id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Nov 03

  • 04:21  目あいた
  • 09:00  @osanpocamera 入部希望! #osanpocamera
  • 14:24  Pentium4 遅し
  • 14:33  なんで、わし、メインマシンが EeePC 4G-Xやねん。OSのアップデイトも既に無理。でも今時なネットブックは巨大化して、ただの光学ドライブレスノートになってるしな。
  • 14:35  @kengo バッテリー別かと、あ、風呂トイレか?  [in reply to kengo]
  • 14:39  ユニットバスってつまり 何? RT @kengo: フォーレントからのメールで BT 別って書いてあったのをみてそうか Bluetooth は別なんだなとか思ってしまった
  • 14:46  何回再起動すればいいのだろう←回数の問題ではない気がする
  • 14:49  Microsoftって、名前のわりに大きな会社だな
  • 15:16  カツケンを録画で観てる なう てか、ごそごそしてる間に、PCとHDDレコーダーの接続のエラーでなくなった。なんでだ?
  • 15:35  勝間さんのオーディオブックうまく買えないの?なんでだろ。
  • 16:15  Jin-仁- 録画 見ちゅう なう
  • 23:56  目があいた

Powered by twtr2src