30後半になってもガンダムってのもなんだが

GUNDAM EVOLVE PLUS (ガンダムイボルブプラス) [DVD]

GUNDAM EVOLVE PLUS (ガンダムイボルブプラス) [DVD]

前に、ローソンの端末限定だかで売ってたのが中古屋で出回ってるの見かけた時に買わなかったのだけど、普通に店頭で売ってる。二重売りか。って、それなりにプレミアというかおまけはついてるのかな。といつまでガンダム、ガンダム言ってるんだか。
古谷徹さん出てる『パプリカ』は買っただけでまだ見てない。
ターンAガンダム II 月光蝶 [DVD]

ターンAガンダム II 月光蝶 [DVD]

久しぶりに見直した。なんか、『リーンの翼』のオーカオーみたいね。逆か。逆と言えば、『逆シャア』のディスクが自室内で行方知れずである。てか、狭い部屋なんだから探せば出てくると思うのだが、ええぃ。