いない間に録画されてた

エンタの神様見る。そこそこクスクスする。そういや、久しく声上げて笑ってないんじゃないか。俺。
NHKの食彩浪漫見る。元マラソンランナーの有森さんが出てた。有森さんの監督も小出さんだったんだと、いまさら知る。世間知らず。
SPA!を2週遅れぐらいで読む。今週号(てか先週出たの)が気になる。コンビニ行っても、もう売ってない。
実家の父から、留守電入ってた。よく聞き取れないが、母が検査入院とやらして、ヒマだと言ってるような話だった。働き続けてた人をヒマにさせて大丈夫なのか。てか、父と弟だけの実家の方が気になったりして、検査したら、どこか、なんかこっか見つかるではないか。ま、どこかおかしいのは間違いないので、どこなのかを見つける検査なんだろうけど。自分自身は検査は好きだけど、治療が苦手。って、こないだの検査では予想外に肝臓の数値が下がっていて、予定(なにのだ)と違うって、なんだ。