id:mucci_texi 今日のつぶやき Sat, Oct 31

  • 05:31  起きた てか 寝てた
  • 07:37  @kazuyo_k 私はCyaber-shot DSC-TX1です。  [in reply to kazuyo_k]
  • 07:45  @kazuyo_k Cyber-shot MSなのが、難点 デジカメで呟きたい。ま、iPhoneあるけど。  [in reply to kazuyo_k]
  • 10:01  そろそろ、起きなきゃ、歯医者の予約時間。だけど、二日酔い。今日は、ナイトガードの使用結果検証
  • 10:07  おにぎり と おむすび は 何が違うんだ?
  • 10:09  ステーキって肉でなくても、鉄板で焼いたらステーキなのか?豆腐とか。最近、牛肉のステーキのことビフテキって言うか?
  • 10:10  関西方面のカレーは、デフォルト牛肉だった気がするが、関東はデフォルト豚肉だな。わざわざビーフカレー、ポークカレーって分かれてるものな。
  • 10:11  歯医者行くときは、この無精髭剃った方がいいかな。でも、歯医者さんや歯科衛生士さん、ラテックス?のゴム手袋してるしなぁ〜
  • 10:36  歯医者 なう
  • 11:52  チャーハンおにぎりって どうなの チャーハンは パラパラ感が 大事でないの? ま あんかけチャーハンも あるか
  • 12:16  日本の水道水は 飲めるのに なんで ペットボトル入りの水 買うように なったんだろ?
  • 12:20  行列のできる店が うまいとは 限らない 単に 忙しい か 捌き切れてないか
  • 16:01  『シャングリ・ラ』Vol.04 観てます なう
  • 17:19  『東京マグニチュード8.0』DVD第1巻観てる なう
  • 18:04  @ietties 大阪なら 回転焼きですね。  [in reply to ietties]
  • 18:12  英語でも、外科はSurgeon、歯科はDentist 医者でも扱い違うのかな でもTVドラマになるのは外科てか救急多いかな、あとは、精神科?
  • 19:10  コンタクト屋さんとセットな眼科も特殊か?

Powered by twtr2src