読んだ本など

男が、女が舞いあがるひと言 ムッとくるひと言

男が、女が舞いあがるひと言 ムッとくるひと言

何気ないひと言で、人は気分を左右されるということか
整理HACKS!―1分でスッキリする整理のコツと習慣

整理HACKS!―1分でスッキリする整理のコツと習慣

んん、セキュリティのためか職場のイントラネットはかなり閉鎖的だからなぁ。それに、おれ、そんなにモバイルで仕事するほど、仕事かかえてないし。でも個人的にはGmail使い始めてSPAMにわずらわされなくなった。SugarSyncってWebストレージ気になるけど、使う機会あるかなぁ。あとiPhoneも気になるなぁ
職場のうつ 新版―復職のための実践ガイド 本人・家族・会社の成功体験 (AERA Mook AERA LIFE)

職場のうつ 新版―復職のための実践ガイド 本人・家族・会社の成功体験 (AERA Mook AERA LIFE)

俺のうつ状態は、だいぶんよくなったと思ってるのだけど、復職してから1年以内で再発するケース多いと聞くしなぁ。てか、表紙が気に入って買いました。この本。