あ、ガンダム

と小さい子が言ってるのが耳に入って、ふと見ると安彦良和原画展のポスターが貼られていた。てか、あんな小さな子でもガンダム見てるのかと思った。SEED辺りだろうか。
コンビニで雑誌立ち読みしてて、てか表紙のV3らしきものに引かれて読んでたら、へぇ。『仮面ライダー THE NEXT』ってTHE FIRSTの続編やるんだ。ってのが気になったりする。
そういや『エヴァ』の新劇場版って、結構、新作なのね。
『ボトムズ』も長いよなぁ。また新作あるみたいだし。
ベルゼルガテスタロッサやゼルベリオスVRマキシマのプラモ(アクションフィギュアって言うのか)にも目が言ったりして、懐かしいような新しいような。もう20年くらい経ってるよな。