id:mucci_texi 今日のつぶやき Mon, Nov 16

  • 01:28  目あいた。まだまだ早いな。も一度、眠ろう。
  • 01:42  RT @kokubucamera: RT @nambon: 手書きメモの一番の利点は、書いている姿が真面目そうに見えること。
  • 03:48  目あいた。まだ、ちと、早い。
  • 05:51  今日は、午前に、CT撮影。その結果で、ご飯が、出るかどうか?
  • 06:41  不安に忙しい RT @shibainuking: 不安はなぜ起こるのか:DESIGN IT! w/LOVE http://bit.ly/24auCx 不安はひまな人の特権です。忙しい人はそんな余裕もなく、やるべきことのためにどう時間を確保するかに躍起にならざるを得ないでしょう。
  • 06:45  @shibainuking リンクが、うまく見えません。にしても、今のDVDの耐用年数は?あ、先にプレーヤーが、いかれるかw  [in reply to shibainuking]
  • 10:37  勝間さん @kazuyo_k の手帳買って、さぁ活用するぞ。と思った矢先に、入院してしまいiPHone 弄って、取り敢えず、AIリスト書いてる。ほぼ日手帳も、捨て難い。
  • 10:40  職場の中は、セキュリティーに囲まれた中で、グループウェアで、スケジュール管理してるから、クラウドってか、Googleカレンダーと、シームレスに、同期取れんのな。
  • 11:24  CT撮影受けてきた なう
  • 12:15  11日振りな食事 重湯、ポテトスープ、フルーツジュース、飲むヨーグルト
  • 12:52  CT検査の結果も良好 週末までに退院、目指します。って、目指すといって、何か努力するわけでなし。
  • 12:55  あ、ホントだ。でも俺、iPhoneで、電話したことないやん ただのiやん RT @Catshop: 知らなかった! RT @hisaku: iPhoneの電話、キーパッドの一番上って、番号張り付けられるんだ!知らなかった。
  • 14:26  @tokyosicksohji 私の母には、らくらくホン を開くのさえ、一仕事です。ストレート型に、してあげればよかった、、、  [in reply to tokyosicksohji]
  • 16:05  元号と西暦の対照表もセットだね RT @Eguchinn: ものすごく同意> RT @yojizen: 手帳の真髄は「年齢早見表」だと思い知った。あれがないと心細い。
  • 16:26  @ubachan ありがとうございます  [in reply to ubachan]
  • 17:29  @soma1080 自分の仕事で言うと、形だけ真似ても、形の意味、設計の意図まで汲まないと、単なる、お粗末なコピーだ。と言ったところか?  [in reply to soma1080]
  • 18:11  RT @hatebu: Obama: "I Have Never Used Twitter" (95 users) http://bit.ly/2TRrWH
  • 18:12  RT @dankogai: "I have never used twitter; Twitter is using me!"
  • 18:14  晩飯 重湯、野菜スープ(具なし出汁のみ)、スキムミルク、ココアムース
  • 18:43  病室のテレビ見るために、テレビカードなるものを購入せねばならぬなら、私はケータイで、ワンセグ見る。電波の受信は良かろう。ところで、iPhoneから電波出してるのは、秘密だ? なんで、病院、ケータイ禁止なんだろ?
  • 19:19  ま、見開き開いて満足って感じ とってないけど RT @mehori: この時代に新聞を各家庭に届ける意味なんてない気がする。僕がみるべきニュースがあるなら、きっとニュース方で僕を見つけてくれるはず。

Powered by twtr2src