少し気になる。

ぺんてる 手のひらサイズのコンパクトデジタルペン airpenMINI

ぺんてる 手のひらサイズのコンパクトデジタルペン airpenMINI

MINIになる前の機種もってるんだけど、かさばって、活用できてないのね。
http://www.airpen.jp/camp/0811/index.html
http://www1.sphere.ne.jp/mucci/kata/airp.htm


富士通 FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D

富士通 FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D

春の新機種のようだ。くぅ、まだ俺のFMV-BIBLO NF/B90D(FMVNFB90D)は、実家で調整中で自室デビューしてないというのに(というか、使用者本人が調整中で、まだ、仕事復帰できてません。)

  • 画面が16インチ。おまけに、なにやらサブディスプレイがついてて二画面。いいもんねぇ。俺、100円PC EeePC 4G-Xと二台構成で使うから。
  • 液冷方式の冷却ユニットで静音化。ほう、ノートで液冷ですか。ま、俺、ヘッドフォン使うからファンの音、気にしないもん。
  • BS/110度CSデジタルチューナー搭載 いいもん。俺はBlu-ray/HDDレコーダーBDZ-A70の方で録画するもん。

値段は今日、ヨドバシ見てきたら25万くらいしてた。AV志向の製品なのかな。音の質はどうだろう。変わったことしてるわりには、がんばった価格設定ですね。でも、即、購入、ロードテストというわけには行かなかった秋冬モデル購入者。