見かけたものなど

ルーズソックスの高校生の女子を発見。まだ生き残ってたのね。
フェイクファーの付いたフード付きの上着な人多いな。でもフードかぶってる人いないな。
「○○ちゃん、明日オフやって言うてたのに、バイト入ったとかで『ごめん、オンになったわ』やて」「オンって。私らにしか、通じひんやんなぁ」一応、私には通じた。
隣の席の女の子がストッキングの上からコロコロローラーで足をマッサージしている。むくみ対策か?ローラーになりたい。なんちて。
マスクをしてる人が多い。たぶん、風邪引いてるわけじゃない。予防というか感染防止というか、そういう無菌育ちになると、生物的に弱体化するんじゃないか。と心配になる。
どうして、おばあちゃんは髪の毛が紫色なんだろう。