本物の空

マクロスF (フロンティア) 8 [DVD]

マクロスF (フロンティア) 8 [DVD]

『マクロスF(フロンティア)』

  • ダイアモンド・クレバス

「ミシェルー」

  • 蒼のエーテル

「これはもう生存を賭けた戦いなんですよ。ぼくらか。バジュラか。」
「アルト君はどうして空を飛ぼうと思ったの?」
「おふくろが言ったんだ本物の空が見たいって」「本物」「ああ、青く果てしなく続く水平線と白い雲、そんな本物の自由な空。おとぎ話みたいだったよ。この船で生まれた俺にとっては」

  • ノーザン・クロス

「私にはもう歌しかないの」
「俺は大人じゃなくて、男なんだよ」
「早乙女アルト、お前の翼はなんのためにある。」