土曜日の午前

整体行って、クリニック行って、本屋行って、スーパー行って。とある意味ルーチン。
もっと冒険しないのか。
クリニックで先生から薬に関して「何かリクエストはありますか?」と聞かれて、不思議な気がした。休みの日の過ごし方とか、仕事への意欲とか、趣味は?とかそんな話題だった。結局、前と同じ薬を処方してもらった。
本屋でまた読み進まないのに本を買ってしまった。新書が4冊、ムックが1冊、キャベツダイエットの本。てか、成功者の紹介ばっかで敢えて買うほどでもなかったか。
帰りに駅で電車止まってるなぁと思ったら、どこぞのおっちゃんが線路内に立ち入ったらしい。駅員さんに両脇を抱えられて連行されてた。
というわけで、帰りは早速キャベツを買った。続くかわからないので4分の1個。