ケータイの着うた

俺たちのメロディー

俺たちのメロディー

  • アーティスト: テレビ主題歌,中村雅俊,柳ジョージ&レイニーウッド,ゴダイゴ,水谷豊,SHOGUN,サンドラ・ホーン,トランザム
  • 出版社/メーカー: カルチュア・パブリッシャーズ
  • 発売日: 2002/02/27
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 37回
  • この商品を含むブログ (23件) を見る
ぼくのケータイの着うたは『俺たちは天使だ』の『男達のメロディー』である。「運が悪け〜りゃ死ぬだけさ〜死ぬだ〜け〜さ〜」ってあれである。しかし、めったに着信しない上に、フルタイムマナーモードなので鳴ることはない。番組のサントラを入手したら、TV放映時のサイズしか収録されてなくて残念だったので、検索したら、このCDに行き当たった。ルパン三世のテーマやガンダーラもついでに入ってて得した気がしたりして。