id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Nov 13

  • 04:15  目あいた。トイレ行く。も一度、寝るか。
  • 07:31  今朝は、血圧や体温の測定がない。ほっといていい、つまり、要監視状況から、抜けたということか?なら、食事、栄養剤でなくて飯ください。
  • 07:34  @shibainuking 「図書館を利用する小学生」は、全小学生の何%なんだろう?  [in reply to shibainuking]
  • 08:30  私がケータイ買った日にゃ、「市場も飽和したな(買い換え需要はあるけど)」と思ったがiPHone手に入れた時は、かつての電子手帳やPDAと違う!なんかキタと思った
  • 08:42  @tsuda Twitterって、囁いてるのに、よく聞こえる雑踏の誰かの声、もしくはBcc:世界なメールって感じ  [in reply to tsuda]
  • 11:15  取り敢えず、退院の日取り決まらないと、今後の予定が、たてられませんな
  • 12:13  今日の昼も、エレンタール
  • 12:22  うちの最寄り駅の前、近接して両店あるが、どうなるのだろう? RT @mainichijpedit: ファミマがam/pm買収で合意 http://bit.ly/28TsMc am/pm店舗の大半はファミマになるようです
  • 12:58  俺が、入院してる間に、うちの職場も事業仕分けしないかなぁ ってリストラで、俺の席、無くなってたりして。
  • 13:01  参観日に、いい服着る父兄や、先生みたいなもんか? てか、バラク来てるんだ。 RT @mainichijpedit: 都内でやたらと警官を見ますね http://bit.ly/3ASZsU オバマ大統領来日で厳戒態勢なんです
  • 13:22  俺も ガンダムだ。って、あれ流行「語」か? RT @mainichijpedit: 「新語・流行語大賞」の60候補発表 http://bit.ly/tx1ZC ガンダム好きのコッコは「実物大ガンダム」に一票。でも「政権交代」とかなんだろうな〜
  • 13:27  職場で、ついったーが、とか、勝間さんにフォローされた。と言っても、??な応答だった。統計は母集団が怪しい RT @kazuyo_k: カツマーが「09年流行語大賞」候補60語の1つとして、ノミネート http://ff.im/-bo5mj
  • 16:22  点滴用の、鼠蹊部の静脈にはいったカテーテルに、未だ、拘束されている私。もう、おなか痛くないから、帰りたい入院1週間目。
  • 18:37  RT @dankogai: ビッグサイエンスにビッグブラザー(政府)が金を出すようになった背景に、二つの世界大戦はどうしても外せない。政府が研究に金を出すようになった出発点が、「役に立つから」だったというのは指摘しとかざるを得ない #shiwake3
  • 19:27  エレンタール。お医者さんも、看護師さんも、「おいしくない」「まずい」と言うのだが、試飲会でもあるのだろうか?ま、クスリに美味は求めてないのだが。
  • 19:40  こんな所に、味の素。グルタミン酸は、入ってないみたい。てか、点滴だし。消毒のイソジンが、明治製菓なのは、聞いたことあるけど。

Powered by twtr2src