目標管理

私の職場は、目標管理制度というのをやって、そいつでもって、賞与、昇給、昇進なんかが 査定されるらしい(らしい って自覚が足らんか?)

でも 私の 個人的目標は 日々の暮らしに困らないくらいの お金があって テキトーにオモシロけりゃいいや
なので

でもって 毎月 給料日を意識しない(てか 忘れてる)生活を送ってるし

養う家族どころか 彼女もいないし 自動車持ってないし 家のローンが あるわけでもないし ボーナス払いの買い物するわけでなし

職場のエラい人 見ても 幸せそうじゃないから 昇進にも興味ないし

てか お盆になって 上期の目標書けって 言われても もう7割5分過ぎてるじゃないすか 実績書いときますか? あほらし

俺の人生 何割 過ぎてるのだろ

「あなたのキャリアデザインは?将来のビジョンは?」と問われても 預言者じゃないんだから と思ってしまうです

仕事以外の目標なら立てられるんだけどな ダメリーマン?サボリーマン?サラリーマンごっこな私