id:mucci_texi 今日のつぶやき Wed, Oct 28

  • 07:32  @kokubucamera 俺、2、3日に1回しか、髭剃らない社会人  [in reply to kokubucamera]
  • 07:44  ほう、トンキログラムって何だと思ってた。RT @kazuhirow: なんと。 RT @kohsaki: “たまごかけごはん。 RT @utsuboy: @_x_MEG_x_  TKGって何ですか?” -@_x_MEG_x_
  • 08:42  @kokubucamera スーツも着ない、エブリデイ カジュアルデイな職場なので笑 たまに「そのヒゲ なんか ネライ?と言われます。  [in reply to kokubucamera]
  • 15:52  仕事の波が パタリと やんだ。あと 2時間何して過ごそう
  • 16:01  待ってた荷物来た 仕事再開
  • 19:45  @kohmi フォローミー  [in reply to kohmi]
  • 19:52  3時頃、暇ひまヒマ〜と麻痺してたら、3時過ぎに過去のしょぼいミスを発見。定時退社日だったのに、定時後20分ほどミニ残業。にしても、俺の目、節穴か。てか、誰か気づいてやってクレヨン。
  • 21:22  なんかお疲れ、布団の上でゴロゴロ。一晩寝たら回復するかなぁ。まだ週の真ん中か。残りは惰性でぼちぼち行くか
  • 21:48  歯磨きして、夜食は食べないぞと、自分に言い聞かせ中
  • 21:52  ナイトキャップって、眠る時かぶる帽子ですか、寝酒ですか
  • 22:09  部屋を片付けナイト。いや、今やってるわけではない。部屋はペット不可の契約のはずだが、小さな蜘蛛と、小さな羽虫が同居している。
  • 22:11  普段、シャワーしか使わないから、バスタブの面積分、居間だったらいいのに。お風呂にゆったりは、ご無沙汰
  • 22:14  小学校の頃、作文で、400文字原稿用紙一枚を埋めるために、ひたすら「書くことがない、書くことがない」と書いたのを思い出した。今は140文字で書くことはないか、書くことはないか、と考えている。
  • 23:21  耳鼻咽喉と阿鼻叫喚は近いのか?と思ったことがある。
  • 23:25  マイスリーとスマイリーの距離はスリーマイル(嘘)
  • 23:27  眼鏡が顔の一部なら、コンタクトレンズは目玉の一部に違いない
  • 23:58  アンパンマンのカレーはあるが、カレーパンマンの餡はないだろう http://ow.ly/i/5c0

Powered by twtr2src