • 19:05  出されたものは食べないとという貧乏性。ブッフェとかバイキングには向かないと自分で思う。てか、残すくらいなら食う。
  • 19:06  でも、バイキングって、ばい菌王みたいでやだ、ハイキングを肺王とは思わないけど。
  • 19:07  iPhoneの家計簿アプリっていいのないかな?
  • 19:11  とりあえず、眼鏡探し中。コンタクトレンズに異物感。
  • 19:13  眼鏡ケース(空)発見
  • 19:23  最近だと『東京マグニチュード8.0』。『東のエデン』は、まだ劇場版の後半があるので保留 RT @mochiyume: これをみてくれている、みなさん質問。あなたが1番感動したアニメは何ですか? #2289
  • 19:36  うちのソニーのHDDレコーダーBDZ-A70 ダブルチューナーなのに、録画中はチャンネルが拘束されて他が見れない。仕方なく、裏でリアルタイムで見たかったのを録画予約してみたりして。CoCoonの時より退化してないか?
  • 19:44  同意 RT @ogochan: 昔の「白黒液晶だけど乾電池で1週間くらい使える電子手帳」とかもない。カシオとか出してと思うけど。実はPDA類で一番便利に思ったのはあれだったかも知れない。
  • 20:01  所長!『つながる力』買いました!って、所長でいいのか? RT @kazuyo_k: 毎日放送さんVOICE特別番組、無事終了です。橋下知事にごあいさつして、田中康夫さんと写真をとってきました。CM中、お二人とも、知事という仕事がいかにたいへんか、力説されていました。
  • 20:21  人見知り、口下手のアンプ RT @shakase: Twitter芸人は、Twitterの『人見知り、口下手のアンプ』っていう俺の持論とテレビ芸人が合わないと思う。非芸人、内なる自分がつぶやいてる、わけだから。ま、blogがそうであったように、そんな時代、すぐに過ぎると思うけど。
  • 20:22  豆乳と野菜ジュース買い忘れて、ビールを買ってしまった。不覚!
  • 21:25  @Catshop ほほう  [in reply to Catshop]
  • 21:25  今日を起ききるべきか、寝るべきか。それが問題だ
  • 21:27  海ワサビは聞いたことない。アワビならw RT @19700401: 山ワサビって北海道だけ? #2289
  • 21:34  海ブドウって、ブドウじゃないよな。グレープフルーツなみに RT @19700401: www ?RT @mucci_texi: 海ワサビは聞いたことない。アワビならw RT @19700401: 山ワサビって北海道だけ? #2289
  • 21:38  同意 RT @bungu_o: 歳を取るごとに一年が短く感じられるのは、5歳の時の一年は人生の1/5ですが、30歳の時の一年は1/30だから、と言う話をどこかで聞いたことがあります。本筋とは関係ないRTでした。
  • 21:39  眼鏡と共に、こないだ退院した時にもらった薬が見当たらない
  • 21:40  安室とアムロのコラボは、まずまずでした。つづくのか?
  • 21:51  積読の山、遭難の危険あり。
  • 21:58  ゆうちょは、銀行か、金庫か、悠長に言ってみる 預金と貯金の違いってどうなったんだ? RT @googlenewsjp: 日本郵政:ゆうちょ銀の預け入れ額制限、社長「おかしい」 http://bit.ly/4tbgYm
  • 22:02  @transit_camp でも、数年前の頃を忘れてたりするので一年が、何気に長いかもしれん自分  [in reply to transit_camp]
  • 22:03  来年末に期待しましょう! RT @miko: 人生史上最高な年末感なし
  • 22:05  @ietties N700っすか〜  [in reply to ietties]
  • 22:06  薬まだ見つからない。お酒買ってこようかな。
  • 22:09  @_kotomo 腹が鳴らぬなら 鳴らしてみしょう ホトトギス?  [in reply to _kotomo]
  • 22:10  ボルト緩めた方がいいかも なんちて RT @468251793: スムーズに呟くにはもう少しボトルネックを解消しなければ。 #2289
  • 22:13  @ietties のぞみじゃないの?てか、なんで、のぞみはひかりより速いのか、テレパシー? うちの光FTTHは遅い。地球7回半回ったくらいw  [in reply to ietties]
  • 22:14  遅刻って進行形だったんだ! RT @nobi: ただいま遅刻中。
  • 22:41  これが、黒毛の和牛なのか、切身のブリよりも疑念
  • 22:43  @ietties そんなに停まっては、こだま!
  • 22:45  豆乳と野菜ジュース、買ってきた。睡眠導入剤は、まだ、見つからない。
  • 23:38  ばたり (23:38) #OhayoPanda

Powered by twtr2src