id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Nov 01

  • 09:07  私の朝は、豆乳と野菜ジュースで始まる
  • 10:08  身近な、友人や同僚に話しても、案外、twitterのこと、知られてない。まだまだ、潜伏してるのだろうか?
  • 10:12  iPhone持ってるのに、電話として、まだ、一度も使ってない(笑)
  • 11:13  東秀 なう Bランチ 炒飯と餃子
  • 13:03  また 大量に本やDVD買い込む 私の場合 これは 忙しくなる予兆 もしくは 体調不良の兆し である
  • 13:29  DVD と Blu-ray って いつまで 併売されるのだろね そういや 最近 フロッピー って 見かけなくなったね
  • 13:50  勝間和代の人生戦略手帳スターターパックを買ってみた。去年の版より小さくなってたので、お店で見失いかけた。iPhoneサイズなのね。(注)iPhoneは付属しません http://ow.ly/i/5Lf
  • 15:59  鯨? RT @miko: iPhoneの壁紙をフォール・ホエールにしてるので、取り出す度にビックラゲーション
  • 16:03  『機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションI ソレスタルビーイング』DVD観てます なう
  • 16:10  @miko ぼく、鯨ファン。もらったリンク先、うまく見えないんだけど。  [in reply to miko]
  • 16:18  観れた。一生を終えて沈む鯨か おやすみ おかえり RT @miko: クジラな壁紙 http://movapic.com/pic/200911011612544aed34f663b38
  • 18:23  カレンダーとか手帳とかさぁ。なんか、未来、決めてるみたいで、イヤじゃん。ま、予定とか、目標とかあるのかもしらんけど、それに、カレンダーや手帳が作製されたのは、既に過去だし。みたいな

Powered by twtr2src