経済関連番組見つつ

俺みたいに、中年、一人身、いつ死んでもどうということなし。ということなら保険って、なんか無駄な金融商品だと思う。
別に、保険かけなくても、なんとかなるもんだよ。なんとか(良いか悪いか知らんけど)
入院2回したけど、ま、自分の財布から払えたから、保険の意味感じないし。
早死にするか、大手術とか長期入院でもする予定(笑)のある人しか「得」にはならないんじゃないかな。「予定」のある人は契約の審査で落ちたり、月々の保険料高かったりするだろし。
それに、お金の価値も2,30年先のことなんて当てにならないし。
いや、保険屋さんが、ここ見に来てたりするかも知らんが。


最近は、保険の勧誘より、マンション経営の電話の方が多いな。貸してる部屋の方が、大家?の私の部屋より広いとおもしろいな。面白いけど、金融商品としては、興味なし。


で、Mucciファンドの運用はどうなのですか?先週はガタガタでした。今月の給料で補填しきれません(笑)
民主党が勝ったからって、そんな即時に応答ないよ。たぶん。てか、俺、選挙行ってないし。