人相術占い

なにやら街角の証明写真撮影機で人相占いのメニューがあったのでやってみました。曰く

  • 親分肌で自分の発言に自信を持ってます

バツグンの指導力と堂々とした態度から、周りの人からは一目おかれる存在でしょう。トラブルに巻き込まれたとしても、それを乗り越えていく意志の強さと行動力を持ち合わせています。もう少し他人の意見にも素直に耳を傾けることで、あなたのリーダーとしての能力がさらに発揮されるでしょう。


だって、なんか見掛け倒しというか、買いかぶりでしょ。てな気がする。


勝間和代さんのサイトで診断テストしてみました

  • 引っ込み思案なところがあり、友人関係ではたまにつらい思いをしてしまうことがあります。本質的には温厚な温かい性格です。

自分では望まないので、目立つことはありませんが着実に成功の礎を築いていきます。
とはいえ、残念ながらまだまだ学ぶべきことが沢山あります。まずは基本から身に付けましょう。